『マイナーチェンジですって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『マイナーチェンジですって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジですって

2017/08/25 14:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:72件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

去年の9月にアクセラ買って1年が経とうとしておりますがここに来てマイナーチェンジですよ。約1年経とうとしておりますが走行距離は4,500キロと乗っていません。本当にガソリンで良かったと思います。

まぁさらっと見ましたがレッドがソウルレッドクリスタルメタリックになっております。65,000円かぁ、普通の色で良い派のかみさんとマシーングレーを巡って喧嘩したのにさらに高いのか・・・。マイアクセラはマシーングレーのガソリンモデルなので特に興味無しで、15SLパッケージが追加・・・これも要らないっと。
360°ビュー・モニター・・・惹かれるものは有るけど必要かどうかと言われると要らないけど最新でマツダ初と言われると付けたくなるなぁ。そんな所で御座いました、皆さんもホームページチェックして見てください。

最近アクセラよりもCX-5をよく見るようになりましたね、写真でみると格好良いのですが実物見るとあれかい?と思われる方もいるかもしれませんがマツダは少数精鋭の車両で頑張っております。マツコが嫌だという人も居ますが理由はよく分かります。それでもマツダをよろしくお願いしますと言いたいです。

書込番号:21143961

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/25 14:51(1年以上前)

次のマイナーチェンジは、大きな変更点は無いだろうと思っていましたが…本当に大した事無かったですね!(笑)
もしかしたら、ヘッドアップディスプレイあたりが、

CX-5のモノと同じ形になるかも?と思っていましたが、
結局、そのままみたいですし…(笑)
これだけ変更点が少ないと、去年のビッグマイナーチェンジモデルから、事実上の現行最終型モデルといってもいいでしょうね〜!
スレ主さんも、良かったですね。

書込番号:21143985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/25 19:06(1年以上前)

今回のはマイナーチェンジじゃなく年次改良ですよ。

書込番号:21144554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/25 20:50(1年以上前)

そういえば、360°モニターって、あのマツコネの貧弱液晶に映すんだよな。
既にバックモニターという指標があるけれど、汚いなと思うので、なんとかならんのだろうか。

HUDは今はカラーになっているんでしたっけ?

書込番号:21144774

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/10/09 18:44(1年以上前)

9月の年次改良型のアクセラ15Sプロアクティブを購入した者です。アラウンドビューモニターは勿論着けましたが職場の駐車場の入り口が狭いのでとても役にたっています。それから公になっていませんが昨年7月のマイナーチェンジ車より今年9月の年次改良車は明らかに足回りがしなやかになっている気がします。参考までに。

書込番号:21265046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング