『内装パーツ買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『内装パーツ買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

内装パーツ買っちゃいました!

2014/06/02 00:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:124件

以前ヤフオクでT31用のエアコンダイヤルアクセサリーリングという物を買って口こみりましたが、友人がヤフオクでT32エクストレイル用アルミ製品の内装パーツが出ていたので試しに購入したみたいなのですがカッコイい!!
両面テープだけで更に高級感でたみたいです(*^^*)。発見したので口こみりました。
ちなみに私はT31用のスピーカーリングというものと、四駆ダイヤルアクセサリーリングという物を買ってしまった^_^;。最近友人たちの間でアルミシリーズが流行ってるので投稿してみました。

書込番号:17583546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/06/02 08:15(1年以上前)

あまりやり過ぎると、その辺のだっさい軽みたいになりますので気をつけましょうね(^^)

書込番号:17583996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件

2014/06/02 10:06(1年以上前)

こんにちは!
大丈夫ですよ(^^)vまわりに好評なので!
忠告有り難う御座います!

書込番号:17584191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/02 11:17(1年以上前)

さりげなくて◎ですね
T32を所有してる方以外は気づかないであろう所がコテコテに見えなくて良いですね♪
検索したら値段も普通に買える範囲なので
真似させて頂きますー( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17584331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2014/06/02 12:57(1年以上前)

コメ有り難う御座います(*^^*)
そうなんですよ、さりげなくがカッコイいんです。
プラスチックにメッキなら少し安く見えてしまうかもですが、アルミなのでとても深い艶が綺麗で高級感があるんですよね(*^^*)オススメですよ〜

書込番号:17584565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/02 19:12(1年以上前)

なかなか、goodです!
プラでなく、アルミだからいいですね!
参考になります!

書込番号:17585408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/02 19:19(1年以上前)

私もこんなの見つけたら、何故か知人に大好評です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/thepriz/a5a8a5afa5.html

仰る通り、やり過ぎると感はありますが・・・適度なら良いかと思います。

書込番号:17585436

ナイスクチコミ!2


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/02 21:36(1年以上前)

teddy bear 2009さん

私もそのサイトチェックしてました。
ボディが黒なのでルーフレール同様シルバーが栄えるんじゃないかと思っています。
フロントとリヤにワンポイントでもあると格好良く見える気がするんですが、、、
ボディコーティングしてるので両面テープは、どうなのかなと思っています。

書込番号:17585924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/02 21:54(1年以上前)

ルーフレール同様シルバーが・・・私もそう思います。

ボディーコーティングが障害となるとは・・・

後はどちらを優先するかですね。

書込番号:17586033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2014/06/02 23:55(1年以上前)

そうですよね。
ボディに両面テープは塗装が少し心配になりますが(^^)でもカッコイいですよね。
ちなみに内装スタイルアップキットは内装に両面テープなのであまり抵抗なく購入できました(^.^)。
さりげなく=純正っぽいから良いのかも。
とにかく黒い内装にアルミの質感がすごく溶け込むんですよ、新型もですが旧型パーツも専用で沢山あってびっくりでした(^^;)他メーカーからは発売されていないパーツばかりなんで。
T32スタイルアップキットで検索できました

書込番号:17586601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 07:35(1年以上前)

私も早速、ドアハンドルのパネルとフォグランプのカバーを購入しました!
Dブラックなので見栄えがすると思います!

探すと色々なパーツがあるんですね!
色々な情報ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

書込番号:17587151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/06/04 01:34(1年以上前)

個人的には、アルミペダルセットが気になります。
スバル車のアルミペダルにちょっとだけ憧れが・・・(汗

T32専用設計とか言っても、上手く付けるのはかなり大変そうですが・・・。

書込番号:17590201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/04 07:37(1年以上前)

ユ〜ジロウさん、こんにちは。
スバル車のアルミペダルを後付けで取り付けましたがいいですよ。運転性能が変わる訳ではないのですが車に乗り込む時に優越感を感じます。(今でも)
車は違いますが、エクストレイルにもあるのなら取り付けを進めます。少し高いかも知れませんが。

書込番号:17590495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング