『T32、MOナビ不良&CVT不良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『T32、MOナビ不良&CVT不良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

こんにちは

T32の不良について調べていると、MOPナビが右下にスクロールして止まらない現象とか
走行中に、CVTが悪さしてガタガタするとか、目にしたのですが
最近購入した方で、そのような現象が出ているのか知りたいのですが
教えていただけますか?
昨日購入して、ディーラーの方は対策してあるといっていたのですが
やはり心配です、経験した方いらっしゃいますか?

書込番号:18962126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 19:06(1年以上前)

こんばんは。
お気持ち察します、私も口コミを見て参考にしております。
納車後3カ月してからナビのフリーズ現象が出始め、
タイミング良くスマホで現象を録画する事が出来、
ディーラーに連絡しましたらナビを取替えになりました。
取替える前はスレ見ながら自分の車は大丈夫か?と心配でしたが、
今回ナビのフリーズが自分の車に起こり驚き心配しましたが、取替えまでのディーラーの対応は非常に良く、
今後ナビ以外でも少しでも異常があればディーラーに
連絡すれば安心と思うようになりました。
私のお世話になってるディーラーの方々は、
良くしてくれましたので、少しでも異常があれば
ディーラーに連絡されたら良い対応してくれるかと思います。
エクストレイル自体は大変良い車ですよ。

書込番号:18962932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/07/14 12:24(1年以上前)

みみのあいさん
回答ありがとうございます。
そうですよね、何かあったときに相談するようにします。
好きでほしくて購入するから、あまり心配しないようにします。
私も今のサービスマンとは20年の付き合いもありますから
信用していますので。

ありがとうございました。

書込番号:18965194

ナイスクチコミ!0


pipopa727さん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/21 20:07(1年以上前)

2014.12納車 T32です。
1月ごろからMOPナビのスクロール暴走の症状が出始めました。
スマホ録画を示し、3月にナビ本体交換となりました。
時々?ということはありますが、現在はなんとか落ち着いています。

2015.10月ごろからステアリングSWでAV(音楽・TV・ラジオ)チャネル変更が効かずフリーズする症状が出始めました。
フリーズは運転席ドアを開ければ回復し、閉めればフリーズします。その後いつの間にか回復。
ディーラーに相談し、症状を現認してもらいました。
ナビ補償期間が3年なので、バグ改善を考慮するとなるべく遅い時期での交換がいいではとの話。
現在様子見です。

書込番号:19247322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:49〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング