『現行エクストリーマーXについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『現行エクストリーマーXについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:83件

現行のエクストリーマーXについて教えて頂けませんか。
1.LEDフロントマーカーはON OFFスイッチありますか?無いなら常時点灯かスモール連動かどちらでしょうか?
2.ドアロックは車速に連動して掛かりますか?
分かる方すみませんが教えて頂けませんか?

書込番号:21737297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/09 17:48(1年以上前)

>セフィアGOGOさん
セレナのモデルチェンジ前のc27の話ですが、フロントマーカーのスイッチはハンドルの調節レバー付近にあります。
ドアロックはこの手のクラスにはありません。メルカリ、ネット、オートバックス等で、OBDドアロックを購入して付ける形になります。自分も付けてますので。

書込番号:21739333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2018/04/09 18:56(1年以上前)

>にい☆さんさん
回答ありがとうございます。
ハンドルの調整レバー付近とはステアリングシャフトのカバー(コラムカバー?)に付いているのでしょうか?ちなみにセレナはオプションでしたでしょうか?
E52エルグランドのマーカーは後付けでして、スイッチがおもちゃみたいな物だったのでエクストリーマーXの標準装備の場合はどんな感じなのか知りたく思いまして。
車速連動のロックは後付けしかないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:21739465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/09 19:11(1年以上前)

>セフィアGOGOさん
シャフトカバーの所ですね。オプションです。昼夜問わずつけっぱにしていたので、その位置でもでしたが、やっぱりスモール連動とかの方が良いですね。
自分はハイブリッドを2月8日に注文、ようやく金曜に納車です!
車体を赤にしたので、ラーメンのトッピングみたいに、メルカリやヤフーでパーツを仕入れてディーラーに預けあるので、容赦時にパーツが付いた状態での引き渡しです。本来は先月末納車だったのに延びたので、車体下の錆止め、フロント以外の撥水、ホイールコーティング、パーツの取り付け費用等サービスしてもらいます。

書込番号:21739501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2018/04/09 19:59(1年以上前)

>にい☆さんさん
度々の回答ありがとうございました。
赤のエクストレイルですか?
赤も似合う車ですよね。
納車ももうすぐのようで羨ましいです。

書込番号:21739590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


doratonさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/09 20:52(1年以上前)

車速感応ドアロックって事故時にドアが開かなくなり
救助が遅れる場合があるとの理由からか
最近見かけなくなりましたね。
高い車には、衝撃検知で解除される機能付きのものが
ついてる場合があるようですが・・・。

書込番号:21739714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2018/04/09 22:36(1年以上前)

>doratonさん
なるほど。言われてみればあり得る話ですね。
どうしても必要と思えばまた考える事にします。

書込番号:21739995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング