『感想など』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-MAX125」のクチコミ掲示板に
G-MAX125を新規書き込みG-MAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

感想など

2014/01/09 23:53(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > G-MAX125

スレ主 supermicさん
クチコミ投稿数:164件

ページが出来ましたね。レビューというほどではないですが感想などを書いてみます。
PCXからの乗換です。試乗した際にはエンジンが高回転の為、PCXと比較してうるさく感じましたが乗ってみるとそれほど気にならなくなりました。ただし走行中はお世辞にも静かとは言えない印象です。
ハンドルが軽いので取り回しは楽です。
また、走行中の風圧が気にならなかったので、シールドは付けていません。
車高が高いので足付きはPCXと比べると良くないですが大分慣れました。
シート下にネオテックのXLは何とか入りますがシートをロックすると内装のボタンが数カ所外れます。入るので我慢します。
納車からまだ経過していませんが満足しています。

書込番号:17054430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/17 08:55(1年以上前)

G-MAX125良さそうですね。
台湾のスクーターは加速重視設定のものが多くエンジンが高回転になりやすいようですね。
私は別の車種でウェイトローラーの重さを重くしたら回転数が少し減ってよくなりました。

ところで差し支えなければなぜPCXをやめたのでしょうか?

書込番号:17081213

ナイスクチコミ!1


スレ主 supermicさん
クチコミ投稿数:164件

2014/01/20 08:35(1年以上前)

PCXは中間加速が物足りないと感じていてPGOのTigraに注目していた所、このG-MAX125の発表記事を見つけて決めました。
PCXも弄ればそれなりに良くなるようですが駆動系を弄る知識も無かったので。このスクーターも弄らずに乗っていく事になると思います。

書込番号:17092337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2015/10/21 23:00(1年以上前)

ご購入されてから、1年以上経過していると思いますが、今までに不具合な事は発生していませんか?近隣の店舗で取り寄せる事は可能ですが、電装系が弱いのでお勧めできませんと言われてしまいました。原付二種としては高価なバイクでちょっと不安なのでお伺いします。

書込番号:19248151

ナイスクチコミ!0


スレ主 supermicさん
クチコミ投稿数:164件

2016/03/17 04:10(1年以上前)

書き込みに気づかず失礼しました。
現在も 乗っています。
セルスイッチを押してもエンジンが回らなかったことが一度ありました。
スイッチの接触不良らしく、接点復活剤を多めにかけたら直りました。

そのこと以外は特に問題ないです。

書込番号:19700517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PGO > G-MAX125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PGO G-MAX 125 白 インプレッション 6 2016/03/10 4:06:14
G-MAX125購入検討中 0 2015/10/20 8:44:09
感想など 4 2016/03/17 4:10:05

「PGO > G-MAX125」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の価格帯を見る

G-MAX125
PGO

G-MAX125

新車価格帯:

G-MAX125をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング