オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 47〜584 万円 (1,688物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
評価、感想等の書き込みが発売されたにも関わらず少ない気がします。
売れてないんですかね?
書込番号:16811350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試乗レビューでも星1つなどみなさんの評価は厳しいですね
ヒットモデルにはなりにくい印象ですな
書込番号:16811440 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
発売されたばかりだし、このクラスのミニバンの需要はないでしょ。
大半の人は、オデッセイやエスティマを買うくらいなら、アルファードやエルグランドを購入しますので。
書込番号:16811527
5点
おそらく既存のオデッセイユーザー、エリシオンユーザーには中途半端でいまいち満足できなく受け入れられない方が多いのでしょう。1+1が1になってしまったのですかね。
でも「新型ミニバン」としてみれば結構いい感じではないでしょうか?
わたしは両方知らないステップワゴンユーザーですが試乗してみてスタイル、走り、内装、広さ、燃費に満足ですよ。唯一の不満は3列目のリクライニングが少ないことぐらいでしょうか。
3月には購入予定です。あまり売れて町中に溢れても嫌なのでそこそこ売れる感じでちょうどいいです。
書込番号:16811590
14点
ホンダの高級車って毎度芳しくありません。
元々数売れる車種ではありませんし、このクラスにはアルヴェルがあります。それと身内にはステップワゴン。
エルグラを敢えて全高を下げ、競合を避けたにも関わらず見事撃沈。それと同じ道を辿るような。
ホンダがオデッセイとエリシオンを統合する形で生まれた、新型オデッセイ。
正に中間的(全高も)なモデルになり、悪い言い方を中途半端。
ホンダが両車を存続させられない事情もあるとは思いますが、ユーザーから総スカンを喰らったりして?
気に入ったクルマなら上記のような事柄はノイズといっていいレベル。
それでも気になるのは確か。
書込番号:16811695
4点
元々中国市場向けに開発された車です
日本で爆発的なヒットを狙った車とは違いますね(笑)
アコードハイブリットと位置が似てるのかなぁ?って、見て来ましたけど、
アコードハイブリットの方が遥かに高級車の作り方ですね(笑)
ステップワゴンを3ナンバーにしたと言うか、フリードを少し大きくしたイメージですね
運転に自信の無いドライバーがいるなら、ステップワゴンやフリードを選択すると思いますし、エリシオンユーザーからはあからさまに、下のグレード
オデッセイユーザーからしたら、全く別の車ですね(笑)
アコードのハイブリットシステムを積むなら、魅力のある車に生まれ変わるような期待はありますね(笑)
スタイル的には好みですし、変に高級車でも無い作りですね
価格相応の内装と言った感じですから
車好きユーザーが、車なんて車内の使い勝手を優先させる奥様に押された、車作りに思います
サスペンションの出っ張りなんて、走りには必要でも、邪魔だからいらないでしょう?って、感じですね(笑)
書込番号:16812334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
200万円代の車が高級車?
書込番号:16812594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあいいじゃないですかー。高級車ではないと思いますが、庶民の僕からしたら十分高級車(^^;;
書込番号:16812697 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
後悔しています。
とにかく早く手に入れたかったので試乗せずに契約してしまったのですが
今後の教訓にしたいと思います。
ネットからの情報だけでは個人差もあるでしょうし、やや大きくネガキャンされているだけかと
思ってあまり気にしていなかったのですが、乗り心地に関しての酷評が想像以上に多く、
文章を拝見し、メカ的に詳しそうな方の意見を見ても同様の意見でしたので思い切って初期型は
あきらめました。
書込番号:16813669
5点
オデッセイRB1に乗っていますが、7万K走行したので買換を考え、今日、販売店にて確認しましたが、
結論は”いまいち”です。
明らかにミニバンです。
ステップワゴンの上位モデルと云った感じです。
生産中止となったエリシオンユーザーには物足りないと思います。
インターナビもタッチパネル式となり、指紋がベタベタ付いて汚れが目立ちそう。
コックピットも平凡なデザインで惹かれるものが無い。
センターコンソールリフトアップトレイと云うしろものは、スイッチを押すと中途半端に開き
手で引き出す構造です。
販売状況を確認すると、案の定、オデッセイユーザーの乗り換え契約は全滅との事。
ホンダ車からの乗換で成約したのはステップワゴンと生産中止となったエリシオンとの事。
かつて有ったアコードワゴンの復活を期待したい。
それまで、現オデッセイを大事に乗ることにします。
書込番号:16814241
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/05/02 0:23:54 | |
| 0 | 2026/04/14 14:23:50 | |
| 15 | 2026/04/12 21:17:15 | |
| 12 | 2026/01/14 18:34:46 | |
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 11 | 2026/01/07 22:55:08 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/1,940物件)
-
オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング ナビ 後席モニター 全方位カメラ ドラレコ
- 支払総額
- 281.0万円
- 車両価格
- 273.4万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング 大阪府/ガリバー東大阪店
- 支払総額
- 285.8万円
- 車両価格
- 274.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.4万km
-
オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX 11.4インチ純正ナビ CD DVD フルセグTV
- 支払総額
- 435.8万円
- 車両価格
- 427.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜486万円
-
45〜581万円
-
24〜689万円
-
14〜581万円
-
29〜712万円
-
25〜698万円
-
24〜703万円
-
49〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















