『祝。初ナノクリ!』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

高い点像再現性と美しいボケ味を実現した大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥189,358

(前週比:-9,522円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,358

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,500 (3製品)


価格帯:¥189,358¥226,720 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:85x70mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥189,358 (前週比:-9,522円↓) 発売日:2013年10月31日

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

『祝。初ナノクリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 祝。初ナノクリ!

2017/10/17 19:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

初ナノクリニックは、此方で。

書込番号:21285712

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/17 19:56(1年以上前)

けち汰サン、高級レンズ買ったの??( ; ゜Д゜)

書込番号:21285817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/10/17 20:02(1年以上前)

FXボディ居るのけ?

書込番号:21285835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2017/10/17 20:11(1年以上前)

D90しかないので、暫くはこれで運用です。

FXは買わずにD7500にするかも。

書込番号:21285859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/17 20:14(1年以上前)

35Lがこれに変身したのね( ; ゜Д゜)

書込番号:21285865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2017/10/17 20:17(1年以上前)

フルサイズ機って、「バカデカイ」か、「チャッチィ」かの
変な差別化になっていて「モノ」として好きになれない。

書込番号:21285872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/10/17 20:38(1年以上前)

ナノクリフルサイズ対応レンズが勿体無い・・・

書込番号:21285931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2017/10/17 20:45(1年以上前)

まあ、そう言いながらもいずれはD5かD850に
なるのかな?

月並み過ぎでつまらんが。

書込番号:21285946

ナイスクチコミ!0


JET!!!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/17 21:04(1年以上前)

>ナノクリニック

だれか突っ込んでやらないとw
ナノクリスタルコートだよ! おばか!

書込番号:21286007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2017/10/17 21:12(1年以上前)

ボディが、変わってもこのレンズは永久保存版になる。

持って無いニコンユーザーは、これからの楽しみですね♪

書込番号:21286038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/10/17 21:13(1年以上前)

レフ機のマウント纏めたら〜。
一社でも、フルサイズとAPS-Cで2マウントと勘定しないとダメですよ。

収集するのは止めませんが、ストーリーがないと機能的に纏まっていきません。

書込番号:21286040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/10/17 21:30(1年以上前)

何だ、病院の話かと思った。

書込番号:21286104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件

2017/10/17 21:39(1年以上前)

>うさらネットさん

ニコンのレンズは、これ一本の予定です。

雑多なズームやマクロは、キヤノンで行きます。
ここからキヤノンのレンズは絞りコム。

書込番号:21286130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2017/10/17 21:45(1年以上前)

3年くらい前から使ってみたくて満を持しての購入です。

ボディは、悩んだ挙げ句のD90。

壊れるまで使ってあげようと思います♪

書込番号:21286153

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2017/10/17 21:56(1年以上前)

実社会でそこそこの地位?にいる大人が嘘をついていいのかな・・・

クチばっかりでなく、
D90と58mmF1.4一緒のものと、
この組み合わせで撮ったのをUPして見たら・・・


壊れるまでってか・・・
UPできないのが壊れてしまいましたと理由付けして終わりかな・・・

書込番号:21286186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/18 02:09(1年以上前)

カメラレンズの美しさ。さん
エンジョイ!


書込番号:21286697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2017/10/18 05:50(1年以上前)

>nightbearさん

結局カメラはレンズですね♪

書込番号:21286786

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/10/18 08:12(1年以上前)

あれっ?
D800を持っているはずじゃなかったのか?

とりあえず、58/1.4Gの開放で撮った写真をここにアップしなさい。EXIF付きで。

話はそれから。

書込番号:21286961

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:147件

2017/10/18 11:01(1年以上前)

皆さんの書き込みは、殆ど理解出来ませんが

良いレンズは写欲がUPしますね。

書込番号:21287282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/18 11:05(1年以上前)

カメラレンズの美しさ。さん
おう。

書込番号:21287288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2017/10/18 11:22(1年以上前)

>nightbearさん

返信 有難うございます。 何かの勘違いかしれませんが

変に書き込みが多いですね。 気にしない事にします。

書込番号:21287322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2017/10/18 20:14(1年以上前)

御購入、おめでとうございます。

次はハンドリングチェックとカビの有無の確認ですね。

書込番号:21288486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2017/10/18 20:20(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん

黴はないと思います。

カメラ屋さんのA ランクですから。

書込番号:21288507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2017/10/18 20:22(1年以上前)

北方は、?ですが。

書込番号:21288520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/18 20:25(1年以上前)

カメラレンズの美しさ。さん
うっ、、、

書込番号:21288525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

最安価格(税込):¥189,358発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング