『アブソのグラマラスモーブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『アブソのグラマラスモーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

アブソのグラマラスモーブについて

2013/12/16 16:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 mkktさん
クチコミ投稿数:6件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

当方アブソノーマル年明け納車のものです。
カラーを現車を見ずにモーブにしました。ネットで見てもピンときません。
後悔はないのですが、印象などをお聞かせいたたければと思います。写真があれば拝見したいです。近くのディーラーにアブソのモーブがないものですから。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16963467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/16 22:00(1年以上前)

こんばんは。
すでにご存知でしたら、すみません。
生写真ではありませんが、試乗レポの写真なら
下記サイトにあります。

http://autoc-one.jp/honda/odyssey/report-1572941/0003.html

実際に見た経験からもモーブスに間違いないと思います。

書込番号:16964777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/16 22:20(1年以上前)

mkktさん こんばんは。
私も、11月末に同車種を契約してます。が、希望ナンバー申請で車体番号が届き、今日陸運で抽選されましたが、通らず1月頭の納車になりました(・_・;
私も画像を見たいのですが、なかなか無くて
困ってるとこです。こんなのでよかったら参考にどうぞ!↓
【新型オデッセイグラマラスモーブパール】 でまず検索し、(私はGoogleでしましたが)タグが『ウェブ・画像・動画・ニュース』とでてきますので、『画像』を選ぶと沢山でてきますよ(^_^)
長くなってすみませんm(_ _)m

書込番号:16964910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/16 23:02(1年以上前)

私もグラマラスモーブパープルにしました。
この色は晴れた日、曇った日、夜、照明、角度で表情を変える色です。
そう言った意味では好き嫌いあると思いますが、他にはない個性ある良い色だと思います。

書込番号:16965174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Fat Daddyさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/18 14:56(1年以上前)

前車のRB1も、モーブでしたので、今回復活のモーブにしました。
私も、実車を見ないで決めましたが、現車が11/20に納車になってイメージどうりで後悔はありませんでした。
黒や白よりもメッキパーツの映えがあると思います。
少数派ですが、私は好きなカラーです。
納車を楽しみにしていて良いと思いますよ。

書込番号:16970921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/18 16:06(1年以上前)

Fat Daddyさん、こんにちは。

失礼ですが、実写を頂ければ大変ありがたいのでお願いしますm(_ _)m
来年納車ですが、早く見たい気持ちが先走り、実写をさがしていますがなかなか無いので・・・

書込番号:16971128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fat Daddyさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 17:17(1年以上前)

前から

左斜めです。

この角度結構気に入ってます。

こんばんは。
イガイーガさんからもご要望ですので,写真撮ってみました。
雨降りで,光量も少なく,スマホカメラなので,あまり雰囲気出ませんが,参考までに。
ちなみに,HONDAのHPから,試乗車の検索をかけると,G.M.Pカラーを置いてあるDが判りますよ。

書込番号:16975035

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/19 18:03(1年以上前)

Fat Daddyさん こんばんはm(_ _)m
早速のグラマラス実写ありがとうございます。やはり、いい色ですね(*^_^*)更に楽しみになりました(≧∇≦)
HPのことまで教えて頂きありがとうございます、参考にさせて頂きますm(_ _)m

書込番号:16975170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkktさん
クチコミ投稿数:6件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/19 19:42(1年以上前)

fatdaddy様へ
実写の写真まことにありがとうございました。納車が楽しみになりました。

書込番号:16975511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/12/19 20:45(1年以上前)

Fat Daddyさん、装着ホイールはRB1アブソルート純正ですか?

なかなか、宜しいかと!

書込番号:16975736

ナイスクチコミ!1


Fat Daddyさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 20:59(1年以上前)

akito001 様 こんばんは。
他の方のスレをお借りして申し訳ありません。
ご指摘のとおり,前車RB1アブのホイールです。

スタッドレスタイヤを流用しました。
古いホイールですが,ワリといい感じですよ。

同サイズで助かりました。

書込番号:16975802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/19 22:01(1年以上前)

自分もそのホイール流用するつもりです。今はステップについてますが。

書込番号:16976066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/20 23:26(1年以上前)

スレ主さん、みなさんこんにちは、
私もアブソノーマル(グラマラスモーブパール)
1月末納車予定の者です。

色は本当に悩みに悩み、(過去は白・黒・グレー)
今回はモーブパールに決めたのですが、
やはり実車を見ないと実感湧きにくいですよね。
こうして過去の車で同じ色が無いので自分の好みが自分でも読めません…(^_^;)
このスレで、実際の写真を見れて、とても安心し、より納車が
楽しみになりました。
なんだか昼と夜とではガラッとイメージが変わりそうなカラーですね!

ちょっとこのスレには関係ないかもしれませんが、
私が今悩んでいるのは、エンブレムをゴールドにしようかどうかです。
この色に合うのかと、デザインを損ねないかどうかで…
今まで個人的好みで、ゴールドエンブレムを付けてきたので、
自分の伝統?的に今回もと思ってたのですが、いまだに決めきれてません。
ゴールドエンブレムはあまり好きじゃない方も多いと思いますが、
これも実際に見れたら最高なんですが(^_^)

販売台数的には少ないモーブパールでも、こうして色々な方が書き込み
されていて、なんだか嬉しくなりました!

書込番号:16979852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 16:44(1年以上前)

やっと晴れました!

今度は、埃が気になって大変ですf^_^;

深い藤色って感じで上品で気に入っています!

書込番号:16982374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/21 18:05(1年以上前)

本日、ディーラーに納車前のアブソノーマル届きました(≧∇≦)
雨が降って少し残念な写真ですが、皆さんご参考に(*^_^*)

書込番号:16982657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/21 18:09(1年以上前)

すみません、色は ↑グラマラスモーブパールですm(_ _)m

書込番号:16982672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/27 19:40(1年以上前)

技のデパートさん こんばんはm(_ _)m
晴れた日の写真は、グラマラスモーブパールですか?
青がかって、新色のプレミアムヴィーナスに見えますが(^_^;)

書込番号:17005174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/27 21:51(1年以上前)

イガイーガさん

こんばんは。
グラマラスモーブパールですよ(*^_^*)

角度によっていろんな色になるので

面白いですね。

書込番号:17005607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/27 21:58(1年以上前)

そーなんですね^_^;すみません。
明日納車なので楽しみです(*^_^*)

書込番号:17005635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/28 09:07(1年以上前)

カタログの写真にあるプレミアムヴィーナスのイメージはグラマラスモーブパープルのイメージに近いですよ。特に屋根付き駐車場中だったり、曇った日はカタログのプレミアムヴィーナスしか見たことなければ間違えます。
私も間違えた一人

書込番号:17006876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/28 10:29(1年以上前)

晴れた日のグラマラスモーブパールをどうぞ

(*^_^*)

書込番号:17007118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/28 13:31(1年以上前)

新型オデッセイの中でこれだけ見え方変わるのは唯一でしょうね。
実車見れる方は、晴れた日、夕方、夜照明下で見ることをおすすめします。
きっと気に入ってもらえるでしょう!?

書込番号:17007685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/01/23 00:51(1年以上前)

お初にお目にかかります。
私も、グラマラスモ―ブパールアブサルート8人乗り
2月下旬納車待ちの者です。
この色の試乗車を2時間かけて、乗りに行きました。
皆さんの写真を拝見し、ワクワク度アップです。
よろしくお願いします。

書込番号:17102368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/23 20:22(1年以上前)

夕焼け旭さん
お〜、グラマラスモーブ、オーナーの仲間入りおめでとうございます!
私もこの色にしましたが、もうすぐ納車で今か今かとワクワクしております。

一番楽しい時間ですよね。

書込番号:17104894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/01/24 20:52(1年以上前)

もうかりまっか?さん

よろしくお願いします。
当方、初HONDA です。
初乗りをどこにしようと迷っています。

書込番号:17108761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/13 23:22(1年以上前)

納車して1ヶ月が経ちました!
この色は本当にカタログや写真では、
なかなか伝わらないカッコ良さがありますよね!
なかなか高級感もあるし、
本当にグラマラスモーブパールにして良かったです(^^)

書込番号:17188203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/03/03 21:46(1年以上前)

待ちに待ったり。
3月2日 アブサルートグラマラスモーブパールが、
我が家に無事 着艦 しました。

最初のお出かけは
娘のピアノレッスンの送迎でした。
ハッ ハッ ハッ

書込番号:17261427

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜566万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング