『営業さんの力と付き合い方次第ですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『営業さんの力と付き合い方次第ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信12

お気に入りに追加

標準

営業さんの力と付き合い方次第ですかね?

2018/01/22 03:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

自分は、昨年11月に契約をして、12月末に納車になりました。
購入したのは、8人乗りガソリンのアブEXです。
ハイブリッドと比較して、我が家の予想走行距離と価格面で決めましたが、最終的に値引き額は50万円でした。下取りには出してません。
RB2からの乗り換えで、営業さんとは8年程お付き合いさせて頂いておりました。
因みに、前車では車検、点検、ぶつけられた時の修理もディーラーに出していて、知り合いにホンダ購入検討の人がいたら、紹介していました。
信頼出来る営業さんであれば、長くお付き合いをして、お互い徳のある関係を作るのが功を奏したと思ってます。

書込番号:21531298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/22 06:54(1年以上前)

ただの自慢なのかな?
50万とか信憑性かけますね。
自信持って、契約書や見積書アップしないと
誰でも書けますよ。

担当の方が良いなら、みんなに紹介してあげてよ

書込番号:21531392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/01/22 07:33(1年以上前)

>daisuke1203さん
うわぁ〜凄いですねぇ〜。やっぱりお付き合い大事だと思います!

書込番号:21531450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/22 08:00(1年以上前)

長く付き合っていると気心が分かりますので今は必至で売りたいんだなとかそこそこで売ってやるかとか分かりますね。私の担当は他社を含めて15年と一番長いので私生活も分かるくらいです。

初めての担当者がどんな人物か分からない時にはどんなクルマに乗っているかで性格が分かると思いますよ。自分が買うようなクルマと異なるジャンルに乗られているのなら値引きもそこそこで終わってしまうでしょう。

クルマを買うと担当も付いてくる。

書込番号:21531499

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/22 09:55(1年以上前)

>daisuke1203さん
担当さんとしっかり付き合うと(連絡取ると)色々と融通は効いたりしますよね。

ただ、ずーっとそこのお店に居るわけではないので(店舗間異動がある)
8年間、お付き合いが続いたのは色々と運の要素?営業さんの努力?も
あると思いますよ。

書込番号:21531673

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:121件

2018/01/22 12:58(1年以上前)

>アマル22さん
何故わざわざ値引きを証明しないといけないの?
嘘だと思うなら信じなきゃイイだけ。
羨ましいと素直に書けばいいのに(笑)

書込番号:21532078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/22 15:50(1年以上前)

>アマル22さん
ここは価格コムですよ。
値引きはこれから購入される方のためにも大切な情報です。
信憑性は分かりませんが、それは見てる人が判断すればいいことでは?
嫌みのようなコメ書く人がここはほんと多いですね。

書込番号:21532416

ナイスクチコミ!10


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/01/22 18:55(1年以上前)

大きい値引きは良いと思います。
色んな意見あるので好きに書いたら
と思います。

書込番号:21532769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/01/22 20:32(1年以上前)

どうして岐阜のホンダは値引きが激シブなんだ〜〜。
と、なげいても仕方がないけど、50万の値引きは遥か彼方の値引きです。
マイナーチェンジ後に契約で、担当とは長い付き合いですが、今回ばかりは25万の値引きが限界でした。
しかし、オデッセイは良い車ですね〜。
大事に乗ります。

書込番号:21533037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/22 22:51(1年以上前)

契約書のアップを求めることは悪意かな?

差し支えないなら情報提供としてアップすればいいだけだし、たくさんアップしてますけどね。

もちろん任意ですから応じなくていいわけで

書込番号:21533507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/22 23:50(1年以上前)

車体だけの値引きじゃなくて、OPてんこ盛りの値引きとかだったら別に高いと思わない。

担当を紹介しても、担当から見たら一見さんだし値引きが良くなるとでも思ってるなら幸せな人だねえ。

書込番号:21533681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/01/24 13:18(1年以上前)

>アマル22さん
信じてもらえなくても別に構いませんけどね。
事実ですし。

紹介しても構いませんよ。
北海道まできていただけるのなら…。

他の方で気分を害された方がいらっしゃいましたら、すみません。

書込番号:21537579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/24 15:37(1年以上前)

DOPの額にもよるけど、車両本体の交渉での値引き相場が28万前後だから
大きい値引き額だけどありえない数値ではないのでは?と思いましたよ。

地域や付き合いで変わるのは商売なら当たり前だから、ありえないという
考えよりはそのくらいも値引けるときもあるのか(参考にはしよう)と、こういうスレは
見てますね。

車を買いたくなった時になって大きく値引きのこと話しても「詮無きこと」だとも
思いますが。(まあ、何事でもそうですが)

ちなみに「紹介」は諸刃の剣ですが、ちゃんと営業さんとパイプがある方の紹介は
一見どうこうって話じゃないので、凄いですよね(経験済み)

書込番号:21537884

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜566万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング