『1ヶ月12000台』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『1ヶ月12000台』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

1ヶ月12000台

2013/12/03 20:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スゴいですね。
今週私も納車ですが、色は何が
一番多いのですかね?
私は、プレミアムヴィーナスブラックですが
皆様は、何色ですか?

書込番号:16911907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/12/03 20:37(1年以上前)

レクサスからオデッセイへさん

売れ筋カラー等は↓からご確認出来ます。

http://www.honda.co.jp/news/2013/4131203.html

書込番号:16911939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/03 20:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます(*^.^*)

書込番号:16912007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/03 23:29(1年以上前)

ノーマルアブソFF8人乗りで1月納車待ちです。マルチビュー、リアエンタ以外のMOP仕様です。

二日前に始めて1台目撃したのみなので大丈夫かと心配してましたが、売れているとのことでよかったです。(笑)

ちなみに色はモダンスティールメタリックなんですが、色の人気では最下位とのこと。ちょっと寂しいような。。。
ストリームやフリードでは見たことあるのですが、アブソのボディでどんな感じかわからず、実は悶悶としています。
同色ですでに納車された方いましたら、感想を聞いてみたいです。

書込番号:16912796

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/12/04 11:20(1年以上前)

すごいですね。
形が変わろうとも、オデッセイ人気に変わり無しって事ですね。

書込番号:16914118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/12/04 20:36(1年以上前)

皆様、こんばんは。
そして、ぽんだみん様・・・。

我が家は今月15日大安納車で、レアなモダンスティールですよ(笑)
アコードHVと同色確認が出来ましたので、10月下旬に契約しました。
EXになってしまいますが、お色の雰囲気でもお伝え出来ればと思い
納車直後のコーティングから戻り次第、画像をアップしてみます。

しばしお待ちくださいませ<(_ _)>

書込番号:16915934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/04 22:39(1年以上前)

皆様
私は明日納車です。
私も写真アップしますね。

書込番号:16916570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/04 23:06(1年以上前)

レクサスからオデッセイへさん

明日、納車とは楽しみですネ!
私は、二週間前に契約し、納車は、1月末です。
プレミアムヴィーナスブラックかホワイトオーキッドでかなり悩みましたが、試乗車がホワイトだったんで、ホワイトに決めてしまいました。
納車されたら写真アップしてくださいネ!

書込番号:16916735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/05 12:50(1年以上前)

スノーピッカーさん
わかりました。
ありがとうございます(*^.^*)

書込番号:16918432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/05 20:41(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
エルメスフレーバーさん、気に留めていただき、ありがとうございます。
モダンスティールメタリックの画像、楽しみにお待ちしております。
コーティングされる方が多いんですね。私は予算の都合もあり、外してしまいました。
セルフ洗車で頑張ります。(^^)

書込番号:16919906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/06 13:16(1年以上前)

皆様、写真は昨日は納車が夕方だったので
撮れていません。
撮ったら載せますね。
洗車は、コーティングしてても気を使いますよね。
機械洗車したいのですがどーですかね?
やはり手洗いですかね。

書込番号:16922485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/12/10 20:08(1年以上前)

レクサスからオデッセイへ様、こんばんは。

その後、ご納車されてからアブソくんのご機嫌はいかがですか?
一番押しのヴィーナスですから、カッコ良く相当目立つと想像出来ます)^o^(

ぽんだみん様、こんばんは。

今晩、車検証コピーをいただきにディーラーへ行きまして
これからオプ装着に取り掛かる到着直後のアブソと会えました♪
夜空の元でのモダンスティールになってしまいますが
1日でも早くお色確認が出来れば・・・と思い、アップいたします。

現時点での所有率、3%をポジティブに(笑)

書込番号:16940605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/11 01:08(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
エルメスフレーバーさん、別スレでも画像、拝見しました。ありがとうございます。
夜の画像ですか。。。これからコーティングされるのなら、より綺麗になるんでしょうね。羨ましいかぎりです。
私の納期の件ですが、当初1月中旬だったのが、上旬になり、それが年末ぎりぎり登録になるかもとの話も出ています。
工場では急速に増産体制が進んでいるのかも知れません。
メーカー公式サイトでも期間従業員の大幅募集を行っているようです。やはり売れているんでしょう。
このクラスがたくさん売れればメーカーとしても第3四半期〜最終決算にも好材料でしょうね。
原資を蓄えて是非ともいい車づくりをお願いしたいです。このオデッセイは本体の実力で十分売れる車だと思います。
それだけに、しつこくて恐縮ですが、右スライドドアとナビの実質セット化、上級仕様での選択余地のないタイヤなどの
姑息な小金稼ぎの設定は情けないと感じます。
テーマから脱線してちょっと言い過ぎかもしれませんが、愛着あるメーカーへの苦言ということでご容赦願います。

書込番号:16942073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/12 23:26(1年以上前)

皆さんお久しぶりです。
仕事が忙しくなかなか愛車に会えませんでした。
遅くなりました。
うちの愛車です。

書込番号:16949564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング