『本当に解像度が尋常ではない。ワンダフル!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『本当に解像度が尋常ではない。ワンダフル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

スレ主 Bm-insさん
クチコミ投稿数:65件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

今日の、スカイツリーからの夕焼けです。2,8/35で撮り、サンセツト部分をトリミングして見ました。クリスマスを迎えているスカイツリーです。ピントが課題で、腕を上げねば(汗)失礼致しました!

書込番号:16888220

ナイスクチコミ!18


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/27 21:00(1年以上前)

こんにちは
画像すべて失敗どころか上手く撮れてますね、絞りの選択、ISOなど上手に設定されていると思います。

書込番号:16888259

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bm-insさん
クチコミ投稿数:65件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/11/27 21:09(1年以上前)

コメント有難う御座います。お恥ずかしながら、ほとんどAUTOで、あと、SCNの山印での撮影です。この辺はコンデジと同じ様な操作でこんな画像が撮れてしまう。お見事ソニーです。

書込番号:16888314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/11/27 21:15(1年以上前)

D800Eから相当数が逃げてきそうですね。

書込番号:16888343

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/27 21:21(1年以上前)

2枚目、3枚目

ステキやん♪

書込番号:16888374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2013/11/27 21:22(1年以上前)

同じスレ主が、同じ内容のスレを、連日で立てるのはやめましょう。前のスレへのコメントにしたほうが、他の人も目移りしなくてよいと思います。

書込番号:16888386

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/27 21:28(1年以上前)

それは言える

書込番号:16888420

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bm-insさん
クチコミ投稿数:65件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/11/27 21:58(1年以上前)

人生2度目の投稿です。3度は有りませんのでご安心下さい。被写体が違い、昨日は池の中、今日は風景と、伸ばして見て連日感動でお伝えしたくて仕方有りません!でした。でも、もう60歳なので7Rはこの画質で、軽くて疲れないのが一番かな!

書込番号:16888596

ナイスクチコミ!17


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/28 02:21(1年以上前)

デジャヴ・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16889541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 08:37(1年以上前)

Bm-insさん

感動される気持ち、良く解ります。
私も、初めてのフルサイズ機(DSC-RX1  現在はα7 )を買った時は感動しました。
年齢も近いようなので、”フルサイズで軽量”は有難いですね。

書込番号:16889975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/29 22:09(1年以上前)

あいかわらずお世辞ばかりですね。スレ主さんには申し訳ないけどアップされた写真には何ら驚きはありません。「尋常ではない」とおっしゃってるのだからウソではないと思いますが、少なくとも価格の画像は平凡です。

ご自身で価格の画像を見てどう思われますか。 画質が劣化してはいませんか?

書込番号:16896240

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bm-insさん
クチコミ投稿数:65件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/11/29 22:55(1年以上前)

ご覧いただき有難う御座います!デジタル一眼の経験が無かったので、僅かな面積をトリミングして、目にも見えないような物を発見出来るような、あまりの解像度に感激でした。スカイツリーから撮った写真は、太陽の沈む夕日の綺麗さを期待して待っていたのですが、絵を見て頂ければ解る様に全くつまらない絵です。天気が良かったのに、沈む太陽のところだけ雲が出ていて期待通りの夕日の絵が撮れなく残念でした。先に、7r購入した翌日に何気に撮った池の鯉を、家でトリミングして、鱗までハッキリと綺麗に解像していたのを思い出して、早速赤い夕日の部分のみをトリミングして見たら、どうでしょうか雲の文様までがハッキリと解像してるではないですか。ここに驚き投稿致しました。一枚の厚いガラス越しの絵的には面白くも何ともありませんが、フルサイズの凄さを、このコンパクトに仕上げたソニーの心意気に感心しました。

書込番号:16896469

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/29 23:13(1年以上前)

嬉しさが伝わってきますね。
沢山写真を撮って楽しんでください。


画像評論家が多いので、お気をつけて(笑)

書込番号:16896570

ナイスクチコミ!7


スレ主 Bm-insさん
クチコミ投稿数:65件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/11/30 09:23(1年以上前)

ご伝授有り難う御座います!ここまで軽くて良い写真が撮れますと山登りも二倍三倍楽しみが増えると思います。今後出るニューレンズの登場が楽しみです!が、35oで、撮りまくり、トリミングすれば良いのかな?(笑)

書込番号:16897638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bm-insさん
クチコミ投稿数:65件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/02 10:31(1年以上前)

皆様の、理に敵ったコメント有り難う御座います!初めて7Rで撮影した画像の素晴らしさ、被写体を越えたような((笑)絵を見たときの驚きを投稿致しました!その頃よりも、このカメラの機能の深さが次第に解って来ています。他社にもある機能ですが、画質を落とさないLサイズで、ボディ側ズーム2倍の絵を撮れたり、画質は落ちるSサイズであれば、8倍まで撮れたりします。まだまだ説明書を読みきれて居ませんがポテンシャルは高い様子です。作品に関しては、(照)今暫く経験を積んだ後と言う事でお願い致します!なんと言っても楽しくわくわするカメラですね。

書込番号:16906176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2013/12/03 00:38(1年以上前)

噂ではSONYは5400万画素のセンサーを目論んでいるらしい・・
他が言うと、ナンだけどSONYの噂はリアリティありますwww
数年後のEマウントって・・・
そろそろ自分は何万画素までしか使わないと決断しないといけない時代になるかも
クロップやトリミングしても3600万画素とか恐ろしい話w


書込番号:16909252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング