アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 49〜203 万円 (478物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
あるサイトでマツダ3は4月13日発表、5月24日発売となっています。
この情報が正しければ5月下旬にはマツダ3の展示車を見れますね。
書込番号:22532168 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ザサムライさん
今晩は、
ネットの情報はあまり信用出来ませんよ。確かにネットの情報は早いです。ですが正確かというとわたしは疑問を感じます。本当のところはマツダが発表するまで分からないと思います。
書込番号:22532217 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
この車の読み方、つい「まつださん」と読んでしまう。
書込番号:22532218
20点
返信コメントありがとうございます。
しかし遅くとも6月下旬には発売になりますよね?
書込番号:22532274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マツダさんなの?
アクセラなの?
書込番号:22532277 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ザサムライさん
発売が6月かどうかはわたしに聞かれも分かりません。マツダの発表を待つしかないです。
書込番号:22532313 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ザサムライさん
すみません。わたしの投稿に間違いがありました。
>聞かれも分かりません。
は、「聞かれても分かりません。」の間違いです。大変申し訳ありません。
ザサムライさんがマツダ3のことを気にされることはわたしも分かります。新型のクルマはクルマ好きのわたしも気になりますから。
ザサムライさんはマツダがお好きなのでしょうか。マツダファンならマツダ3のことが気になって当然ですよね。
マツダ3、どんなクルマに仕上がって発表、発売されるでしょうか。わたしもちょっと気になります。最近、マツダも良いクルマを作りますから、マツダ3も良いクルマに仕上がっていると思います。
発表が楽しみですね。
書込番号:22532387 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ウキウキワクワクのお気持ちは分かりますが
推測に推測を重ねても意味のない事です。
正式発表またはそれに近いものを待ちましょう。
もちろんその情報が正しければ5月20日過ぎから展示車は運ばれるかと。
書込番号:22532603 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
20S Burgundy selection 予約しましたが、納車は6月だそうです。
1.5Lは2.0Lより早く発売されますから、仰る頃には1.5Lは展示されてるのではないでしょうか。
書込番号:22532730 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
今日1.5G、Touring+MTで契約してきました。欲しかった2.0GはMTが無く、Xは高いので1.5Gで妥協。
契約前に色々と試乗しましたが、やはりMTは妥協出来ませんでした。
納期は一番早いとされる1.5Gでも、6月中旬から下旬と言われました。
当方北海道住まいで、広島から北海道(苫小牧港)向けの船が週1回しか出ないので輸送にかなり時間が掛かるらしいです。
書込番号:22535974
14点
>white787さん
自分も2.0Gか1.8Dを検討していたんですが、どちらもMTがなくXまで待とうかなと思っています。
ただ10月を過ぎるということなので、消費税があがってしまうことを考えると、価格がいくらになってしまうのかなと。
書込番号:22537720 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>次の車はマツダにしたい。さん
装備面において1.5Gだけが他の3エンジンと比べて少し内容が違っていたりオプションでも選択出来ないなど、かなり差別化されているのが嫌なんですよね。
それでMTを妥協して2.0G+ATも考えたのですが、商談の後半で私の車に対する思いや考えを聞いた担当営業マンから、「◯◯さんは絶対にMTは妥協しない方がいいと思います」と。
その後1.5G+ATのアクセラ、1.8D+ATのCX-3、1.5G+MTのデミオを試乗したのですが、やっぱり断トツでMTデミオが運転していて一番楽しかったんですよね。
なので、私のように運転が好きな人は絶対にMTにした方が良いと思います。(現状1.5Gか2.0Xの究極の選択になってしまいますが…)
書込番号:22538018
10点
>white787さん
1.5Gで妥協という選択もありだとも思いますが、決して安い買い物ではないので、どうせ買うのなら妥協せず満足できる選択をしたいですね。
まだ2.0Xの詳細は分かりませんが、楽しめるという点では新型エンジンに期待できるのではないでしょうか。
お互い、満足、納得できる選択をしたいですね。
書込番号:22538092 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ザサムライさん
先日CX-5の点検の際に担当セールスさんに聞きましたが、「5月中には試乗車がご用意出来る予定です」とのことでした。
用意できたら試乗してみるつもりです。(^-^)
書込番号:22546342 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>次の車はマツダにしたい。さん
消費税は400万でも8万円しか違いませんから、欲しいなら待った方が良いと思いますよ。
書込番号:22546354 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スカイアクティブxの値段320からとか。
400近い車。ですかね。
書込番号:22547976
4点
実際に先行予約をしてきたものです。販売店は,宮城県にあります。予約したのが3月15日です。
所長さんに,4月に正式なカタログなどをしめすことができて,速ければ5月の早い時期に納車できますといわれました。
先行予約した車から優先的に生産していくのだそうです。この時点で,宮城だけで約200台予約されているとのことです。ネットではだいぶ違う情報が出ていて,何となく不安ですが,責任ある立場の所長さんからで車種を決定し,下取り車も,オプションもなどもつけて一時金(?)も入金して印鑑もついての書類を取り交わしての情報です。
ただ,販売店に中央からどれほどの確かな情報が来ているのかは,わかりません。この通りになってほしいなと思っています。
書込番号:22548610
3点
1.5Lは計画通りに進んでいるようですね。
2Lは3月初旬の予約当初は6月納車予定でしたが7,8月までずれ込む可能性もあるようです。
まだ詳細はメーカーから知らされていないようで、何とも言えない様でしたが。
書込番号:22548821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>MAZDAさんさん
私はディーラーの営業担当者から XD と 2.0G は8月ぐらいと聞いています。
書込番号:22549595
3点
昨日、XD 1.8L 2WD バーガンディセレクション
予約してきました!
下取り車は8月渡しの価格で。
8月上旬登録、8月末納車予定でしたよ。
予約特典のミニカー(500台限定、ナンバー付き)が貰えます。販社は限定されているようで、どこでもとは
違うようです。 いそげーーー!
書込番号:22551091 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
3月7日に20S プロアクティブ Touring Selectionを先行予約したものです。その時には、ディーラーの方から、「20Sの納車は、たぶん9月にずれこむだろう」と言われました。現在のインターネットの情報を見ても、15S以外の納車は8月から9月というのが多いようです。「虎命」さんの「8月末納車」というのは、たぶん最新の情報でこれが正しいのだろうと思います。先行予約開始後2週間たっているので、マツダも生産計画を立てやすくなっていることも想像できます。
しかし、「singeke」さんの「早ければ5月の早い時期に納車できます」という嬉しい情報もあるので、いろいろ妄想してみました。なお、私は自動車業界のことはまったく知りませんので、業界の人からみれば、「これは違うだろう」というのが多々あることをお許しください。
「singeke」さんが先行予約されたのが3月15日、つまり先行予約解禁後1週間で宮城だけで約200台予約されているということです。人口統計によれば、宮城県の人口を約54倍すると、日本全体の人口になります。従って、200台×54=10,800台が1週間で受注されたことになります。仮に、日本での月間販売見込み台数を3,000台とすると、10,800台÷3,000=3.6か月の受注残を抱えていることになります。
その更に1週間後、「虎命」さんが予約なさったときは、単純計算で2倍の21,600台、7.2か月分の受注残を抱えていてもおかしくありません。まあ、月間販売見込み台数を何台にするかで計算が異なってきますが。
そう考えると、お二人とも正しいのではないか、と希望的観測で妄想してみました。
書込番号:22554636
10点
2.0G予約された方はもう注文書など署名されましたか?
私はまだ予約申込書しか署名できておりません。
書込番号:22554858 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>MAZDAさんさん
私の場合は、注文書になっていて、200円の印紙も貼って押印してあります。
書込番号:22554953
4点
>yamachantaikokuさん
そうなんですね。
私の場合、申込書のみなのでメーカーに発注出来てるか定かではないですね。
注文書はまだ書ける状況ではないとの事でした。
書込番号:22555071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3月15日注文しましたが,「新車自動車注文書(副)」という書類です。
なんら今まで新車をかったときと内容的に変わりないような気がします。
実は,10日だったか11日だったか,店員さんからのお話で,全国で
1000台予約がはいったとのことでした。焦って,15日に契約しました。
この数が多いのか少ないのかは,私には全くわかりません。
ここの書き込みだけでなく,様々な記事にかなり遅れるようなことが書いてあって
もっと遅れるかもしれないと思っています。ただ,それだけ全国のみなさんが待ち望んでいる
新車なんだとうれしくも思います。
書込番号:22555894
4点
日本仕様は4月12日に正式発表、5月24日から3回に分けて発売される予定。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190324-00010002-bestcar-bus_all&p=2
書込番号:22556169
6点
私も、通常の新車と変わらない新車発注書に
署名し契約でしたよ。オーダーかけるが、生産引き当ては
未定で、色とかオプションはまだ変更効くとのこと。
最悪、1.5G 試乗後(先行発売)キャンセルも可能とのこと。
早まるとは思ってないです。何とか消費税UP前に
登録出来ればと気長に待ちます(笑)
書込番号:22556803 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
LADY PAPAさんが紹介してくれたサイト記事(URL)の通りでした。
お店の方から連絡があり,1.5Lと1.8L Dは6月に2.0L は,7月。
私は,2.0Lを契約したので納車は7月になるそうです。
1.5Lと1.8Lの試乗車が店に来るのは,やはり6月に。
納車は遅れるけれど,楽しみが伸びたと思えはいいのかと思っています。
書込番号:22562300
6点
Mazda German(ドイツ)公式ホームページにて
イメージグラッフィックでカラーリングなどを確認できるようです。
(日本とは発売色が違い9色選択可能)
https://www.mazda.de/link/6c8152fbb98446d7a50f9128a45d3189.aspx/MAZDA3/5HB/
実際に見るのとは違うと思いますのでご参考程度に
書込番号:22570024
4点
3/16に1.5G+MT契約しましたが、5/17にラインアウトとの連絡がきました。
北海道までの輸送や下回り防錆塗装などで時間が掛かるので納車は6月上旬の予定です。
書込番号:22628535
4点
今日、某所ディーラーにオイル交換にいったら現車を隠すように置いてました!24日には試乗できるよ、と営業マンが申し出おりました。
書込番号:22655154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 5月24日?
⊂)
|/
|
書込番号:22655201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程、某ディーラーで到着したばかりのスポーツ1.5G touring ディープクリスタルブルーマイカ見てきました。
半分白いさんがおっしゃる様に5月24日が正式発表らしいです。試乗はそれまで待ってねと、言われましたが、実際乗ってエンジンスタートさせてもらいました♪
エクステリア、インテリアは既に画像動画公開されてますが、実際乗り質感はもちろん、新型のマツコネ、液晶メーターディスプレイ、ドアの開閉感等進化を実感しました。
タイヤはブリジストンを履いており1.5Gも18インチ標準みたいです。
書込番号:22655371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型の内装は秀逸 間違いなく内装だけはフラッグシップです
横長の画面を含んだ内装はBMWと似てるようにも感じましたが、マツダの方が更に派手な気がする
1.8dのセダンLパッケージ白シートでした
セダンについて言えば外観はかわりばえしないかも
写真撮って1時間後に営業から写真流したらダメ
すぐわかるからと電話来ました
書込番号:22655943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど行きつけのディーラーに
HBホワイトパール
セダン マシーングレー?
がピットに置いてあってHBの方をドア開けて中見せていただきました
写真よりも実物はいいですね
ドアノブの施解錠ボタンも無くなって
トヨタのようにノブを握って解錠できるようになってました。
鍵穴は、ドアノブを引いた中にありました
写真撮影はまだダメらしいです。
皆さんも明日ディーラーへ行ってみてみましょう
きっと置いてあると思います。
書込番号:22659625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 福井にもあるのかなぁ〜?
⊂)
|/
|
書込番号:22659745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/543物件)
-
アクセラスポーツ 15XD 衝突軽減 純正ナビ バックカメラ ETC クルーズコントロール ステアリングスイッチ LEDヘッドライト オートライト スマートキー プッシュスタート 純正フロアマット
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜168万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
38〜461万円
-
31〜266万円
-
39〜278万円
-
55〜329万円
-
139〜457万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















