エクストレイル 2013年モデル
866
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,966物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
みなさん、初めまして。
こんばんは!good-samと申します!
仕様は、
3列シート 20X エマージェンシーブレーキP 4WD ブラック
NISSAN CONNECTナビ&ETC
LEDヘッドランプ、フォグ、リモコンオートバックドア、ルーフレール、ガラスルーフ
ドラレコ、5years cort、LEDバルブ など
1/26契約で3/20納車でした。
納車前から、こちらの掲示板をちょくちょく覗いて、情報を探っておりました。
さて、本題ですが、スマート・ルームミラーについて、近隣の日産販売店に行って聞いたところ、
店長さえも「?」が浮かんでいる様子でした。
調べてみてもらったところ、6月27日から受付?取付?販売?のようです。
金額は工賃コミで6万円。
一応予約はできましたが、初めてなので取り付けにどれくらいかかるかわからないとのこと。
場合によっては預かりになる可能性もありますとのこと。
状況がわかり次第、連絡をいただけることになりました。
今後の情報に期待です。
また、情報が入り次第、ここで発表させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
乱文失礼いたしました。
書込番号:17617177
4点
スマートルームミラーについては、過去スレにも記載していますが、果たして6万払っての利用価値とは?といったところでしょうか。ナビとの連動は、今のところ無いようなので、濃いフィルムやカーテン等で後ろが見えない、見えにくい方には良いかもしれません。もうワンランク何か機能アップすることを期待したいですね。
書込番号:17617773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様
「通常のミラーの視野角が20度→50度まで広がる」「Cピラーの死角が無くなる」これが良いですよね。
車線変更の苦手な妻が熱望しましたので車両購入時に申し込みました^ ^
ナビと連動した便利な機能というのがどういったものなのか僕には思いつきませんでしたが、現時点で十分魅力的な商品だと思います。
価格に関しては6万円が高いか安いかは人それぞれ考え方がありますね。僕はリモコンオートバックドアも欲しかったですが運転の安全性を考慮してこちらを選択しました。
尤もまだ発売もされていない商品なので、取付後に失敗した(無駄だった)と思ってるかもしれませんけどね 笑
また情報提供お願いします^ ^
書込番号:17618095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6万出すにはもう一声追加機能が欲しいところ。
3万くらいなら付けたいんだけど・・・しばらく様子見れば下がってくれないだろうか(^^;
安易な期待をして過ごしてますw
書込番号:17618483
4点
スマートミラー!今月から発売なんですね!
私は、アラウンドビューさえ活用してないので、6万はちょっと高いかな?
長年、サイドミラーとバックミラーを見ながら車庫入れしてたので、どうも信用できないところが、、、アナログな人には必要ないのかも知れませんね!
書込番号:17619393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですよね。飛騨さんの言う通りもう一つ追加機能欲しいところです。
6万もするならドライブレコーダーも一緒に載せてくれれば即決なんですが・・・。
書込番号:17620357
1点
返信いただいた皆様
遅くなりまして申し訳ございません。
先週無事に、取付が完了しまして、今週末にでもロングドライブで色々試してみたいと思います。
今の所の感想は、デカイ。
夜はゲインアップした画像なので荒い。
の2つです。
写真等、今度のドライブで撮ってこようと思います。
>超万枚 様
ご指摘ありがとうございます。
過去の記事にも同じ情報がありました。
失礼しました。
>fuuuuuzy 様
実体験での報告は今週末にでもできればしたいと思います。
少々お待ちください。
価格は、やっぱ高いですね。ボーナス吹っ飛びました。
ナビと連動した機能?がまだ不明です。
>飛騨のわおう 様
>KAT_MICHI 様
>たかねお93 様
確かに。おっしゃる通りだと思いました。
書込番号:17713063
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,759物件)
-
- 支払総額
- 102.4万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
エクストレイル 1.5 X e−4ORCE 90周年記念車 4WD 日産コネクトナビ&アラウンドビューモニタ
- 支払総額
- 388.8万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 144.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 222.5万円
- 車両価格
- 211.2万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
46〜440万円
-
40〜509万円
-
44〜577万円
-
28〜209万円
-
30〜1028万円
-
45〜695万円
-
64〜457万円
-
144〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















