『CX-5と迷っています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『CX-5と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

CX-5と迷っています。

2018/01/01 05:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

エクストレイルとCX-5のどちらにするか迷っています。
使用環境を考慮して2Lの2WDを検討しています。
ディーラーではマイナーチェンジでCX-5にもアラウンドビューモニターが付くと言われ更に迷っています。
ディーゼル不要、ハイブリッド不要ですがデザインと価格帯などでエクストレイルとCX-5に惹かれています(^^;)
同じように迷われた方、または両者の違いに詳しい方、理由を添えてどちらがお勧めかおしえてください。
(CX-5のカテゴリーでも同様に質問してみます。)

書込番号:21475333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/01 10:28(1年以上前)

>wanderer110さん

インテリアの質感が全く違いますし
CX5はデザインがスマートで凄いと思います!
エクストレイルはショボくふるい

2017/10〜11月
僕は両車を見積もりましたが
値引きではエクストレイルにはかないませんでした

エクストレイルは
いきなり20万円が引かれ
まだ余裕がありましたが
CX5は
10万円が限界の模様

でも
値引きなんてどうでもよい魅力があります
同じSUVのクラスにあって
比べるべき車ではないと思います

あと
同じ質問はマナー違反?らしいので
やめた方がいいですよ

書込番号:21475623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/01 10:32(1年以上前)

>wanderer110さん

なあんだ
もう
あっちは回答たくさんなのね…
失礼しました

書込番号:21475630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2018/01/01 11:45(1年以上前)

エクステリアについては人それぞれだし、オーナー自身が愛車の悪口は言いませんから、全く参考意見とはなりません。

どちらもいい車だとは思いますが、あえてマイナス意見を収集した方がどちらか選択するきっかけになるかと思います。

オーナーとしてマイナス意見を言わせてもらうと、@収納が少なくてスマホの置き場に困る。Aシートとセンターコンソール

の隙間が広すぎて物が落ちやすいです。ただし両方とも対策グッズが販売されてます。細かい気配りがないのは残念です。

B運転席からの視界が悪いので、安全確認を慎重に行う必要がある。

書込番号:21475752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/01 20:59(1年以上前)

>wanderer110さん
ハリアーがかっこいいです。内装の質感、ブランド力、リセールもいいし。

書込番号:21476736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/01/01 23:30(1年以上前)

私もCX-5かエクストレイルにするか迷った一人です。結果から言うとエクストレイルにしました。
決め手は冬道での走行と税金、ディーラー対応です。
普通に走行するならどちらも良いSUVです。個人的な意見になりますが冬道や悪路走行ならエクストレイルの方が足回りはしっかりしていると思いますが・・・。
2WDでディーゼル不要、ハイブリッド不要との事なので後は自分の好みの問題かと思われます。
後悔をしない良い車に出会えます様に!

書込番号:21477105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:52〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング