『スタイルアップキットを私も買ってみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『スタイルアップキットを私も買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 tukujiさん
クチコミ投稿数:5件

こんばんわ。
某サイトパーツレビューでたまに見掛けるT32用スタイルアップキットなるものを納車前から気になっており納車と同時に購入したのですが、それが欲しくてヤフオク内で購入するためにヤフーさんの無料IDを作ってしまった(^-^;)アルミっていうのがワクワクさせてくれました。やはり車本体が良いと色んなパーツは似合いますよね。
先の口コミの方にあるように、確かに、アルミ感はメッキ製品にはない輝きをしてますね。
先の口コミの方の真似をするわけではないですが、私の一番のお気に入りポイントはサイドミラー方向スイッチ(という名称?)の場所に装着するリングは高級感がただよう様になりました。スピーカーリングの太さはちょうど良く派手過ぎず太過ぎずしかもアルミっていうのがまたいいですよ。
純正に溶け込んでますし。ワンポイントの小技的というのでしょうか。嫁は「これオプション?で付けたの?」と言うくらいですから。
装着する際に両面テープは自身で貼らないといけませんが、私の場合装着した後に、大した作業ではないのですが、DIYを楽しくやった様な気分になってしまったのでポイント高しなアイテムです。某車情報共有サイトで人気もあるみたいで確かにいいと思いました。
他にも新型パーツ出してくれないかなぁ。



書込番号:17746639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/07/20 00:32(1年以上前)

こんばんは。
私もスタイルアップキットを購入し非常に気に入っています(*^_^*)。
やはりドアミラーのスイッチのリングは良いですよね。以前友達に運転席に座らせてあげた時に辺りをマジマジと見て「エクストレイルって高そうな内装だね、高級車みたいな本物の金属パーツ付いてるんだ」って言われたので。それなりに見た目も自然なのかなって思うくらい溶け込んでます。
スタイルアップキットの他に旧型用みたいにアルミパーツのラインナップが増えればいいなぁって思いますよね(*^-^*)。
tukujiさんもエクストレイルライフ楽しんでいきましょう。

書込番号:17750384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/20 21:00(1年以上前)

ちょいちょいヤフオク意識してみてますが、新しいのが徐々に出てきてる感じかな?
スカッフプレートも3種類ありますね。

鏡磨き加工、マット仕上げ

マット仕上げのは二種類っぽい?
同じ商品なのかな…会社は違う気がするけど。

どっちも良し悪しがあるみたいで…。
気になる気になる。

鏡磨き加工のデザインは好きだけど、直ぐ傷つくってかいてあるしねぇ
マット仕上げも、鏡磨き加工のようなデザインになってほしいw

書込番号:17753084

ナイスクチコミ!1


スレ主 tukujiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/20 23:01(1年以上前)

そうですよね、表面によっては傷つけ易いものもありますからね。
そこは慎重に選びたいですね。
傷つけ易いもので今思ったのですが、アルミって傷ついても傷を磨けば取れましたよ。
研磨剤で擦り傷を磨いたのですがピカピカの元に戻りましたのでビックリ(^-^;)しました。今後はアフターパーツ増えそうですよね。
ちなみに情報としとはスタイルアップキットの事が書いてあるブログがあるので詳しい事は見れましたよ。磨き方などもアップされてました(・∀・)。ヤフーブログ内からスタイルアップキットを検索すれば見れました。
さっきオークションを見ていたのですが、残りわずかと書いていましたので数に限りがあったのか!?と思いましたが既に手に入れる事が出来たのでラッキー(≧∇≦*)でしたね。

書込番号:17753574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/20 23:39(1年以上前)

傷から守るものなのに、傷を気にしてたら意味無いですからね(笑

ヤフオク夕方の時点ではありましたが、今は売り切れてます(´・ω・`)

書込番号:17753702

ナイスクチコミ!1


スレ主 tukujiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/21 00:21(1年以上前)

ホントそうですよね、傷から守る為に取り付けるパーツもあるのに(汗)それを気にしちゃ本末転倒ですよね。でも実際は気にしてしまいますよ(・∀・)。
スタイルアップキットはまだ販売しているようですよ。ヤフオクでスタイルアップキットを検索すれば出ましたよ。

書込番号:17753810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/21 02:38(1年以上前)

t32 エクストレイル リングとか、t32 エクストレイルで頑張ってみたけどなかったんですよ…。

スタイルアップキットですね。
再度探してみます!

ありがとうございます!

書込番号:17754046

ナイスクチコミ!1


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/21 07:31(1年以上前)

私も早速、ヤフオクで、購入しました。

両面テープは、薄いものでトライしましたが、うまくいかず、
やや厚みのあるもので、リベンジです。
 仮でついていますが、かっこよくなりました。

お奨めです。

書込番号:17754305

ナイスクチコミ!2


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/21 09:26(1年以上前)

私も早々購入しました!
アルミの削り出しなのガーニッシュよりツヤが抑えられていているのと、サムライPDにはドアミラースイッチのリングが無かったので、ヤフオクでスタイルアップを選択しました!

個人の好みにもよりますが、私は室内はあまりギラギラ輝くメッキより、アルミの鈍く輝く方が高級そうに感じます!

書込番号:17754565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tukujiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/21 11:21(1年以上前)

私も決め手はそれでしたよ。
どこを探してもない魅力を感じたのとアルミってのが決め手ですね。
ミラーのスイッチリングなんてカッコ良すぎ(個人的に)だと思いました。
しかもヤフオクなのに翌日届いてビックリしましたよ、まるでアマ○ンみたい(^-^;)
出品者さんにもよりますが普通オークションは時間かかったりしていたのですが届くのも早かったですね。
ちなみに両面テープの貼り方とかお勧め両面テープとか書いてある出品者さんのブログありますよ。私はそれを参考にしました。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/jey_yeehupup1108
にありましたよ。



書込番号:17754905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/21 12:05(1年以上前)

安い両面テープ買うと夏場は熱ではがれるから要注意ですね

書込番号:17755042

ナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/22 18:09(1年以上前)

JAOSからマッドガードが出ますね。
値段はかなりお高いですが(>ω<;)

JAOS マッドガード III フロント&リヤセット 32400円…

前乗っていたジムニーで、マッドガード付けてなかったもんだから、足回り飛び石による傷が凄くて…。
マッドガード買おうかどうか、未だに迷っている次第です(笑)

あ、スタイルアップキット買いました
ありがとうございました。

書込番号:17759258

ナイスクチコミ!2


スレ主 tukujiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/23 01:07(1年以上前)

シシアさん購入おめでとうございます!
これでスタイルアップキットのお仲間入りですね。ジャオスさんお高いですがカッコイいですよね。いくらでもいじりたくなりますエクストレルは!
とにかく内装はスタイルアップキットで当分いけそうですね。
ちなみにスタイルアップキットなんですが、先日日産にメンテで伺った時に「純正でそんなパーツありましたっけ?」って言われてしまいましたんで、よほど溶け込んでたんでしょうね、かなり自慢してしまいましたよ。
買って正確でしたね。

書込番号:17760829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/07/26 20:08(1年以上前)

それわかります!
私もそれによく似た事を言われましたよ、ハリアーとエクストレイルを迷っていた友達に、お手頃な価格でそうゆうオプションあるならエクストレイルにしようかなって。
純正じゃない事を教えてあげたらちょっとびっくりしてましたよ。完成度かなり高いですよね。
旧型に比べれば高級な感じはあったのですが、何かもう1つあればなぁって思ってたのが、まさにこれですよね!

書込番号:17773155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング