SDカードでmp3を聴いているのですが、ステアリングスイッチ長押しで「フォルダ切替え」ができません。
長押しでは「早送り/巻き戻し」になってしまいます。
ナビと車両とは「ステアリングスイッチ接続端子(20P)」です。
皆さんはどうなっているでしょうか?
トヨタ純正ステアリングスイッチに接続
FWは最新にバージョンアップ済
書込番号:17316386
0点
取説の158、160ページによると、その動作で正常ですよ。
「次フォルダ/前フォルダ」はステアリングスイッチに割り当てられていないのでは。
書込番号:17322573
0点
すいません、ステアリングスイッチの場合は別みたいですね。
取説の288ページ以降の設定をもういちど行ってみてはどでしょう。
書込番号:17322626
0点
不人気車オーナーさんお返事ありがとうございます。
ステアリングスイッチの設定は「自動車メーカーを指定する方法」も「指定しないで手動で設定する方法」も両方試しましたが改善されませんでした。
バッテリーを外してリセットもしてみたのですがダメでした。
以前のトヨタ純正ナビでは同じような動作ができて便利でしたので・・・
無理なんでしょうかね
書込番号:17322930
1点
もう一回、よーく取説と読むと…290ページに、
「長押しすると、次のフォルダへ切り替え(→P.134)」
と書いてあります。
134ページで説明しているのは、CDに書き込んだMP3/WMA/AACを聴く
手順なので、フォルダ移動できるのは、CDかDVDに書き込んで
再生している場合だけかもしれません。
一枚だけCD−Rを作って試してみてはいかがでしょうか。
このCDでフォルダ移動できたら…仕様なのかも。
的外れなことだったら申し訳ありません。
書込番号:17323114
0点
早速試してみました。
CD-Rにフォルダ数個mp3数個置いてみましたが、長押しすることで次の曲になってしまい、目的のフォルダ移動はできせんでした。
不人気車オーナーさんお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m
メーカーのサポートに相談した所、販売店または認定サービス店に点検・お修理の依頼をしてくれとのことなので依頼してみようかと思います。
書込番号:17324577
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN-Z03iW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/11/04 6:22:31 | |
| 3 | 2015/08/23 11:09:47 | |
| 3 | 2014/11/22 17:07:06 | |
| 2 | 2014/08/26 10:56:20 | |
| 1 | 2014/08/12 16:55:12 | |
| 6 | 2014/08/10 18:31:32 | |
| 1 | 2015/06/03 15:25:35 | |
| 0 | 2014/06/06 20:23:08 | |
| 4 | 2014/05/17 23:17:52 | |
| 0 | 2014/04/28 18:45:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






