『ムラーノZ51 350XVからの乗り換え♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ムラーノZ51 350XVからの乗り換え♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ムラーノZ51 350XVからの乗り換え♪

2014/03/30 21:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

T32エクストレイル 20X 4WD ダイヤモンドブラック
LEDヘッドランプ
メーカーオプションナビ&ETC&AVM…
ウインドウ撥水
5years coat
ユーロホーン等…。

Z51ムラーノ後期型 350XVからの乗り換えです♪
長かったですが、4月中頃の納車予定となりました♪
往復約50キロの通勤路ですが、ムラーノの、リッター約6.5キロしか走らない燃費に疲れてしまい、燃費のソコソコ良い大きめのSUVを探してまして、新型エクストレイルに決めました^^
試乗を少しだけした程度なので、大して分かりませんが、インテリア等、現行ムラーノに近い感じでした♪ シートもムラーノのレザーシートと大して変わらない質感でしたし、室内の広さも若干狭い程度で一般的には十分広く感じました。
また納車されましたら、レポートしたいと思いますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17363329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 21:38(1年以上前)

ムラーノからダウンサイズですか?
矢張りいいものはいいですね 
新型ムラーノは考えませんでしたか

書込番号:17363506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/03/30 22:05(1年以上前)

500万近い買い物をポンポン出来るほどのお金もありませんし、ローンも基本したくありませんので、とりあえず3年このT32に乗る予定です♪次期ムラーノもハイブリッドになるそうなんで魅力的ですが、近々発表されるみたいなんで、良さそうなら次の候補にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17363675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 23:02(1年以上前)

エピ☆ちゃんさん
こんばんわ(^^)自分とほぼ同じオプションで色も黒です(^^)来月中旬頃の予定です(^^)
お互い早く納車になるとイイですね(^^)

レポート待ってますので、色々情報交換しましょうね(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)

書込番号:17363947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 23:44(1年以上前)

ムラーノは400万位する高級車なんですね
矢張り多少の事には目をつぶって下さい
ムラーノにはあったけどエクストレイルにはない!
とゅう事もあります
僕も
前の車は暑いと言っただけで冷房がツイタリする高級車に乗っていないのでエクストレイルには妥協しています!
矢張り本当に乗ってみたい車に乗れるとゆうことが幸せなんですね
気分が悪くなってしまったらすいません!
僕も自分の好きに
車に自由に乗れるようになりたいです

書込番号:17364137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/31 05:35(1年以上前)

よっち7227さん

納車が待ち遠しいですね♪
今乗ってる車がBOSEシステムなので
音響だけは何とかしたいと考えてます♪
とりあえず
スピーカーとかを交換する予定なので
また何が適合するかとかもレポートしたいと思いますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17364623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/03/31 09:32(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
 私もLクラス→Mクラスへの乗り替えです、私のE52エルグランドHS2.5のリッター、7キロには3年半ほど泣かされましたね〜(笑)
 特にミニバンが必要ではなかったのですが、「すべてがキングだ!」の言葉に思わず購入しましたが、「経費もキングだ!」でしたね〜(笑)
 迷ったのですが、日産技術の詰まったエクストレイルも悪くはないだろうとおもいまして。
 広さを目的にしたミニバンと比べると、さすがに小さく狭いですが、私的に運転してる時はエクストレイルの方が好みです。とにかく軽快です。彼女を乗せているときもエルグランドより席間の距離が近いので嬉しい利点でもあります。サイズダウンもアリかなと(笑)
 BOSEサウンドシステムからだと音響に関してはかなり落胆されるかと思いますが、セットアップを組んでサウンド・オブ・エクストレイルにしちゃってください(笑)
 私も同じ黒の同グレードです。キズは覚悟の上ですが、やはりカッコいいです。5Yコートとスクラッチシールドで5年は気分良く乗れるのではないかと。
 
 では、暫し納車までのムズムズ感?歯がゆい感じを?存分にお楽しみください(笑)

 ちなみに私は2ヵ月間感じまくりでした(笑)(今までの新車納車期間では最高)

書込番号:17364975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/31 09:57(1年以上前)

北のくまぷーさん

有難うございます^^
エルグランドからの乗り換えの方でも
不満なく乗られてるみたいなので
少し安心しました(笑)
今乗ってるムラーノもダイヤモンドブラック&スクラッチシールド5yearsですが
スポンジ洗車機でガンガン洗いましたが
気になるキズはつきませんでしたよ♪
不人気車種に乗ってるので、エクストレイルは沢山売れてるみたいなので街中で見かける機会も多く楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
客観的に同型車をたくさんみてみたかったんで(笑)

書込番号:17365023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/03/31 11:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。テンションが上がってきた?ところでもう少し話そうかな〜(笑)

 ムラーノってエルグランドより横幅ありますよね、確か。もしかして、フロントのLEDイルミネーションランプのオプション付けてました? 私ね、あれカッコいいと思って見てましたよ〜(笑)
 マイナー後の黒ですか〜、イイと思いますね〜ハイ。でも、新型エクスの登場は痛かったと思いますね、遠くから走ってきたらスライドするまで今なら新型エクスが来たと思ってしまいます。それだけフロントの感じは似ています。グリルのVモーションデザインのせいですね。
 北海道ではT31のエクストレイルから、かなり走っていますよ〜、やっぱり雪国にはウケる車のようで、ハイ。それだけに今からドキドキしてますよ〜、ハイブリッドも出てきますしね〜、エクストレイルだらけですよ、きっと北海道は(笑)
 次期ムラーノもハイブリッド出るんですか〜、E51、E52と乗ってきた私としてはE53?も乗りたいところですが、きっと2000ccクラスのこのエクスが扱いやすくて乗り続けてしまうかも...です。
 もう大きい車は卒業かな〜(笑)
 
 ほ〜、5Yコートとスクラッチシールドのコンボはどうやらイケそうですね〜。私ね、エルグラはホワイトパールだったのですが、鉄粉が刺さって、更に冬に道路に塩撒いているじゃないですか、そのせいで黄色のツブツブだらけになるんですよね、ボディが。毎年何時間もかけて粘土クリーナーで落として大変なんですよね、あの作業が。
 ま、黒にしても黄色のツブツブからは逃げられないのですが、パッと見、わからないからいいかな〜なんて(笑) そう、キズよりも鉄粉が恐怖なんです、北海道は。
 
 なんか愚痴り放題になってきましたね、申し訳ありません。

書込番号:17365306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/31 12:05(1年以上前)

北のくまぷーさん

LEDデイライトはオプションで付けてましたよ♪
しかしながら、純正HIDヘッドランプとは色合いも許せる範囲で点灯させてましたが…
ヘッドを6500KのHIDに交換したらLEDデイライトが白ではなく柿色に見えてしまって(笑)それからは点灯させなくなりました( ´ ▽ ` )ノ 北海道は4WDのSUVが多そうなイメージでした♪ T32も沢山走り出すでしょうね♪オシャレカスタム車を見つけては真似できやすそうで羨ましいです♪
次期エルグランドもきっと2.5リッターのハイブリッドでカタログ燃費20リッター前後位を出してきそうですが、気が早いですが次の候補に入れてみてはどうですか?( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17365355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/03/31 12:45(1年以上前)

柿色ですか〜、ウケますね(笑)
 でも、気持ちわかります。色を合わせるのは正直難しいですよね。
 エクスもヘッドライトはオールLEDですからね、今のところ全く触ることができませんね。これから出てきますかね〜、ヘッド用のLEDが?
 ちなみにフォグランプを市販のLEDに付け替えましたが、ヘッドが5500ケルビンに対してフォグが6000だったので、やはり色は合いませんでした。
 でも、全点灯では明るいです

 エルグランド・ハイブリッドですか?う〜ん...考えなくもないですが、私的にハイブリッドの利用価値を見いだせない環境ですね。多分、宝の持ち腐れとはこのこと状態だと思いますね。ハイブリッド分の上乗せ金額の回収があまりにも先になります。無駄な高い支払いをするだけになるので、今のところはまだノーマルガソリンかクリーンディーゼルですね。
 ハイブリッドが当たり前に安くなったら買いですね。

書込番号:17365463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/31 13:43(1年以上前)

北のくまぷーさん

ほんとヘッドランプとフォグ等の色合い合わせは難しいですね(笑)
左右でも違うし…きっと合わせるには何セットも買わないとダメなんでしょうね_| ̄|○
ある程度妥協も必要ですね♪
日産がルノー製ではなく、自社製のディーゼルを開発してくれる事を期待したいですね^^
GTRほどのスーパースポーツを作れるんだから、きっと出来ると思うんですが…。

書込番号:17365611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング