『やっとこさ…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『やっとこさ…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 やっとこさ…

2014/04/15 21:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

カタログより実車の方が断然格好イイなぁ〜と一目で気に入り、年度内登録騒動(笑)もあって契約したのが1月末。
26日にようやく納車予定となりました。

毎日のようにカタログ眺めたり、ここを見させてもらったり、充実した(苦笑)3ヶ月を待った末のSUVデビューです。
えくすとれいるオーナーの皆さん。色々と勉強させて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17417394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/15 21:55(1年以上前)

MUDMANさん、おめでとうございます。良かったですね♪エクストレイル仲間が増えて嬉しいです(*^^*)
何色ですか?私は、赤です!私も同じような気持ちで納車の日を心待にしていました。
とても待たれたようですが、待つだけの価値ある車だと思います(^_-)
ワクワク感をあと10日ほど、しっかり楽しんで下さいね♪

書込番号:17417556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/04/15 22:22(1年以上前)

私も納車待ちなんですが毎日価格コムのこの板を覗いてます
情報に飢えてるというか
エクストレイルユーザーの方のエクストレイルの写真がみたい
貼ってくれる方居ないかなー笑

毎日エクストレイルのことを考えてしまいますよね
待ち遠しいわ〜

書込番号:17417702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/15 22:26(1年以上前)

MUDMANさん
こんばんは(^^)
俺も26日納車です(^^)待ち遠しくてソワソワしてます(^^)

これからもよろしくお願いします(^^)

書込番号:17417719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/15 22:48(1年以上前)

はじめまして、ぺんしるばにらさん。
私は一足先に今月5日に納車され、今700`程走りました。
まだ、慣らし程度に優しく転がしています。
参考迄に写メのせます。
仕様は以下です。
20X エマージェンシーブレーキパッケージ
4WD ブリリアントホワイトパール
LEDヘッドランプ&フォグランプ
Nissan Connectナビ
エキゾーストフィニッシャー
ウィンドウ撥水12カ月
プラスチックバイザー
ヂュアルカーペット
X TREMERパッケージ
5years coat
セキュリティー&セーフティーパック

宜しくお願いします。

書込番号:17417843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/15 23:46(1年以上前)

しんちょくさん、ありがとうございます。
赤、エクストレイルらしくてかっこいいんですよね。
私も白か赤か黒で迷いまして…長いこと悩んだのですが、初めて黒にしました。
仲間に加われる日まで、ワクワクしながら待ってます。よろしくお願いします。

ぺんしるばにらさん、私も情報に飢えてます(笑)毎日エクストレイルのことで頭がいっぱいで、ここを覗き過ぎてスマホの電池がすぐ減ってしまう毎日です(笑)
かっこいい写真を貼って下さる皆さんには感謝ですよね。楽しみ度が増しますし、勉強になります。

よっち7227さん、こんばんは。
26日仲間ですね(笑)
同期生のような気持ちになってしまいます。
これからもよろしくお願いします。

ブリリアント1957さん、はじめまして。
私はこの写真を見て、迷った結果、当初は付けなかったエクストリーマーパッケージの追加を決意したんですよ。
迷える私の背中を押して下さりありがとうございました(笑)

書込番号:17418118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/15 23:48(1年以上前)

>ブリリアント1957さん
綺麗な青空に白いボディが映えますね!!
やはり私がギリギリまで悩んだ白!
かっこいいです!(^^)
フロントだけアンダーカバーを付けてらっしゃいます??

書込番号:17418131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/15 23:59(1年以上前)

は!なるほど!フロントオーバーライダー+フロントアンダーカバーを付ければ海外のナンバープレートの凹みと日本のナンバープレートとの段差を気にしなくて済むようになるんですね!?(*゚д゚*)

書込番号:17418178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 08:17(1年以上前)

MUDMANさん
参考にして戴いたと言う事で有難うございました。
これから楽しいカーライフを送りましょう。
情報交換も宜しくお願いします。

書込番号:17418850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 08:23(1年以上前)

百式うさぎさん
有難うございます。
載せた写メは、高速のPAで突然の晴れ間が出て一気に撮りました。
オフロード走行をガンガンするわけでは無いんですが、アンダー系は付けたら映えるなと思って始めから決めていました。

書込番号:17418871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/16 12:28(1年以上前)

皆さんはじめまして(^^)

ホワイトは高級感があっていいですね
そしてルーフレール無しもスッキリしてていいですね
因みに私はチタニウムカーキのルーフレール無し20Xにしました!
ルーフレールつければよかったかなとか相当考えましたけど、最近やっと吹っ切れました笑

色も黒→白→青、あ!赤かっこいい→赤
いや青 いや白
最終的になぜかカーキ!
になりました笑
優柔不断過ぎますよね

でも本当車の新車購入って悩んだりワクワクしたり
結果楽しいですよね!
皆さんこれからも宜しくです!(^^)

書込番号:17419399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 13:11(1年以上前)

MUDMANさん
ご返事ありがとうございます(^^)俺も黒で20Xエマブレ4WDです(^^)
エクストリーマとかパッケージも考えましたが、後々社外のエアロとか出た時に着けたいと思ったので、我慢しました(^^;
でも、やっぱカッコイイですよね(^^)
ブリリアントさんのカッコイイっす(^^)

書込番号:17419527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/16 18:13(1年以上前)

納車日決定おめでとうございます♪

連休が楽しみですね♪

自分は・・・連休中仕事になりましたので楽しむまではいかないですね(^^;

良いエクストレイルライフになることを願います(^0^)/

書込番号:17420108

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 19:29(1年以上前)

ぺんしるばにらさん
私もメチャメチャ迷ったんです。
チタニウムカーキも珍しいので目移りしました(笑)まだ見かけたことがありませんが、色んな方の投稿を読ませていただいて、イイ色なんだろうなぁ〜って妄想してます(^◇^;)

よっち7227さん
そうなんです。ブリリアントさんのかっこいいですよね〜♪
社外品が出回るまで私は待ちきれなかったです(笑)
これからもよろしくお願いします。

飛騨のわおうさん
ありがとうございます^o^
私もあいにく連休ではないのですが、長距離通勤なのでそこでエクスライフを満喫するつもりですよ!

書込番号:17420341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング