『改良型サスペンション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『改良型サスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

改良型サスペンション

2015/02/22 17:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 tk0213tkさん
クチコミ投稿数:6件

現在アブソルートEX FF 7人 18インチ検討中の者ですが、改良型サスペンションでの納車と考えてよいのでしょうか?
その際、フロント、リア共に改良型となりますか?
それともフロントのみでリア側はキット付属で工事費は負担となるのでしょうか?
上記タイプで改良型での購入された方、乗り心地はどうですか?感想を聞かせていただけると助かります
宜しくお願いいたします。

書込番号:18506662

ナイスクチコミ!0


返信する
580円さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 22:14(1年以上前)

これからの購入なら前後とも問題ないでしょう!
アニバーサリーモデルなら改良後発売されてるので大丈夫だと思いますよ。心配ならディーラーに確認してください。

ちなみに、私のはEX で昨年2月購入なので改良前で昨年秋にリアのみ交換しました。

書込番号:18507879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


580円さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 22:35(1年以上前)

大事な事忘れてました。乗り心地ですが前車が何かによって感じ方は随分変わると思います。私は前車エルグランドだった為、凄く固さは感じましたが反面スポーティーさに惚れて購入しました。
乗ってるうちに3列目に乗せたときの人を考えリアの交換に至りました。固いと言えばまだ固い脚ですがこれ以上柔らかいとホンダらしさ、アブソルートではなく、トヨタ、日産と同じなってしまうと思うのでこれで良いと思ってます。今は慣れあり、満足に乗っています。

書込番号:18508013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


@Rainさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 22:48(1年以上前)

tk0123tkさん
先週アブソルートEX、18インチ納車されました。
乗り心地ですが、個人的な感想ですのでご了承ください。まず一般道ですが、ほとんど気になりません。前車がRB2でサス交換してましたので多少耐性がありますがRBより上質な方向にあると思います。高速道路では若干ですがRBに比べて継ぎ目でバタつく感じがしますが、許容範囲内ですね。
先日親と妻を乗せましたが、喜んでました。
私は乗り心地とハンドリングの丁度良いバランスだと思います。確かにRBの足は素晴らしかったですが、RCは若干違う所を目指した感じがします。
そもそも「オデッセイ アブソルート」は他のミニバンとは違う方向性だと思いますので購入する際はしっかり試乗する事をオススメします。ではでは(^_^)/

書込番号:18508079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tk0213tkさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/22 22:52(1年以上前)

580円さん
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18508098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk0213tkさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/22 23:03(1年以上前)

@Rainさん
足回りについては、非常に心配です
試乗をして判断したいと思いますが、返信いただいた内容で
不安が少し払拭されました。
ありがとうございました。

書込番号:18508165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング