『納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納車しました。

2014/04/20 21:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

20Xの2WDのエマブレ今日納車でした。
契約から2ヶ月強掛かりましたが、無事手元に届いてよかったです。
慣らし運転がてら、200kmほどドライブしました。
高速と一般道を走行したのですが、燃費は画面に16.5とかいてありましたがこれが正しいのですかね?
走りながらリセットしたのでわかりませんが、これが本当ならいいですね。
前の車がエアーウエーブだったので長さは問題ないなと思ってました。
車幅はまだちょっとおっかなびっくりです。
細い道が多いので擦らないか心配です。
運転はしやすかったです。
高さがあるからですかね?
あと、以前ここで質問させていただいていたドルフィンアンテナですが、担当の方に届く前に電話をしてお願いしたら、コートがもうついた状態で店に届くので無理ですと言われ、まだつけてません。
なので頑張ってやってみます。
とにかく、免許を取ってから乗りたかった車なので嬉しいです。

書込番号:17433674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2014/04/20 21:59(1年以上前)

納車おめでとうございます!!
いいないいな♪
うちは後1週間位かかるようです
Gw前に納車で良かったですね♪
ドルフィンアンテナですがコーティングしてからでも大丈夫なんじゃないですかね
あまり神経質にならなくてもいいとうちのD営業さんは言ってましてよ!!

書込番号:17433741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 03:10(1年以上前)

ドライブで200キロはうらやましいですね!
納車してまだドライブはしていません
毎日仕事でしたが通勤中にt32にすれ違うようになりました
お互い安全運転してt32を可愛いがって行きましょう!

書込番号:17434605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/21 07:57(1年以上前)

僕もシャークアンテナを付けたんですがすでにコーティング施工済みだったので、脱脂剤で拭いて貼り付けたつもりだったんですが、一度目は失敗していまいました
新車なので脱脂には気を使いますよね
あと、僕の場合は感度が少し悪くなってしまいましたが、それには目をつぶることにしました

書込番号:17434888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/04/21 08:26(1年以上前)

納車おめでとうございます。私も20日納車で仲間がいてうれしいです。20X・2WD・白・エマ無しです。交通安全のお守りが欲しくて,神社まで往復44k信号の少ない一般道・エアコン未使用・ノーマルモードで燃費計15.5kでした。2000ccなので信じがたいですが、ダルシム3世さん更に1kも高成績ではないですか?GWには大いにエクストレイルライフを満喫しましょう。

書込番号:17434953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/21 11:19(1年以上前)

納車オメです♪
どんどんエクストレイル仲間が増えてますね(^へ^)
この勢いでSUVトップまで行って欲しいです♪
良いエクストレイルライフになることを祈ります\(^o^)/

書込番号:17435326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 13:02(1年以上前)

ダルシム3世さんはじめまして。
納車おめでとうございます。
自分は、今月初めに納車で現在1000`程走りましたが、今の所平均が12.6でMAX16迄出ています。
ドルフィンですが、自分はビートソニックのタイプ4を自分で付けましたが、特に問題無いですよ。頑張ってトライして下さい。
お気に入りのエクストレイル、お互い楽しいエクストレイルライフを楽しみましょうね。

書込番号:17435576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/21 17:13(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
直前まで納車日が解らず大変でしたけどよかったです。
皆様のカキコミを見てると○○日に納車ってあり、羨ましく思ってました。
茨城の北に住んでるんですけど木更津のアウトレットに行ったり、東京まで兄を迎えに行ったり、新潟に家族したりとGWは乗り回すつもりなので楽しみです。
(この事を担当者に言ったら1000キロ越すのでGW明けに点検しましょうと、言われました(~_~;))
アンテナは一発勝負だと思うので斜めらないようにつけたいです。
もし、斜めったアンテナをつけた赤が居たら私だと思ってください(。-_-。)

書込番号:17436101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,741物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング