『バックカメラ接続方法について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥213,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥213,940¥213,940 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX03iの価格比較
  • AVN-ZX03iのスペック・仕様
  • AVN-ZX03iのレビュー
  • AVN-ZX03iのクチコミ
  • AVN-ZX03iの画像・動画
  • AVN-ZX03iのピックアップリスト
  • AVN-ZX03iのオークション

AVN-ZX03iイクリプス

最安価格(税込):¥213,940 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-ZX03iの価格比較
  • AVN-ZX03iのスペック・仕様
  • AVN-ZX03iのレビュー
  • AVN-ZX03iのクチコミ
  • AVN-ZX03iの画像・動画
  • AVN-ZX03iのピックアップリスト
  • AVN-ZX03iのオークション

『バックカメラ接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX03i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX03iを新規書き込みAVN-ZX03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラ接続方法について

2015/04/25 22:14(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX03i

クチコミ投稿数:4件

プリウスの純正バックカメラをイクリプスナビavn-zx03iに
接続しようと思いましたがカプラー(青)6ピン(外部入力)がナビ裏に
差す場所がありません。
どなたか接続方法解らないでしょうか?

品番なんですがバックカメラは08634-00231で
カメラガイドは08695-00620になります。
よろしくお願いします。

書込番号:18718470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/26 07:06(1年以上前)

バックモニター使用時に、ステアリングに連動したガイド線を表示したいのでしょうか?

トヨタ純正ナビと組み合わせた場合にしか機能しませんので、社外品のナビには残念ながらその接続場所は有りません。

カメラ画像そのものはナビ裏の車両側の配線から4Pのケーブルが来ていますので、それをナビ本体にポン差しで使用出来ます。

書込番号:18719340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/26 18:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ガイド使いたいのですが無理そうですね・・・

4ピンのカプラーをさしてもモニターが映らないので不思議なんです。
6ピンの方が外部入力なのでそっちを加工してささないと行けないのかと思ったりもしてるのですがやり方が解らないのです・・・

書込番号:18720905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/27 22:40(1年以上前)

上に書いたとおりバックカメラ配線は4ビンカプラーのみで問題ないです。

MENUボタン → 情報 → SYSTEM CHECK の操作でバックカメラ接続を確認してみて下さい。

表示がNGでしたら、ひょっとしたらリアハッチのカメラ側の配線がおかしいかもしれません。

書込番号:18724938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/27 22:47(1年以上前)

またまたありがとうございます。
イクリプスのナビはバックカメラがNGでした・・・
以前ついてたトヨタ純正ナビ(NHDT-W59)をつけ直したらバックカメラが映りガイドも作動します。

なに何が悪いのか理解出来なくなってます。

書込番号:18724971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/28 20:30(1年以上前)

NG表示ですとナビ側から見てカメラが接続されていないと判断されていますね。
4Pカプラーを接続するとカプラーの2番と4番ピンがショートされるので、そこで判定しています。

テスターが有ればそこを調べてショートしていれば、カメラ側でなくナビ側の問題かと思います。

ショートしていなければカメラ側の問題ですが、トヨタのナビもその辺りの動作は同じですので、
トヨタのナビで使用可能ならば、イクリプスナビの問題なのか...確かに謎ですね。

書込番号:18727559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-ZX03i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX03i
イクリプス

AVN-ZX03i

最安価格(税込):¥213,940発売日:2013年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX03iをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング