『メカの動作音』のクチコミ掲示板

2013年10月21日 登録

Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のオークション

Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月21日

  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]

『メカの動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]」のクチコミ掲示板に
Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]を新規書き込みAcoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

メカの動作音

2014/11/25 21:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Acoustic Wave music system II [グラファイトグレー]

クチコミ投稿数:41件

音質はとても気に入ってるのですが、CDの最後で曲が終わる前にピックアップが動作する音が曲によっては
すごく目立ちます。

それだけが、とても残念です。

クラシック等では最後の終末が台無しになりかねないと思いますが、皆様のご意見を聞きたいです。

書込番号:18206585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/25 21:51(1年以上前)

ピックアップの動作音ね

うちの、トップローディング式CD専用プレーヤーのCEC CD3N(定価30万円)だけど

プログラム選曲してリピートで聴いてるが

ピックアップの移動音するね、シュー、みたいな感じの音かな

気にならないけどね(笑


こんなのがあったが
CDトランスポート エソテリック P0 (定価120万円、1997年製)
http://audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/player/p-0.html

ピットの読み取りを、正確に、送り機構で、
ディスクの偏心に追従する時、キュルキュル、って音がしたんだな
時々、ゴツン、と突き上げる音もあった

音質のためには、仕方なかったそうだが
確かに、音はよかったが
S仕様で、改善されたが・・・

書込番号:18206724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/11/25 22:06(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

当機器のメカ音はなかなかノイジーな音なので、曲の最後の方で突然鳴り出すと驚きます。

でも、高級機でもそういうものもあるということなので、少し安心しました。

先読み方式だと、プログラムで再生した場合でも、曲が終わる前に次の曲を読みにいくものなのでしょうか?

書込番号:18206806

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/11/26 00:29(1年以上前)

こんばんは

BOSE社のCDメカ部に関しては、個体でのばらつきがかなりありますから、BOSEのサポセンに、一度、問い合わせた方が良いと思いますよ。

書込番号:18207461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2014/11/26 18:38(1年以上前)

別のクチコミ掲示板でも、この製品に関して同じような書き込みがありました。

CD終了間際に読み込みが終了してピックアップが元の位置に戻るのですね。
ランダム再生時も曲が終わる間際に次の曲まで移動しスタンバイする動作も確認できます。

もう少しメカ音が静かであれば良いのですが。。。

書込番号:18209571

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/11/26 19:53(1年以上前)

そのメカ音の大きさが、正常範囲内かどうかが、問題です。メカ音に関しては、個体差があるケースが多いです。
BOSEのサポセンに、メカ音が大きくて気なるので、チャックして欲しいといえば、対応してくれます。
電話することをおすすめします。

書込番号:18209849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/11/26 20:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

まずはメールで問い合わせしてみました。

書込番号:18210082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件 Acoustic Wave music system II [グラファイトグレー]のオーナーAcoustic Wave music system II [グラファイトグレー]の満足度4

2015/09/09 22:07(1年以上前)

たしかにちょっと音がするけど、基本そんなに静かな曲効かないので
全然気になってませんでした。

P.S.
最初にオマケについてたCDの説明書みたらvolume 75-80ぐらいで再生するといいよ
みたいなことが書いてありました。
普段volume 40もめったにしないので、80だったらどんなにでかい音出るのか
そのうち一人で居る時に試してみよう。

書込番号:19125902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Acoustic Wave music system II [グラファイトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]
Bose

Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月21日

Acoustic Wave music system II [チタニウムシルバー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング