『LEDヘッドライトへ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『LEDヘッドライトへ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDヘッドライトへ交換

2015/04/16 23:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:11件

20X エマブレ 4WD
数日後に納車されます。
オプションでリングイルミフォグは付けたのですが、ヘッドライトはLEDにしませんでした。
契約後に後悔し出して、ディラーに確認した所、交換は出来るが、金額が12万ほどかかるとのことでした。
私にとっては高額なので皆さんのご意見を頂きたいと思います。

書込番号:18688963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/04/16 23:09(1年以上前)

本当にLEDに交換出来るのかは疑問だけど

LEDもそんなに明るくなく見難いとの意見もあるので、市販のHIDに交換で良いのでは? 。

書込番号:18688987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/04/16 23:27(1年以上前)

北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。
最初は15万位と言われたのですが、担当の営業さんがメーカーに問い合わせしてくれたようで、金額は12万ほどと今日聞きました。
出来れば市販のものよりメーカーのがいいのですが…

書込番号:18689064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/04/17 00:00(1年以上前)

自分がスレ主さんの立場だったら
・ヤフオクで純正LEDヘッドライトの中古品を探す(5万円程度のものがあります)
・社外品のカスタムヘッドライト(8〜12万円程度でヤフオクに出てます)
という選択肢も考えますね。
12万円で購入する事が無難だとは思いますが、購入時にオプションで選択しておけば7万円程度で付けられたのを考えると+5万円出してまで買うよりも他車とは違ったものを付けたくなります。あくまでも個人的な意見です。

書込番号:18689163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 13:34(1年以上前)

純正LEDあまり見えやすいとは思いません。
他の方も言っているように
12万かけるんだったらHIDにするか
フォグを付けた方がいいような気がします。

書込番号:18690312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/04/18 12:29(1年以上前)

takeyama82さん
がいあめらさん
返信ありがとうございます。
明日、納車なのですが、とりあえず現状のままで市販の社外品も含めて考えてみます。

書込番号:18693177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2015/04/18 17:44(1年以上前)

標準ヘッドライトだとロービームがH11、ハイビームがH9なので、市販品HIDの一体型に両方交換したほうがお得だと思いますけどね。
H11、H9ともに、H4バルブとは違いポン付けで交換できますので簡単です。
単機能点灯ですので、故障の心配もあまりないかと思いますよ。

書込番号:18693882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/20 00:27(1年以上前)

yukamayuhiroさん
詳しい情報までありがとうございます。
無事納車されて、夜間も走行して見ました。
今までもハロゲンだったので、明るさなどは全く問題ありませんでした。まあ、見た目がLEDの方がカッコいいのでしょうけど(笑)
ディラーは交換する時には対応してくるとのことでした。
今は新車がきた喜びの方が大きいので、考える楽しみが増えたと思って、社外品も含めてゆっくり考えてみます。

書込番号:18699138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング