『信じられないくらい悪いので』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『信じられないくらい悪いので』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 信じられないくらい悪いので

2014/07/09 19:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

純正のバックカメラを付けましたが信じられないくらい画質が悪いです
前車ヴェルファイア前前車オデッセイよりはるかに悪いのです。
何か調整する方法はありますか?

書込番号:17715037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/09 20:47(1年以上前)

有りません。

書込番号:17715283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/07/09 21:04(1年以上前)

そうですか、残念です
実は今日シフトをバックに入れてナビに映像が写った瞬間とてもクリアな映像が一瞬見えたので何か調整があるのかと思いました

書込番号:17715349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/09 21:08(1年以上前)

こんばんは。
信じられないくらい悪いと言われても状況がわかりませんので、
ディーラーに見てもらいましょう。
配線不良等の不具合があるかもしれません。

書込番号:17715371

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/07/09 21:11(1年以上前)

結のパパさん

明るい昼間でも画質が悪いのでしょうか?

書込番号:17715379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/07/09 21:12(1年以上前)

心配になりディーラーにいく前に義理の兄のエルグランドの映像も見たのですが私のエクストレイルの映像と同じでした(笑)
これは日産の仕様なのかなと思い諦めます
すいません、お騒がせしました

書込番号:17715380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2014/07/09 21:13(1年以上前)

> 実は今日シフトをバックに入れてナビに映像が写った瞬間とてもクリアな映像が一瞬見えたので
> 何か調整があるのかと思いました
接触不良とか、ノイズとか、いろいろ有りそうなので、ディラーに相談でしょうね!
瞬間のクリアな映像とか、ディラーで一緒に見て貰えば、何かわかるかも?

調整は出来なくても、不具合なら修理は可能なハズですよ!




書込番号:17715385

ナイスクチコミ!4


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/09 21:19(1年以上前)

瞬間でもクリアな映像が見れたなら、その映像が正常である可能性がありますので、Dに相談されるべきです。 やはり接触不良かノイズの影響が考えられますね。

書込番号:17715408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/09 21:22(1年以上前)

>これは日産の仕様なのかなと思い諦めます

いくらコストカットの大好きなゴーン率いる日産でも、
そこまで低品質ではないでしょう。

簡単に諦めずに、義兄ともどもディーラーで見てもらったほうがいいですよ。

書込番号:17715420

ナイスクチコミ!5


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/09 22:02(1年以上前)

画質が悪いという画像データが拝見できないことには何と比較して良い悪いと言ってるのか判らん。

書込番号:17715586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/10 07:03(1年以上前)

結のパパさん
前車ホンダでしたがエクストレイルの方がクリアで見やすいです。

ナビはDOPです。
バックモニターもDOPです。
もしかしてMOPナビが映り悪いとかですか???

書込番号:17716527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/10 07:05(1年以上前)

訂正します。
バックモニターじゃなくてバックカメラでした(^_^;)

書込番号:17716531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/07/10 07:06(1年以上前)

いえ、俺もDOPなんですよね
セットで40万のやつをつけたんですけどオデッセイの方が良かった様な気がするんですよねー
気のせいなのかなぁ

書込番号:17716535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/07/10 07:08(1年以上前)

なんかヴェルファイアとかオデッセイは今のスマホで撮った映像
エクストレイルは出始めの折りたたみ携帯で撮った映像ぐらいの差がある様な気がすんですよ

書込番号:17716538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/07/10 09:00(1年以上前)

バックカメラの製造元がクラリオンかと思ってましたら、ファルテックって会社に変わっているんですね。
仕様なんでしょうか。

書込番号:17716721

ナイスクチコミ!1


E Baronさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/10 09:16(1年以上前)

私もDOPです。前車はナビ(MDV-727DT)、カメラ(CMOS300)共にKENWOOD製でしたが、それらと何ら遜色ないと感じました。やはりDにご相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:17716759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/07/10 10:12(1年以上前)

皆さん親身になってきただきありがとうございます。
とりあえず今日仕事の帰りにディーラーに寄って診てもらいます
結果また報告いたします

書込番号:17716884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/11 04:29(1年以上前)

一応、ディーラーオプションのカーナビ(自分の場合は MP313D-W ハイスペックナビ)の場合ですと、シフトレバーがR=バックに入っているとき、(周囲の安全を確かめながら)カーナビ画面サイドの「現在地」ボタンを長押しすると、画質調整画面が表示されます。

色の濃さ コントラスト 明るさの他 アクティブコントラストのON OFF(リアルタイムでコントラストを自動補正する機能)

色温度 色の濃さ 色合い

と以上の調整が出来ます。アクティブコントラストは地図画面やメニューでは使えない機能とあります。なんか使えそうな機能のような気がします。(自分も取説を読んだだけで体験していません、もっともデフォルトでONになっているのかも知れません)

エクストレイルのDOPのエクストレイル専用デザインのカーナビはPanasonic 汎用のハイスペックナビ(型番がMPではじまる)はパイオニア、スタンダードナビ(MC〜)はクラリオン、ベーシックナビ(MM〜)はPanasonicとそれぞれメーカーが違うので、機能は動作はそれぞれ違うらしいです。

ご質問の意図がカメラ自身の解像度や感度調整を出来ないのかということでしたら、全く役に立たず申し訳けありません。

書込番号:17719782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング