『本日契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『本日契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

本日契約しました!

2014/05/31 12:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

本日朝イチからディーラーへ行き契約してきました。
詳しい契約内容は以下のスレにあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#17560582
最終的にエキゾートフィニッシャー(マフラー)と燃料満タンをお願いしました。
納期は約1ヶ月とことでした。
MOPをたくさん付けているので展示車、試乗車の部類がまわってくることは無いとのことでした。
1ヶ月間ワクワクして待てそうです。
これで無事、エクストレイルオーナーです。
宜しくお願いします。

書込番号:17577087

ナイスクチコミ!2


返信する
車大吉さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/31 14:08(1年以上前)

スレ主さん

ご契約おめでとうございます。
結局凄い値引きでご契約されたのですね。
羨ましいかぎりです。
私も今日試乗してきました。
欲しい気持ちが一段と強くなりました。
営業さんに値引きの話したら、精一杯がんばらせてもらいますと言ってはりました。
私も商談がんばります。

書込番号:17577343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/31 14:40(1年以上前)

今は1ヶ月で納車なんですね
この1ヶ月が楽しんですよ
納車された瞬間から中古車です!
この1ヶ月を楽しんで下さい!

書込番号:17577426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 15:33(1年以上前)

スレ主様
契約おめでとうございます!納車が楽しみですね^_^
質問なんですが…
展示車や試乗車の部類が回ってくることは無いって書いてましたがどういうことなんですか?

書込番号:17577549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2014/05/31 18:36(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

> 展示車や試乗車の部類が回ってくることは無いって書いてましたがどういうことなんですか?
納車が早いから、在庫車って言う可能性の事じゃ無いですかね?

まあ、試乗車はナンバーを取ってるから新車として販売される可能性は、無いですね!
展示車に在庫車が含まれるかは、不明ですが・・・
納車時の者台番号とかでわかると思いますよ。
在庫車の定義も難しいですからね!



書込番号:17578006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2014/05/31 19:15(1年以上前)

納車時の者台番号とかでわかると思いますよ。:×
     ↓
納車時の車台番号とかでわかると思いますよ。:○

タイプミスです、失礼しました。

書込番号:17578114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 19:27(1年以上前)

Kouji!さん
ありがとうございます^ - ^

書込番号:17578152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/31 20:41(1年以上前)

車大吉さん
ありがとうございます。是非、エクストレイルオーナーになって下さい。

えくすとりさん
楽しみに待たせてもらいます。

よーくんるーみんさん、Kouji!さん
ありがとうございます。
ちょっと書き方が間違ってましたね。エクストレイルではありませんが、以前屋内に展示してあった車が
知り合いのところに納車されたことがありました。多分マレなケースかもしれませんが、、、。
それを一応ディーラーで聞いたのです。試乗車は、さすがに無いですよね。
失礼致しました。また、解説ありがとうございました。

書込番号:17578384

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/31 20:55(1年以上前)

納車に関しては20日頃九州から神戸に輸送されDOP装着後25日頃ディーラーに来る予定だと
聞きました。それから登録して納車となりますね。
値引きが大きいと在庫車?という書き込みがあるようですが、どうなんでしょうね、、、。

書込番号:17578431

ナイスクチコミ!2


996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/31 22:00(1年以上前)

超万枚さん、おめでとうございます〜楽しみですねー
エクストレイル、いい車です。運転する楽しさを実感してます。

書込番号:17578705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/31 22:03(1年以上前)

超万枚さん、車の契約おめでとうございます。
エクストレイルかフォレスターでかなり悩まれていましたが最終的に、エクストレイルを選ばれましたか。(私はフォレスターオーナーですけど)
フォレスターオーナーが言うのも変ですけどエクストレイルって本当に格好よくてオシャレですよね。
納車が楽しみですね。
納車後のスレを楽しみにしています。
車は違いますが同じようなSUVなので色々と情報交換しましょう。(車が納車されたら)

書込番号:17578716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/31 22:17(1年以上前)

996grnさん
ありがとうございます。やっとって感じです。
私も早くドライブに行きたいです。

ユウウツな天使と悪魔さん
フォレスターのアイサイト、追従機能付きクルーズコントロールはとても魅力的でした。
2016にフォレスターがフルモデルチェンジ?(噂)が楽しみです。
今はエクストレイル一本ですが(笑)
また情報交換宜しくお願いします。

書込番号:17578781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/31 23:53(1年以上前)

超万枚さん

契約おめでとう、破格割引、短期納車羨ましい。
笑顔が見えるようです。(●^o^●)
今日もセールスから電話あり買い換えの話をされました。
車検、残り1年半あるので断るのが大変でした。

納車後、近況状況をお願いします。

書込番号:17579168

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 00:33(1年以上前)

スッチーマさん

ありがとうございます。納車後、運転や機能面について良い点、悪い点書かせて頂きます。

書込番号:17579328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 09:45(1年以上前)

契約おめでとうございます♪

納車まで待ち遠しいでしょうがそれもまた楽しみの一つ♪

また意見交換できると嬉しいですね(^^)

次は納車後のUPを期待します(^皿^)v

書込番号:17580293

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 16:07(1年以上前)

飛騨のわおうさん

ありがとうございます。
ディーラーで付け替えてもらうフォグランプを選ぶことさえ楽しいです。
エンブレムをどうしようかと思案中です。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:17581576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング