『新型オデェッセイの収納について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『新型オデェッセイの収納について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

新型オデェッセイの収納について

2015/02/12 22:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 yu5010さん
クチコミ投稿数:5件

20周年を購入予定です。
オデェッセイの収納が少ないと感じてます。
運転席まわりや、一列目から二列目にかけての収納力UPのオプションやオーナーさんの収納力UPの工夫を教えて下さい。

書込番号:18469799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
STO4523さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/02/13 00:53(1年以上前)

先日20thモデル納車されました。

コンビにフックは結構便利ですね。安いしサービスでつけてもらいましょう!

あと収納は少ないので車内は必要以上にものを乗せない。コレは整理の基礎です(笑)

あと、ダッシュボード内の車検証などを後ろに片付けちゃえば結構な収納スペースが作れます。

書込番号:18470251

ナイスクチコミ!1


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/13 09:07(1年以上前)

一列目にセンターボックス欲しい場合はトヨタ含め入るものもありますか高いからオート⚪ックスなどのお店で買うのが安上がりですよ

書込番号:18470914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/02/15 07:01(1年以上前)

スレ主さんわが家では、運転席側のシート背後にシートポケットを付けてます。
ペットボトルやティッシュボックスなどを収納可能ですので大変便利です。
シートポケットはカー用品店だけでなく雑貨店でも扱っているため、種類が豊富ですよ。

書込番号:18478027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu5010さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/15 08:23(1年以上前)

ありがとうございました!
参考にさせていただきます(^O^)

書込番号:18478224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 12:12(1年以上前)

座席下に100均のトレ−で収納しています。

書込番号:18479018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/15 19:15(1年以上前)

過去スレにもありますが、それを参考にセンターコンソールを設置しました。

過去スレ:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=17246589/

製品名は以下の通りです。Amazonで買いました。

IT Roman [ 伊藤製作所 ] エスティマ(ESTIMA)専用 [ クオリティコンソール ] SAC-1

少々高い(\13,300)ですが、サイズはぴったりです。自分では満足してます。

書込番号:18480450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 20:07(1年以上前)

みのぴーさんの紹介されているコンソールボックスを装飾してみました、参考までに。

書込番号:18480666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/03 10:00(1年以上前)

紹介されているエスティマ用のコンソール、いいですね!自分も検討しています。
固定はどのような感じでするのでしょうか?純正フロアマット(プレミアムタイプ)装着しています。

書込番号:18835006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング