『シートカバーについての質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『シートカバーについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

シートカバーについての質問です。

2014/02/09 20:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

アブソ8人乗りの運転席(手動式)シートカバーだけを購入したくてYahoo!ショップで注文しようとしたら、単品注文は可能だが、7人乗りしかない、とのことでした。7人乗りと8人乗りとの運転席形状が違うというのを初めて聞きましたが、事実、そうなのでしょうか?また、購入できるショップがあれば教えてください。

書込番号:17171486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/09 20:49(1年以上前)

ちょりパパさん
初めまして。自分はアブの7人乗りですが、
クラツィオ?だったかな?
ホームページ見て下さい。
Yahooショップでは安く売っていますが、
自分はクラツィオから買いました。
30日くらい待たされて、キャンセルはききません…。
情報まで。

書込番号:17171523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/02/13 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。でも、運転席に関して、7人乗りがあるのは確認しているのですが、8人乗りが無いのです。

書込番号:17187337

ナイスクチコミ!1


vivi_motoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 22:19(1年以上前)

色々教えてください(^^)

書込番号:17191874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vivi_motoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 22:20(1年以上前)

八人乗りも出たみたいですよ!

書込番号:17191882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/02/14 23:01(1年以上前)

vivi motoさん
どこから8人乗りが出たのでしょうか?
運転席のシートカバーがほしいのは、RB1に乗っていた時、乗り降りが頻繁だったためか、背もたれの端の色が剥げて何本かのスジが入ったのと、座面端のステッチが切れて中身のウレタンが見えるようになってしまったからです。当時デイーラーに修理見積もりをしてもらったら、シート表皮全体を取り替えなければならず、7万円かかるとのことでした。今回のモデルも太番手の糸でステッチを施してあり、デザインとしては非常に美しいのですが、それだけにステッチ切れの恐れがあり、シートカバーをしていなければ、また同じハメになってしまわないか心配だからです。
安心して長年使用したいため、また多少ハードに乗り降りしても影響が無い様に、どうしてもシートカバーが必要なのです。よろしくお願いします。

書込番号:17192139

ナイスクチコミ!0


M&Aiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 23:22(1年以上前)

クレイジーゴルフさん、7人乗り納車待ちなのてすがクラツィオのどのシリーズを買われたんですか?私も考えているんですが、低反発のスポンジ入りが気になっているのですが実際どうなのか?3列目はきれいにたためるのか?感想など教えて貰えませんか?

書込番号:17192241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vivi_motoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 23:45(1年以上前)

勘違いしてました。すいません。開発真っ只中で間も無くとの事です。クラツィオのシートカバーです。耐久性耐熱性に優れ長期の使用も問題無いと色んな口コミに出ています。高級感もかなりUPするとの事です。私は購入予定です。

書込番号:17192344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/17 09:37(1年以上前)

M&Aiさん
こんにちは。
シートカバーは3月の初旬に到着らしいです。
かなり待たされますよ。
Yahooショッピングだとかなり安く販売されていますが、納期は???です。
自分はキルティングの29800円の奴を購入
しました。
クラツィオのホームページからだと電動シート用があったので購入しました。
Yahooショッピングでは無かったかな?
シートのセットはディーラーにお願いしました(ガーニッシュとLEDフォグランプが遅れているから、サービスでやってくれることになりました)。
セットしたら写真UPしますね。

書込番号:17202725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/17 16:33(1年以上前)

横レス大変失礼します。

>vivi_motoさん
クラツィオのシートカバーですが、現車にて使用してますがまーまーの作りですよ。
念の為ですが、サイドエアバッグ動作に支障無いか確認された方が良いです。
万が一、此れが動作するとシートカバーは使用出来なくなります。(対応の場合、サイドの縫製は他部より弱くなっています。)

書込番号:17203861

ナイスクチコミ!1


M&Aiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/17 22:44(1年以上前)

クレイジーゴルフさんありがとうございます。
週末、納車が決まりました。
カバーの生地サンプル送って貰い見れば見るほど悩みます!
低反発は高いけど乗りごごちにもちょっとは影響するのかなんて考えたりして・・・
画像楽しみに待ってます!
慌てずゆっくり選ぼうと思ってます。

書込番号:17205305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vivi_motoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 22:38(1年以上前)

八人乗り発売開始したみたいですよ!クラツィオです!

書込番号:17253118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング