『AQUA G'sに取付』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥213,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥213,940¥213,940 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX03iの価格比較
  • AVN-ZX03iのスペック・仕様
  • AVN-ZX03iのレビュー
  • AVN-ZX03iのクチコミ
  • AVN-ZX03iの画像・動画
  • AVN-ZX03iのピックアップリスト
  • AVN-ZX03iのオークション

AVN-ZX03iイクリプス

最安価格(税込):¥213,940 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-ZX03iの価格比較
  • AVN-ZX03iのスペック・仕様
  • AVN-ZX03iのレビュー
  • AVN-ZX03iのクチコミ
  • AVN-ZX03iの画像・動画
  • AVN-ZX03iのピックアップリスト
  • AVN-ZX03iのオークション

『AQUA G'sに取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX03i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX03iを新規書き込みAVN-ZX03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUA G'sに取付

2014/07/14 08:11(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX03i

スレ主 nuxy.byiafさん
クチコミ投稿数:67件

近々アクア納車です。この機種を自分で取付けようとしています。
ハーネス等調べましたがこれだけあれば付きますでしょうか?教えてください。

車種アクアG's
アドバンスディスプレイは無し 標準です
ナビレディーパッケージ
上記取付車です。

注文しようとしている物
ナビ本体
取付キット   NKTT-AQ
拡張配線キット KW-1207
iPod接続コード IPC-111

解らないのがMOPのカメラ接続と、ステアリングスイッチ接続 別途部品がほしいのでしょうか
取付説明書をダウンロードして見ながら書いてますが、そのまま接続すれば良いと思うのですが合ってますか
取付けるに関してこれ以外にも足りない物が有るでしょうか

教えてください   宜しくお願いします。




書込番号:17730970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/14 09:20(1年以上前)

余計なお世話ですが、AVN-ZX03iは評判がよくないです。ただご自身が操作して良かったならそれでいいのですが・・・。価格的にはサイバーナビ AVIC-ZH0077Wも良いのではと思いました。キャッシュバックもやってますし…。

書込番号:17731094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/14 10:10(1年以上前)

取付キットはアクア専用品ですから、電源・スピーカー・ナビ系信号・ステアリングスイッチまでダイレクト接続可能になっています。

拡張配線コードは03iシリーズに対応するのはKW-1217のはずですが…。
取付説明書をよくご覧になってください。

iPod接続コードについて、この製品は30ピンドックコネクタに対応した製品であり、現行iPod/iPhoneのLightningコネクタ仕様に接続するためにはAppleの"Lightning-30ピンアダプタ"を併用する必要があります。(iPhone5などが対象となる)
また、仕様上動画の再生には対応していませんのでご注意ください。

リアカメラ接続についてはトヨタ純正品とイクリプス製品は互換性があり、そのまま接続可能です。
ちなみに富士通テンはトヨタと資本提携関係のある関連会社です。


艦船模型マニアさんがおっしゃるように、この製品の評判はあまり良くありません。
よほど気に入ったことでもない限り、この製品はお勧めしません。

書込番号:17731190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nuxy.byiafさん
クチコミ投稿数:67件

2014/07/14 12:25(1年以上前)

艦船模型マニアさんyanagiken2さん

回答のお礼をまとめてで失礼します。

艦船模型マニアさん、Z03iの方見ました、かなりいろいろ書かれていました。

yanagiken2さん、詳しい説明をありがとうございました。拡張配線キット KW-1207打ち間違えました。

大きい画面のナビで安いのを探してこれに行きあたりました。御二方が言われるようにほかのにしようと思います。
聞きついでと言ってはなんですが、BIG−Xプレミアム−EX800−PBだとどのようなものでしょう?

まだよく調べていませんが、バックカメラ接続ケーブルだけ揃えればいいような事を店員さんに言われました。こっちにしようかなと思っています
外部機器の接続ケーブルなど、どれが必要かもまだ調べていません取説など探してみます。   

ここで聞かないでEX800の方にスレ立てした方が良いのでしたら改めて立て直しますがよろしければここで教えて貰えると助かります。

書込番号:17731489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/14 13:30(1年以上前)

nuxy.byiafさん
ナビの何を重視するかで、他の方のアドバイスが得られやすくなります。私はここで色々アドバイスをもらったり、他の方のスレを見て、サイバーナビを購入しました。改めてスレ立てした方が、アドバイスを得られやすいと思います。

書込番号:17731682

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuxy.byiafさん
クチコミ投稿数:67件

2014/07/14 18:41(1年以上前)

艦船模型マニアさんアドバイスありがとうございます。

この機種以外で検討しようと思います 

艦船模型マニアさんyanagiken2さん相談に乗って頂きありがとうございました。


閉めさせていただきます。

書込番号:17732378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-ZX03i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX03i
イクリプス

AVN-ZX03i

最安価格(税込):¥213,940発売日:2013年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX03iをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング