『単刀直入にREGZAのZ8とつなぐことはできますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

DHT-T100

テレビの下に設置するベースタイプのスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:18W DHT-T100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-T100の価格比較
  • DHT-T100のスペック・仕様
  • DHT-T100のレビュー
  • DHT-T100のクチコミ
  • DHT-T100の画像・動画
  • DHT-T100のピックアップリスト
  • DHT-T100のオークション

DHT-T100DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • DHT-T100の価格比較
  • DHT-T100のスペック・仕様
  • DHT-T100のレビュー
  • DHT-T100のクチコミ
  • DHT-T100の画像・動画
  • DHT-T100のピックアップリスト
  • DHT-T100のオークション

『単刀直入にREGZAのZ8とつなぐことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-T100」のクチコミ掲示板に
DHT-T100を新規書き込みDHT-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-T100

クチコミ投稿数:31件

今度REGZAのZ8を買いますが、

単刀直入にREGZAのZ8とつなぐことはできますでしょうか?

わかる方はいますか?

教えてください

書込番号:18643475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/03 09:20(1年以上前)

こんにちは


1,REGZA Z8 光デジタル音声出力 → 光デジタル音声入力 DHT-T100

2,REGZA Z8 イヤホン端子 → ミニプラグアナログ音声入力 DHT-T100


どちらかになりますね


Z8 取扱説明書
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=85888&fw=1&pid=16644

P21


DHT-T100 仕様
http://www.denon.jp/JP/product/HomeTheater/HomeTheatreSystems/dhtt100

リアパネル画像参照

書込番号:18643547

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/03 12:25(1年以上前)

接続できますし再生もできます、光ケーブルで接続するといいでしょう。
HDMIでの接続ではないので連動はで来ませんが、オートパワーオン/オフやリモコンの学習機能で使い勝手も補完しています。

テレビとの接続ですから今回は無関係ですがDTSには非対応のようです。

書込番号:18643991

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/03 20:57(1年以上前)

こんばんは

>単刀直入にREGZAのZ8とつなぐことはできますでしょうか?

ズバリ接続できます。
DHT-T100----光ケーブル----Z8 でZ8の音声をDHT-T100で聴く事が可能です。

書込番号:18645296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/04/04 16:41(1年以上前)

わかりました。

Z8と光ケーブルで繋ぎます。
Z8の音声を聞くことができます。

それと同時に
EPSONのプロジェクターのドリーミオと同軸ケーブルで繋ぎます。
ドリーミオの音声も聞くことができます。


ここまではいいのですが、
ケーブルはどちらも繋ぎっぱなしで

です。


これで、


テレビをつけてる時はテレビの音声を聞く

プロジェクターをつけてる時はプロジェクターの音声を聞く


こういう事はできますか?

できないなら、どうすればいいでしょうか?

書込番号:18647693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/04 18:49(1年以上前)

DHT-T100は音声入力が光/同軸/アナログと3系統搭載しているのですが、入力切換式ではなく光>同軸>アナログの優先順位で再生するそうです。

つまり光と同軸に同時に音声入力すると光デジタルを優先して再生します。
光と同軸を両方接続したままの状態で、テレビ再生時は光デジタルが優先順位は上位なので再生できるのですが、同軸デジタルは光デジタルの信号が無い場合は再生となりそうです。
ただ光端子に繋げたままテレビオフで信号無しと認識してくれればいいのですが、上手く切換できない事態も起こる可能性もあります。

もし購入前なら入力切換できる別の機種を選んだ方がいいかもしれません。

書込番号:18648100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/04/04 22:33(1年以上前)

素晴らしい!

よくもこんなにマニアックな質問にも回答してくれてありがとうございます。

僕の使い方で、切り替えのできるのを探しています。

ヤマハ SRT-1000(B) YSPシリーズ TVサラウンドシステム Bluetooth対応 ブラック

ソニー ホームシアターシステム HT-XT1

ONKYO LS-T10(B) サウンドベースシステム ブラック
これのどれかで、

Z8とドリーミオの同軸で繋ぎっぱなしで

適宜切り替えのできる
ものはわかりますか?

書込番号:18648912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/05 07:02(1年以上前)

SRT-1000は本体又はリモコンで入力切換できます。
HT-XT1は同軸デジタル端子非搭載です。
LS-T10は光/同軸/アナログがテレビ入力として割り当てられているので、おそらくDHT-T100と同様になるかと思います。

書込番号:18649702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-T100
DENON

DHT-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

DHT-T100をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング