『スタイルアップキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『スタイルアップキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 スタイルアップキット

2014/07/17 12:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

初めまして。納車されてからは毎日通勤で運転するのが楽しみになっています。
遠出はまだしていませんが。
本当に良く出来た車ですよね(自己満足)
特に加速時のステップアップ制御は気持ちいいです!安全ばかり目がいきますが。話それましたが、最近ここの口コミを見ていて自分も刺激されYahoo!オークションなどでメッキパーツ類を探していたのですがメッキ程のギンギラ感はなく鈍い艶といいましょうか、これって言うのを発見して購入しました。
純正っぽくて、控えめといえば控えめ?でも高級感な雰囲気が出たので、これはいい!と思い初投稿しました(*^▽^*)
スピーカーのリングとミラーの向きを変えるスイッチの所のパーツがセットでした(^_^)b
メッキでなくアルミだそうです。

書込番号:17741656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/17 17:01(1年以上前)

侍のスピーカーリングと、フロントグリル2点いいですよね!
私は二点で抑えるつもりです。
好みの問題もあるでしょけど、つけすぎると安っぽく見えてしまう…(;・∀・)

車ではありませんが、自分に身に着けるアクセサリーはジャラジャラつけるより、1・2点位で抑える方が、いいですよって、コーディネーターに言われたことがありますw

エアロパーツがまだどこも出していないので、やる事は限られていますが、各社頑張って欲しい所ですね!
JAOSとか←

書込番号:17742262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/07/17 18:24(1年以上前)

コメント有り難うございます。
侍と迷いに迷って純正っぽいYahoo!オークションのスタイルアップキット、アルミリングにしました。
どちらもかっこいいのですが、決め手はアルミ?かな。あと、絶妙な細さも気に入ってますね。今度はホイール欲しいです(*^^*)

書込番号:17742468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


day&dayさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/17 18:54(1年以上前)

これはいいですね〜
内装にワンポイントはお洒落だと思います。
外装にメッキはちょっと抵抗がありますね・・・
昭和っぽいと言うかなんというかw

ドアノブもカラードにしたいくらいです。

メルセデスやポルシェ・レクサス・アウディ等の高級ラインもドアノブに
メッキ使ってないですもんね。
光もんは難しいですよね 付けすぎるとデコトラ見たいになっちゃいますし・・・

書込番号:17742540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/07/17 23:40(1年以上前)

そうなんですよね。つけすぎたり、ゴツ過ぎたりギラギラし過ぎると、後から付けましたよ。感がどうしても出てしまうので迷いに迷ってアルミタイプにしましたσ(^_^)シンプルなノーマルの内装に溶け込んでます、エクストレイルにかなり!惚れこんでマス。←パーツの口コミとは関係ないですが。
それにミラー調整の場所のリングが一番気に入ってますね。私の場合、量販店などで売っているキラキラしたプラスチックよりシンプルなアルミリングの方が純正の様で高級感を感じるので。アルミってのにかなり惹かれましたよ。どこ探しても見た事がなかったので。オススメです。

書込番号:17743656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/18 00:55(1年以上前)

侍ではなかったんですね(´・ω・`)!

ビラーにメッキはかろうじて許せるけど、ドアノブのメッキはチョット受付ないかな…。
というより、車のボディに直接何かを貼る行為自体がダメ(;・∀・)

FRPの部分は後処理は楽だけど、ボディに直接ってなると、査定にも響きかねないですからね

書込番号:17743840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/07/18 07:50(1年以上前)

ドアノブあたりや、色々な場所のメッキパーツが出ていますね。私もそう思ってしまいますが好みの問題ですねσ(^_^)
サムライではないのです、価格コム初投稿で感想だけ投稿してしまいスミマセンでした(^^ゞ
DPG-styleのスタイルアップキットが部品の名称です。書き忘れてスミマセン。




書込番号:17744220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/18 12:19(1年以上前)

スレ主さん!アルミ製のパーツいいですね!
私は、ドアノブに皆さんが嫌っているカバーと、フォグランプのカバーを取付ました!
(サムライです)
スレ主さんの言う通り、好き嫌いは個人個人の感覚ですよね!

後はスピーカーリングとラゲッジルームのキッキングプレートを取付ようと思ってます!

私は買ったばかりの車なので、売却の査定等気にしてないですし、ドアノブの凹みの爪の傷防止にと思って付けました!

これからも、自分仕様の車にカスタマイズしていきましょう!

書込番号:17744771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/18 17:55(1年以上前)

ワンポイントお洒落はいいですよね♪

ドレスアップ系を検索すると侍の商品がすぐ出てくるので興味はあります。
もっとも当初はHPにアップされている写真のような薄い赤色?っぽい商品かと思っていたのですが(^^;
白い車だと良い感じに栄える色合いだなとみていたのですがアルミ色だったので・・・。
もっとも自分は赤い車なんですが。
もう少しバリエーション出てきたら購入検討しようかなと思います。

皆様方が言われているようにガッツリ付けまくると印象が悪くなるからどのパーツがベストなのか迷い所です(^o^)

書込番号:17745518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/07/18 19:14(1年以上前)

皆さんコメント有り難うございます(*^^*)。
初投稿だったので、それがどうした?ってコメントが来たらどうしようと思ったり(他の色んな口コミを見ているとたまにあるので)してましたが、やはりエクストレイルライクな人達は色んな意見や、これがいいと思います。など、温かく会話して下さって安心しました(^^ゞ。パーツも人それぞれ好みがあるので、それが個性かな?と。
その中で購入して「これはいい!」と思い投稿しましたので。メッキもいいし、アルミもいいし、悩みますよね(*^^*)。私の購入したスタイルアップキットの一番のお気に入りは(撮ってないので拾い画ですがこれです)ドアミラーの向きを変える所のリングがポイントですね。他に見た事なく、たったこれだけでも見た目がガラっと変わったので、上手く考えたなぁと思いましたし、すごくいいです(*^^*)。
皆さんも自分好みの素敵なエクストレイルにしましょう!!

書込番号:17745680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/19 12:08(1年以上前)

ヤフオクの見てみましたヽ(´ー`)ノ
両面テープ自分で買う必要があるってのは不便ですね。

確かにアルミいいかも・・・。
侍の方だと、リングがちょっと大きい感じですね

書込番号:17748022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/07/19 13:49(1年以上前)

見られましたかぁ(*^^*)いいでしょ〜
アルミってこんなに質感がいいとは思ってなかったんで、両面テープはどうにでもなるかと思って。
両面テープは貼りましたが、さほど難しくはなかったですよ(o^^o)。ただ細く切って付けていくだけだったのでやってて楽しかったですよ。
最初はメッキとアルミ、メッキは両面テープ付きかぁ(≧∀≦)どっちにしようかと迷いましたが、デザインがすごく好みだったのでアルミにしました、商品説明にYahoo!ブログ内に推薦両面テープの説明があると書いてたのでそれを参考にしましたよ。私の場合、説明よりもさらに両面テープを増やしてた付けちゃいましたがw
内装黒なんでアルミは非常に合いますね(*^^*)。
この連休はもっとイジろうかと思ってます(余談ですが(≧∀≦))

書込番号:17748321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング