『ブレーキのキーキー音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ブレーキのキーキー音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキのキーキー音

2016/12/04 21:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 v300vertexさん
クチコミ投稿数:23件

最近、寒くなったからか始動して暫くは、ブレーキ時に大きなキーキー音がします。
温まるまで仕方ないのかな?とも思いますが、前車のセレナでは全くありませんでした。
ディーラで調整とか可能なのでしょうか?ハイブリッドというのも要因なんでしょうか?

書込番号:20454601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/04 22:03(1年以上前)

>v300vertexさん
全く関係ありませんが昔乗ってたラフェスタは
キーキー音なってました。
____________________________
10万キロは走ってないですよね?

書込番号:20454662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 v300vertexさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/04 22:15(1年以上前)

返信ありがどうございます。
まだ、10,000キロもいってません。

書込番号:20454719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/04 22:20(1年以上前)

数回ブレーキを踏めば音はおさまります。
異常ではありませんし、エクストレイルに限った事象ではありません。

保管場所や状態で音のする時やしない時
あると思います。

たまにディーラーに異音がおさまらないと
パットやローターまわりを無償交換してもらったという口コミも見ますが
無駄である事はディーラーでもわかってますよ。
費用もメーカー持ちですし、クレーマー対策です。

書込番号:20454747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/04 22:27(1年以上前)

どれくらいの頻度で乗られていますか?
一週間に一度くらいだとディスク表面の錆で、その錆が取れるまで音がすることがあります。
一度、走行前後のディスク表面を確認されてみては?
キーキーと言う音が微妙ですが。

書込番号:20454778

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/05 09:36(1年以上前)

静かな車で余計に気になるだけです、安心してちょ

書込番号:20455768

ナイスクチコミ!2


スレ主 v300vertexさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/06 05:17(1年以上前)

あまり気にしなくて良いみたいですね!
皆様、回答頂きありがどうございました

書込番号:20458313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング