『ライセンスフレームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ライセンスフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ライセンスフレームについて

2014/02/21 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 japan55さん
クチコミ投稿数:33件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

3月アブソルート納車待ちの者てす。
毎日ネットで、カー用品をみていることが、楽しみ時期です。

本題ですが、MOPのライセンスフレームは、カタログに出ていますが、今回は、市販のものを付けようと思い、契約には入れませんでした。

特にアブソルートのフロント部分が、メッキが多いのでライセンスフレームでイメージが変わってくると思います。

そこで、納車済みの方で、純正含むライセンスフレームの写真やアドバイスを頂けたら幸いです。

個人的には、メッキに更に追い討ちをかけるメッキ調のものか、逆にブラック系のものかで迷っています。
よろしくお願いいたします♪

書込番号:17220213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/22 06:55(1年以上前)

私は、ステップワゴンですが
クールスピリットのダーククロームに合わせて、こちらを選びました^_^

INVENTER ホンダ純正ナンバーフレーム前後SETブラックメッキ加工品

http://item.rakuten.co.jp/inventer/honagoset/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon

オデアブソもダーククロームなのでいかがですか?^_^

少し高いですが^_^;

書込番号:17221402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/22 08:46(1年以上前)

こんにちは。

過去にも似たようなスレがあったかと思いますが、ノーマルアブソにDOPのメッキタイプを付けてますので、参考に画像をのせますね。メッキの追い討ちというよりは一体感が出るかなと思いますよ。

書込番号:17221655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 japan55さん
クチコミ投稿数:33件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/22 08:56(1年以上前)

Katty☆ さんありがとございます(^^)
すごい高級感がでますね♪

元は純正と言うことで安心感もありますね。
こういう商品があることを初めてしりました。

お値段が結構しますので、予算も考えて検討します(^^)

書込番号:17221691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 japan55さん
クチコミ投稿数:33件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/22 09:07(1年以上前)

ほとあのおやじ さんありがとーございます♪

スレの件、確認不足で申し訳ございません(._.)

写真のイメージすごくわかりました(^^)
純正も二種類あるのですよね。

自分のが、フォグのところにガーニッシュをつけたので、ちょっとくどくなってしまうかが、心配でした。
メッキタイプでも、スッキリですね♪
参考になりました(^^)

書込番号:17221720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/22 12:24(1年以上前)

横から失礼します。
オプションで付けるの忘れてしまったので自分でつけようと思いますが、リアは封印外さないで取り付けられるタイプのものってあるのでしょうか?

書込番号:17222437

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/22 12:55(1年以上前)

社外品ナンバーフレームリア用のほとんどは、横からスライドして装着する物です^_^

純正品は、封印前に装着か、後付けだと再封印が必要です。

しかし陸運局での再封印は、簡単な手続きですぐやってくれますよ^_^

書込番号:17222551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/22 16:25(1年以上前)

Katty☆さん
ありがとうございます!
早速カー用品店で見てきます。

書込番号:17223240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング