『AVN-V02とどちらがお勧めでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

AVN-G03イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

『AVN-V02とどちらがお勧めでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G03」のクチコミ掲示板に
AVN-G03を新規書き込みAVN-G03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

AVN-V02とどちらがお勧めでしょうか

2014/07/03 22:52(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G03

クチコミ投稿数:79件

CDのイジェクトが出来なくなったのと、地デジに対応していないため買い換えを検討しております。
値段からAVN-G03を予定していましたが、AVN-V02の評判が良いので迷っております。
ナビの性能や、USBに音楽を入れて再生する際の違い、サクサク動くなど、皆さま方のご意見をいただけないでしょうか。

書込番号:17694739

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/03 23:37(1年以上前)

G03よりもV02の方が上級機ですのでナビ・AV性能共にV02の方が上となります(G03は入門機です)

地図データ収録時期がG03が13年10月で、V02が11年10月と2年古い地図を気にされないのならばV02が良いと思います

書込番号:17694944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2014/07/04 07:20(1年以上前)

地図は、更新すれば同じになるだろうと、型落ちでもと思いました。
動作としては、どちらもサクサク動くのであれば、 AVN-V02の方が良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:17695551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/04 12:47(1年以上前)

AVN-V02は残り2年主要国道・県道及び大型施設の無料更新が2年付きますね。

書込番号:17696388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2014/07/04 22:47(1年以上前)

オススメはV02ですが、店舗情報等はマップオンデマンドでは更新されないので
コンビニやガソリンスタンド等の情報が多少古いのを承知してお選びください。

03シリーズの次も現在のマイナーチェンジなのか、アルパインとの共同開発モデルまで出ないのか不明ですね。
Android Auto対応機器は2015年度発売予定の発表がありましたが。

書込番号:17698244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2014/07/04 23:29(1年以上前)

北に住んでいますさん、艦船模型マニアさん、唐揚げチャーハンさん
ご意見、ありがとうございます。

地図の更新は、コンビニやガソリンスタンド等も更新されるものと
思ってました。。。
最近は、コンビニもガソリンスタンドも、気が付かないうちに
変わってますので、元の地図は新しい方が良さそうですね。

もう少し悩んでみます。

書込番号:17698416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/05 12:52(1年以上前)

<地図の更新は、コンビニやガソリンスタンド等も更新されるものと
 思ってました。。。
 最近は、コンビニもガソリンスタンドも、気が付かないうちに
 変わってますので、元の地図は新しい方が良さそうですね。
ナビ性能を考えると、カロのサイバーしかないでしょう。上の条件を満たしますから。

書込番号:17700086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2014/07/05 21:41(1年以上前)

沢山のご意見、ありがとうございます。
悩みすぎて、何がいいのか、完全にお手上げです。

当初、価格の関係でAVN-G03に決めていましたが、
旧モデルながら、評判も良く渋滞情報も反映できる
AVN-V02の方が・・と悩んでました。

でも同じ価格帯なら、AVN-Z03iWも範囲内だと気付き
更に悩んでおります。

他メーカー含めて、本体6万円程度で、フルセグ、
渋滞情報が反映可能で、ナビの機能が悪くないものの
お勧めはありますのでしょうか?
(VICSのアンテナは別途用意する予定です)

よろしくお願いします。

書込番号:17701756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/05 22:16(1年以上前)

>でも同じ価格帯なら、AVN-Z03iWも範囲内だと気付き更に悩んでおります。

Wはワイドサイズですが、車はナビ取付スペースが幅200mmのトヨタ車かダイハツ車でしょうか?
また、2013年モデルのZ03系は評判がすこぶる悪いのが気になります


>他メーカー含めて、本体6万円程度で、フルセグ、渋滞情報が反映可能で、ナビの機能が悪くないもののお勧めはありますのでしょうか?

パイオニア(カロ)AVIC-MRZ077辺りはどうですか?(もしくは旧型AVIC-MRZ007が安く入手出来るのなら)。

書込番号:17701918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2014/07/06 00:35(1年以上前)

北に住んでいますさん

車はトヨタ車で、VOXY(ZRR70)になります。

やはり、王道のカロが無難でしょうか。
折角買い換えるのであれば、少し足しても
(私の小遣いが減るだけですが・・)、
使いやすい機種が良いですね。

明日、カロのナビを触ってきます。

書込番号:17702472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/06 01:19(1年以上前)

今ボーナスセール中なので、少し出してサイバーナビも視野に入れてみたらどうですか? 無理なら、MRZ-099Wが良いと思います!高い買い物です。ケチって後で後悔したら、損ですよ!

書込番号:17702579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2014/07/11 22:49(1年以上前)

皆さま、色々とアドバイスをいただき、ありがとうございます。

先週末に、各メーカーを触って来ました。
今のところ、楽ナビ(MRZ077かMRZ099)、パナのCN-R300WDに絞りました。
楽ナビ(MRZ099W)は、しばらくするとテカりそうな感じが強く次点です。

今週末に再度触って決めようと思います。
結果は、後日ご報告いたします。

書込番号:17722545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/13 16:19(1年以上前)

トヨタのVOXYですから、楽ナビ(MRZ099W)のほうが見栄え良いですよ。予算が許すのならなるべく上位機種の方が後々後悔しませんよ!結果はどうなりましたか?

書込番号:17728560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2014/07/14 21:15(1年以上前)

沢山のアドバイス、ありがとうございます。

当初、カーナビが壊れ、とりあえず中古で2、3万円で買えばと思いましたが
最近の低価格化で4、5万でナビが買えるんだ・・・と、曖昧な気持ちで調べ、
衝動買いのように、ほぼAVN-G03に決めておりました。 
(予算も5万円くらいでしたので)

しかし、もう1万足せばと上を見ればきりがなくなりましたので
ストラーダ CN-R300WDか楽ナビ AVIC-MRZ077に絞りました。

お店でもAVIC-MRZ099Wを勧められましたが、どうも艶消しの黒が好きになれず
(オーナーの方には申し訳ないですが、個人的な主観ですのでお許しください)
どちらかを今週末の3連休で決めてきます。

色々とアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:17732955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2014/07/19 17:27(1年以上前)

北に住んでいますさん、艦船模型マニアさん、唐揚げチャーハンさん

結局、CN-R300WDを購入しました。

カーナビとしては、地図の更新頻度などから楽ナビの方が良いとは思いましたが
ワイド画面ですっきりとした見栄えと、今までパナソニックを使用したことがないこと
限られた予算などから、CN-R300WDを選択しました。

今まで、何年も前のADDZESTのナビで困ったことが殆ど無かったため、どちらを選択しても
カーナビとしての機能は良くなると思います。
週末に、USBケーブルとビーコンも付けて、どんな感じになるのか楽しみです。

色々とありがとうございました。



書込番号:17748926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-G03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G03
イクリプス

AVN-G03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-G03をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング