『車外からの音気になりませんか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

『車外からの音気になりませんか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2013年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

車外からの音気になりませんか

2014/05/11 08:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

スレ主 abab3さん
クチコミ投稿数:2件

納車後2カ月になります。試乗時はきずかなかったのですが、車内に入ってくる自分の車を追い越していく車の音やすれ違う車の音が気になります。先日、試乗車に乗り確認しましたが同じです。こんなものなのでしょうか?同じ様に感じている方いませんか?当方1.5Sです。

書込番号:17503014

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/05/11 08:18(1年以上前)

車の不具合と思ってるの?

書込番号:17503033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5711件Goodアンサー獲得:155件

2014/05/11 08:53(1年以上前)

お気の毒です 買い換えましょう・・・・

書込番号:17503118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/05/11 09:13(1年以上前)

高級車ではないので、期待しすぎかと。

書込番号:17503185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mc2520さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:78件

2014/05/11 09:16(1年以上前)

比較的大きな車で軽量な重量(1240kg?)ですね。
ガラスも厚くして、防音材も沢山使わないと、遮音性は高くできないです。

遮音性の高い車は、重量もある程度重く、価格も高くなります。
ハイブリッド車を試乗されては、多分少し遮音性が高いと思います。

書込番号:17503197

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/11 15:56(1年以上前)

例え高級車でも大差ないかと。

ゼロにすることは無理でも改善させることは可能です。

エーモンの静音シリーズとかでドアモールなんたらとかあったはず。

書込番号:17504186

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/11 16:24(1年以上前)

私もエーモン静音計画に一票です。

自分の経験は車は違いますがロードノイズの音を小さく対策したら今まで気にならなかったエンジン音が聞こえていました。

さらには妻が運転した時に車外の音が今までより聞こえてくると言われました(車には全くうとい妻です)
どこかの窓が開いているのかと思ったと言うんです。

次なる手はエーモン静音計画のゴムパッキンを貼ってみようと考えています。

書込番号:17504264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/11 16:33(1年以上前)

参考にして見て下さい。


https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2650

書込番号:17504285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 22:39(1年以上前)

15s pro 2017年8月に納車されました。20S BKEPからの乗り換えです。
本当に車外の音が気になります。最近は山道で虫の鳴き声が凄い聞こえてくるので音楽のボリュームアップで誤魔化してます。
不満だらけです…10年前の20Sの方が静かでした…

書込番号:21214757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン 2013年モデル
マツダ

アクセラセダン 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:67〜173万円

アクセラセダン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング