『色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2015/04/09 13:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

初めて書き込みします。今エクストレイルの購入を考えているのですが色が決まりません。第一候補がレッドだったのですが最近向かいの人がcx-5のレッドを買われようで、レッドは諦めて今はチタニウムカーキを考えてます。皆さんは色を決めた理由はなんですか?

書込番号:18663889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/04/09 13:46(1年以上前)

私もカーキーにしたかったですが、

見た目でカーキーはほぼブラックですよね(>_<)

売却を想定してブラックにしました。

書込番号:18663925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/09 13:48(1年以上前)

色違いだとしても、
同一車種が向かい合うと
装備の違いとか気になっちゃうんだろうから

選定外。

書込番号:18663928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 13:53(1年以上前)

アート引越しセンターさん返信ありがとうございます。
当方の住んでる所は黒のエクストレイルが多いので黒、以外で検討してまさす。;^_^A

書込番号:18663943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 13:57(1年以上前)

at freedさん返信ありがとうございます。

at freedさんは色はあまり気にならない見たいですね。^_^

書込番号:18663955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/09 14:03(1年以上前)

周囲を気にしてたら量産品は買えません。
気にせずに自分が1番気に入った色を選んだ方が後悔は少ないでしょう。
もし、被ったら色以外のところで、個性を出す。

また、途中で売却して乗り換えるなら、査定額の良い人気色を選ぶなんて人も
多いですね。

書込番号:18663966

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 14:13(1年以上前)

Re=UL/vさん返信ありがとうございます。

そうですよね周りを気にしたら決まらないんですよね。;^_^A
あとは嫁さんにカーキを気に入って貰えたら問題ないのですがね^^;

あと当方は長く乗るつもりなので査定は考えてないです;^_^A

書込番号:18663985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/09 14:33(1年以上前)

乗りつぶすおつもりで、永く所有されるなら
色褪せの少ない色を選ぶという選択基準もありますね。

紫外線や雨風に強い色を選ぶ。経年で色が褪せてくるので。
色って飽きるので飽きのこない色を選ぶの色褪せ(笑)

色によっては内装色が決められるので、内装色は黒が良いなら
色によっては茶系になったりするので
内装色から絞る方法。

カタログの色だけで判断するとは実車を見た場合でイメージが変わるので
極力、多くの実車カラーをみれた方が良いですよ。
太陽光と室内灯の反射具合でもイメージが違って見えたりしますね。

書込番号:18664043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2015/04/09 14:40(1年以上前)

直感です。

書込番号:18664061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 14:41(1年以上前)

RE=UL/vさん。
色褪せを考えたらパール系なんですよね;^_^A

書込番号:18664062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lakers 8さん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/09 15:17(1年以上前)

白パールもバンパーや樹脂系は、黄色く変色したり、しますよ。自分は、黒を選びましたが、こないだカーキの車を見ましたが、悪くなかったですよ。

書込番号:18664152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/04/09 22:54(1年以上前)

向かいの人がcx-5のレッドでも、スレ主さんが買う車種はエクストレイル。
色を真似したみたいに思われるのが嫌なのかも知れませんが、あとから後悔しても簡単に塗り替えって訳にはいかないでしょうし、車種が違うので、第一候補がレッドならレッドを買えば良いと思います。

色が被っても、「お向さんの赤が素敵だったので家も赤にしちゃいました。」ではだめですか?

書込番号:18665658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 23:07(1年以上前)

皆さん色々意見ありがとうございます。

今日、ディーラーさんからカーキ色の試乗車が入りましたと連絡があったので嫁と見に行って来て、写真とはまるで違い気に入ってしまいました。嫁が(笑
もちろん私も気に入ってしまいましたが
ますます悩みそうです。t32エクストレイルは実際どの色もカッコイイですよね。
(^O^)
早く決めて購入して乗りたいのですがね;^_^A

書込番号:18665722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


akebono1さん
クチコミ投稿数:10件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/10 08:06(1年以上前)

カーキはやめといたほうが無難ですよ。
なぜなら、、、聞きたい?

書込番号:18666416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2015/04/10 08:25(1年以上前)

akebono1さん返信ありがとうございます。

カーキを止めた方がいいわけを聞いてみたいです。;^_^A

書込番号:18666460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/10 10:39(1年以上前)

はじめまして
自分は無難にパールホワイトです。家ノ前が舗装されていないのと雪とか多く汚れ目立ちにくい色にしました。濃色はあまり汚れないところにお住まいで洗車を苦にしない方向きかもしれませんね。
何色でも格好は良いですよ。

書込番号:18666750

ナイスクチコミ!1


GOLMUDさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/10 16:43(1年以上前)

エクストリエルさん

黒がかっこいいですよ!自分が乗ってるから言うのもなんですが。
ただ、青空駐車だとこれからの黄砂の季節は忙しい週末になります(笑

書込番号:18667612

ナイスクチコミ!4


GOLMUDさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/10 16:59(1年以上前)

画像貼れてませんでした。どうでしょう?

書込番号:18667643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/04/10 17:04(1年以上前)

GOLMUDさん黒のエクストリーマですか

カッコいいですね(^O^)

今はカーキに傾いてますかね;^_^A

書込番号:18667653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GOLMUDさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/10 17:13(1年以上前)

エクストリエルさん

私もカーキに悩みましたが、奥さまと娘がゆるしてくれませんでした(涙
実車は一度だけ、名神高速を京都から滋賀方面に走行中に遭遇したくらいで
この1年でそれ以外で見かけた事がないです。
写真より渋いですよね〜
その時に、嫁、娘ともカーキもいいね〜とぬかしておりました。
どちらにしても濃い色は洗車との闘いになりますので健闘を祈ります(笑

書込番号:18667675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/04/10 21:13(1年以上前)

GOLMUDさん、そうなんですよね
余り見かけないから良いんですよね;^_^A

今までヴォクシーに乗ってたんでファミリーカー以外に乗るのが久しぶりなんでワクワクしてます。(^O^)
だから、色も慎重なんですよね。;^_^A

書込番号:18668427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/10 23:37(1年以上前)

エクストリエルさん 今晩は (^_^)

うちも 車体色では かなり迷いましたよf(^^;

嫁の気に入っていた赤は甥っ子が既に乗っており(しかもt32)前車は白だったので候補から外し、黒は娘が別車で乗っており 洗車が大変…(^^;

候補が チタニウムカーキーとスチールブルーに!余り見かけない色にと考えていたところ 偶然見たダークメタルグレーに一目惚れ(~O~;)
結果 ダークメタルグレー(おぉぉ〜スカイラインで見た!)に決定。
今では 夫婦二人でお気に入りo(^o^)o自己満足の世界に二人で浸っております。
車体色は、オーナーの自己満足の世界だと思います。回りがどう言おうと、長く乗るのでしたらゆっくり悩んでご自分の気に入った色にすべきです。
自分も最後の最後まで迷ったのでチタニウムカーキも良い色ですよ(^^)v


書込番号:18668967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/10 23:51(1年以上前)

20X 殆どノーマル

一応 写真アップしますね(^o^ゞ

書込番号:18669003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/04/11 06:18(1年以上前)

皆さん画像ありがとうございます。(^O^)

どのエクストレイルも素敵ですよね。
自分がアラフォー世代
になって夫婦二人で遊びに行く時にファミリーカーより、エクストレイルで出掛けるのってなんかカッコいいですよね(笑

ちょっと内容とズレましたが;^_^A

書込番号:18669438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-194さん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/11 10:55(1年以上前)

私は黒→白と乗ってきたので、
今度はチタニウムカーキにしました。
21日納車予定です。
現物を見てないので、楽しみです。

書込番号:18670061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/11 13:37(1年以上前)

エクストレイルならオッサンでも許される赤色。

書込番号:18670519

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/11 22:19(1年以上前)

ブラックエクストリーマにしましょう\(^o^)/

書込番号:18672083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GOLMUDさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/14 10:30(1年以上前)

ににたんだいたんさん

ブラエクかっこいいですね!
ホイールのクロームメッキが本当にうらやましい!
自分が買う時にあれば絶対こちらを選んでましたよ。

書込番号:18680246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/15 15:55(1年以上前)

納車はまだなんですが私はセレナの同色を見てチタニウムシルバーにしました。
最初は黒にしようと思ってましたがGSにとまっていた洗車してない車を見てやめちゃいました。
何かの本で若い方はシルバー系は最初に外す色!だそうですがチタニウムシルバーは私的には綺麗なシルバーだと思います。
こちらでアップしてあるダークメタルグレーも良い車ですね。
エクストレイルのシルバーはあまり見かけませんが私は好きな色です。

書込番号:18684386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/04/21 22:16(1年以上前)

エクストレイル赤写真

バーニングレッドでもやり方によっては渋くまとまりますよ

書込番号:18705525

ナイスクチコミ!3


akebono1さん
クチコミ投稿数:10件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/21 22:56(1年以上前)

お、かっこよすぎる

書込番号:18705701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング