エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,864物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
マイナーチェンジ後のステアリングスイッチの事でご質問です。
DOPナビであればステアリングスイッチでナビ操作出来るみたいですが、社外ナビで操作出来るメーカー(機種)はあるのでしょうか?
どなたか実際に社外ナビを付けられた方おられましたら、アドバイス下さい!
ディーラーやディーラーのお付き合いのある電装屋に聞いたのですが判らないとの事でした。
書込番号:21290848
3点
今では旧モデルになってしまいましたが‥
パナソニックのストラーダCN-RX03WDを
私は選択しました。ステアリングスイッチも
使用できています。
ステアリングスイッチに音量ボリューム操作
などの機能をナビから設定する感じです。
全てのナビ機能を割付できるわけありませんので
期待しすぎるのは注意が必要ですが。それは
どのナビでも同じかと思います(笑)
書込番号:21290972 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
パイオニアサイバーナビOKでした!ただし、ケーブルが必要です。
専用ケーブルの品番はKJ-F101SCです。 1500円程度です。
対応するナビゲーションを取り付ける際、車両の純正ステアリングリモコンでカロッツェリア対応製品のオーディオ操作などを可能にするケーブルです。「ソース切換え」「ボリュームのアップ/ダウン」「トラックのアップ/ダウン」などの操作が行えます。
対応機種
サイバーナビ
AVIC-CW900-M / AVIC-CZ900-M / AVIC-CW900 / AVIC-CZ900 / AVIC-ZH0999LS / AVIC-VH0999S / AVIC-ZH0999WS / AVIC-ZH0999S / AVIC-ZH0999L / AVIC-VH0999 / AVIC-ZH0999W / AVIC-ZH0999 / AVIC-ZH0777W / AVIC-ZH0777 / AVIC-VH0099H / AVIC-ZH0099WH / AVIC-ZH0099H / AVIC-VH0099S / AVIC-ZH0099WS / AVIC-ZH0099S / AVIC-VH0099 / AVIC-ZH0099W / AVIC-ZH0099 / AVIC-ZH0077W / AVIC-ZH0077
楽ナビ
AVIC-RW99 / AVIC-RZ99 / AVIC-RZ77 / AVIC-RZ55 / AVIC-RW33 / AVIC-RZ33 / AVIC-RZ22 / AVIC-RW09 / AVIC-RZ09 / AVIC-RZ07 / AVIC-RZ06 / AVIC-RZ05 / AVIC-RW03 / AVIC-RZ03
書込番号:21291218
1点
>ktj78さん
ご返信、有難うございます。
パナソニック商品である程度のリモコン操作出来るのですね。高い純正にはしたくなかったので社外でも大丈夫と安心しました。
とてもご参考になるアドバイス、有難うございました!
書込番号:21292125
0点
>eほっとさん
ご返信、有難うございます。
パイオニアの商品も大丈夫なんですね。(ケーブル必要)
パイオニアもパナソニックも今月から新商品が発売されたのでこのどちらかで検討したいと思います。
有難うございました!
書込番号:21292130
0点
プリキュア5さん
パイオニアのナビのステアリングリモコン対応ハーネスは、T32,C27の場合は「KJ−N104DK]になります。
N101では反応しませんよ。
あとナビの設定でステアリングリモコンオンをクリックし、日産3に設定すればOKです。
パナソニックナビの場合は、T32 C27のオートACC対応日産用ステアリング対応ハーネスを必ず購入します。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KTISA2C/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
ハーネス側はクラリオン配線色になってますので、パナのナビ側の配線を茶→茶白、青黄→茶黄につなげばOKです。
実際この2機種はできましたので間違いないですよ。
他社ナビも、ステリモ対応ハーネスを買っておけば配線の色が各社違うだけですが、個人的にはBD見たきゃパナソニック、間違いないならパイオニアナビが一番です。
書込番号:21298122
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,679物件)
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 113.6万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 274.9万円
- 車両価格
- 262.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 156.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
エクストレイル 20Xtt 4WD Bluetooth バックカメラ ETC シートヒーター
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
36〜440万円
-
40〜519万円
-
44〜629万円
-
28〜197万円
-
37〜1028万円
-
45〜695万円
-
67〜478万円
-
152〜379万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















