『ダイヤモンドブラックのホイールについて♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ダイヤモンドブラックのホイールについて♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信27

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:30件

初スレです!
只今、2OXダイヤモンドブラックの納車待ちです!

純正のアルミホイールが
何だか物足りない気がするので
変えたいと考えてます。
因みに車に詳しくない素人です…^^;

ですが、勿体無いので純正ホイールは
スタッドレスにはめようかと考えてます。
それで、純正のタイヤはそのまま使いたいので
インチアップ等せずに
装着出来るホイールを探していて
レオニスWXが格好いいなと思ってます^^

ですが、エクストレイルに装着しているホイールの
画像検索してみると、17インチを付けてる
画像があまりなくてどんな感じかなと
イメージが出来ません><

インチアップしないと
見た目カッコ悪いですか?

また皆様の中で17インチのホイールを
装着している方いましたら参考にさせて
頂きたいので写真とかアップしてもらえたら
嬉しいです☆

質問が多くなってしまいますが
スタッドレスタイヤはまだ買ってないのですが、
ネット見るとセット品が多いです。
セットだと取り付けられてる場合がありますが
ホイール交換したいので取り付けられていないのか
ホイールだけ先に買うかでも迷ってます!
セットで買った方が安いのでしょうか?

読みづらくて申し訳ありませんが
アドバイスお願いします(*^^*)

書込番号:18554008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2015/03/07 23:04(1年以上前)

X-saiyaman☆さん

↓のフジ・コーポレーションさんのホイールフィッティングルームからエクストレイルにレオニスWXを装着した画像を見る事が出来ます。

http://www.fujicorporation.com/shop/

↑にご自身のエクストレイルの写真を登録すれば、よりリアルな装着状態がご覧頂けます。

ただ、納車待ちなら今写真は無いですね・・・。

>インチアップしないと
>見た目カッコ悪いですか?

個人的にはエクストレイル等のSUVのインチアップの必要性はあまり感じません。

>セットで買った方が安いのでしょうか?

金額的(タイヤのホイールへの取り付け工賃を含む)にはセットで買った方が安くなる場合が多いでしょうね。

又、ネット通販で買ったホイールを純正タイヤに組み付ける場合、ホイール持ち込みという事で工賃が高くなる事が多いので、この辺りにも注意が必要です。

書込番号:18554172

ナイスクチコミ!5


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/08 01:36(1年以上前)

インチUPすると見映えは良いけどタイヤの種類(17インチだとSUV用タイヤ)が変わります。結構高くなりますよ、一度カーショップ等でマッチングと値段見積もり出してもらうと良いでしょう。アルミも合う合わないが有りますからね

書込番号:18554728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 07:01(1年以上前)

みんカラのエクストレイルのページにけっこう画像付きで出ているのでかなり参考になると思います。
値段としてはホイールとタイヤを別々で買うよりセットで買ったほうが安いですね〜。
ちなみにインチアップをすると燃費の悪化、乗り心地の悪化、メーターの誤差などの症状が出ます。
T32は足回りも電子制御されているのでインチアップやオフセットを変えた時の影響も一度調べてみたほうがいいですよ〜。

書込番号:18555063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/03/08 09:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。

そんな便利なものがあるのですねー!
写真も試乗車で撮ったのがあったので
登録してやってみます♪

私も燃費とか考えるとインチアップ
やりたくないのですが、
見た目がどうかなと思いまして…

結局いつかはスタッドレス買うのだから一緒に
買って組み込みしないでもらうのがいいですかねー

書込番号:18555416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/03/08 09:33(1年以上前)

辰兄さん
返信ありがとうございます。

やっぱりタイヤも替えるから
高くなりそうですね。

そうすると実車が来てから買った方が
いいのかもしれませんね。

ネットとカーショップでは値段に
差があるのでしょうか?

書込番号:18555428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/08 09:55(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。

>インチアップ等せずに
装着出来るホイールを探していて
レオニスWXが格好いいなと思ってます^^

レオニスではありませんが、私はインパルの17インチを履かせています。ホイールデザインによっては17インチでは小さく見える場合もありますので、インチアップは見た目重視で格好いいのですが、純正サマータイヤを捨てるのは勿体無いので、そのまま使用するために17インチの選択しかありませんでした。

履かせかえの作業が二倍かかってしまいますが付き合いのあるショップでお願いしたのでサービスでやってくれました。

スタッドレスとセットで購入した方が安くなりますが、あまり気に入らないホイールでは仕方ないので、ショップと交渉してはいかがでしょうか?

あとスタッドレスも新鮮な方がいいので、降雪地域にお住まいでなければ、来シーズンから検討してはいかがでしょうか?

書込番号:18555506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/08 10:45(1年以上前)

17インチだとSUV用タイヤなんですが18だと普通のタイヤになります。自分はオートバックスでBSですがタイヤだけで5万違いましたね。
同じメーカーでも種類が変わるみたいです。

書込番号:18555660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/08 10:47(1年以上前)

アッキー!!さん
返信ありがとうございます。

そうなんですか!見てみます♪

やっぱりセットで買った方が安いんですねー。
組込められてる場合、交換するのに
余計料金かかったりするんですかね(^-^;

インチアップすると見た目格好いいけど、
やっぱり問題がたくさんありそうですね。

インチアップせずに17インチで探してみます。

書込番号:18555668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/08 10:59(1年以上前)

マンセルF189さん
返信ありがとうございます。

写真ありがとうございます!
17インチでも凄く格好いいですね!!
とても参考になります♪

同じ考えの方がいてよかったです!

とりあえず最初にホイールは格好いいのに
変えたいのでホイールだけ買うのでも
良いのかなと思います。
工賃くらいの価格差なら(^-^;

取り替えも親戚の板金屋さんにお願いするので
サービスしてくれるかもしれないので笑

ところで皆さんに聞きたいのですが、
私のような20代前半の女が格好いい感じの
ホイール付けてたら引きますか?笑
ちょっとだけ気になってしまいまして(^-^;

書込番号:18555714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/08 11:03(1年以上前)

辰兄さん
4本で5万違いですか(゜ロ゜; 

他のメーカーのタイヤでも
色々調べてみようと思います!

書込番号:18555722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 11:57(1年以上前)

うちも 標準17インチで夏冬ホイール入れ替えましたよ(^_^)
レオニスWX良いですよね。うちは予算が合わず、他のメーカーにしました。
2月末納車でまだスタッドレス履いてるので今は標準ホイールです。早く夏タイヤ(ホイール)に代えたいわ
f(^^;
若い女の子が かっこいい感じのホイール付けてるの私は良いと思いますよ(^o^)v

素敵なホイールにして春はドライブに出掛けたいですねo(^o^)o

書込番号:18555901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/08 19:32(1年以上前)

ゆうかり1109さん
返信ありがとうございます。

女性で同じ方がいて良かったです^^
17インチで探してみます(^^)♪

イカついかなとも思ったんですけど
大丈夫ですかね!笑
格好いい女性に憧れてます(*^^*)w

早くエクストレイル乗って遠出したいです〜(*´∀`)

書込番号:18557385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/08 22:45(1年以上前)

こんばんは!
私は純正タイヤがもったいないので、ホイールだけ交換しました。
レオニスUCという商品ですが、センターキャップを赤に交換しています。
ホワイトボディーですいません。ご参考になれば幸いです。

書込番号:18558286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/08 22:52(1年以上前)

こぎまるさん
返信ありがとうございます。

これも凄く格好いいですね!!
WX以外も格好いいので参考になります♪

あと、凄く素人な質問で申し訳ないのですが、
ホイールサイズは
17 7.00 何とかJとかあって
よくわからないのですけど、
純正タイヤサイズの225/65r17に合う
ホイールサイズは何でしょうか?(^-^;

単純に17インチなら良いとかでは無いですよね(/´△`\)

書込番号:18558331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/08 23:24(1年以上前)

T32適合ので見たら
F:7.0J/R:7.0J-17
ってサイズが書いてあったので
同じの探せば大丈夫ですかね?

書込番号:18558480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/09 00:54(1年以上前)

手っ取り早いのはカーショップやタイヤ屋さんに行って合うの聞いて探すかネットで検索ですね。
細かく言うと重さや錆びやすさ等もあります、近くに数件あるなら適合するアルミセットの見積もり出してもらい好みと値段の折り合いついたところで購入するのが宜しいかと思います。
自分は十勝なのでスタッドレスは気を使いますがそんなに使わないならBSとかでなくても宜しいかと

書込番号:18558776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/09 06:53(1年以上前)

辰兄さん
そうですね!
実物も見た方が良さそうなので
カーショップに行ってみます!
スタッドレスは冬もそんなに
雪が降るわけじゃないですが、
ボード行くときに必要かなーってくらいです。

ありがとうございました(^^)

書込番号:18559088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/09 09:09(1年以上前)

スレ主さま

>と、凄く素人な質問で申し訳ないのですが、
ホイールサイズは
17 7.00 何とかJとかあって
よくわからないのですけど、
純正タイヤサイズの225/65r17に合う
ホイールサイズは何でしょうか?(^-^;

17はホイールの直径をインチで表記
7.0はホイールの幅をインチ表記
Jはホイールリムの形状 一般的にはJやJJ
あとはオフセットに気をつけてください

私が履かせたインパルは7JJ オフセットは38です。ノーマル車高でフロントははみ出さないギリギリです。
ホイールについてはこちらを参照ください。
http://www.tirewheel-size.com/size/wheel/

書込番号:18559369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/03/09 15:34(1年以上前)

MLJ/ヴァレスト/WS-4

塗色はスチールブルーです

X-saiyaman☆さんへ

私も、スタッドレスタイヤと合わせてホイールを購入する際に、「インチアップをした方が良いかどうか」と迷いましたが、最終的には、純正タイヤ・ホイールと同様のサイズで購入しました。
購入したホイールは、「MLJ/ヴァレスト/WS-4/F:7.0J/R:7.0J-17」です。
現在、スタッドレスタイヤに組み合わせていますが、たいへん気に入ったので、ノーマルタイヤに戻す際に、ホイールとタイヤの組み合わせを変えて、ノーマルにヴァレストを組み合わせる予定です。
2セットのバランスをとる作業があるので、作業は2時間、工賃は1万6千円ぐらいと聞いています。

書込番号:18560290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/09 19:36(1年以上前)

マンセルF189さん

リンクありがとうございます!
難しいですねー(;O;)

純正のホイールが17×7Jのインセット+45
PCDが114.3の5穴
ってらしいので、欲しいホイールが
これと全部合致すれば履けるって
事なのでしょうかね。
インチとリム幅とPCDと穴数が合えば良いのかな。

あまり聞くのも申し訳ないので
お店で聞いてちゃんと勉強します。笑

ありがとうございます(*´∀`)!!

書込番号:18560989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/09 19:43(1年以上前)

JUN110さん
返信ありがとうございます!

格好いいですね!!
17インチでもバランス良くて合ってると思います!

工賃までありがとうございます。
だいたいそのくらいかかるのですね!

納車も今月末くらいになると思うので
サマータイヤのホイール替えて
乗り始めから格好いい状態で
早く乗りたいです♪笑

書込番号:18561016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 22:43(1年以上前)

MK66純正サイズです。
ハブサイズは、違いますが、7人乗りの、キャリパ−にも、対応してますよ。

書込番号:18561879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 23:20(1年以上前)

参考までに
ちなみにフェンダー左右10o以上タイヤ&ホイールがはみ出すと改造申請をして丸改とって、さらにナンバーサイズも変わって税金も上がるのでご注意を。

書込番号:18562050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/09 23:37(1年以上前)

はこものさん
返信ありがとうございます。
かっこよくされてますねー(^^)!!

皆様おのおのドレスアップされてて
見ていても楽しくなります笑

同じエクストレイルでもホイールによって
こんなに見た目が変わるんですね!

私も個性出したいです(^^)

書込番号:18562130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/09 23:39(1年以上前)

アッキー!!さん
えぇー、それは困りますね(^-^;
その辺はしっかり話しておきたいと思います!
ありがとうございます♪

書込番号:18562139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/10 21:51(1年以上前)

X-saiyaman☆さん

私はレオニスWXの17インチを購入し、純正の夏タイヤを履かせています。
購入前は、18、19インチを履かせた画像は確認できても
17インチを履かせた画像は発見できませんでした・・・が、思い切って購入しました。
私のエクストレイルの画像をお見せしたいところですが、今はスタッドレスを履かせた純正ホイールの状態です。
レオニスWXは17インチでも、とてもかっこいいですよ。

書込番号:18565094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/10 22:55(1年以上前)

リョウ&カナさん
返信ありがとうございます!

おお!同じ方がおりましたか!\(^-^)/
私もインチアップの画像は見つかったけど
17インチは見つからなくて(/´△`\)

でも格好いいなら良かったです☆!!

実はもう注文お願いしました♪
純正のタイヤサイズは225/65r17と伝えて
お願いしましたが純正タイヤはこれであってますよね?
一応日産エクストレイルのサイトで標準装備の所に書いてあったので合ってると思うのですが…

ちなみにホイールのみで工賃込み?で
12万くらいだそうですー。

実物も18インチだけど見てみたら
めちゃめちゃ格好いいですね!

あー、早くコーティングでピカピカになって
格好いいホイールはいたX-TRAILに会いたいです〜笑

書込番号:18565429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング