『ハイブリッドEX契約して来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ハイブリッドEX契約して来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイブリッドEX契約して来ました

2018/02/11 21:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

本日ディーラー営業の方から、ハイブリッドEX試乗の準備できたと連絡を頂きまして、早速嫁と行ってきました。
嫁がとても気に入り、営業の方も熱心でしっかりした感じの方でしたので、そのままサインして来ました。

値引きは車両本体価格の10%とオプションから20%で、
合計574000円ほど。正直言ってこんなに無理して頂けると
とは思わず、ちょっと驚きました!

納車は3月最終週になりそうです。

書込番号:21590761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
Beppeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/11 23:05(1年以上前)

凄い!
凄い羨ましいです。
おそらく、私の2倍の値引きですね。

書込番号:21591025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2018/02/12 00:39(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

hydro はコーティングの事ですか?
点検パックは何年ですか?

今購入検討中ですが、どこの地域か
教えて貰えませんか?

質問ばかりですみません、お答えいただきましたら助かります。


書込番号:21591299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/12 06:47(1年以上前)

ありがとうございます😊
地域は千葉県で、hydroはコーティングです。点検パックは3年で1回目の車検までです。

いくつかのディーラーで、概算の見積りを貰っておいて、
急がないので、良い条件が出れば購入したいと話をして
ました。

書込番号:21591606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/02/12 10:39(1年以上前)

どうもありがとうございます、本当に助かります!

頑張って値引きしてみます^_^

書込番号:21592008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/12 17:50(1年以上前)

>naoyuu2004さん
なかなか羨ましい値引きですね。
決算、年度末納車と全てが噛み合ったようですね。

ミニバンは、アル、ヴェル人気でなかなか売れないようですし、オデッセイは微妙な感じですけど私も満足して乗ってます。

早く納車されると良いですね。
同じ色ですけど、何にも見ないで契約したので引き取りに行ったら思ってたより良くて嬉しかったです。

書込番号:21593290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2018/02/12 19:44(1年以上前)

横からすみません、興味がありますので1つ教えて下さい。下取り車3万円とありますが、どの様な下取り車をお出しになったのでしょうか?

書込番号:21593654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/12 20:07(1年以上前)

>まじ44さん
同じ色でしたか?うちは余り洗車もしないので、手間が掛からない色にしましたww

これだけ引いてもらっても、オプションたくさん付けたので、やっぱり高いww

書込番号:21593728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/12 20:42(1年以上前)

>癒しの最安値さん
2004年のトヨタ、ウィッシュです。リサイクル費も乗せてくれたので、4万ちょっととなりました。

書込番号:21593870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/02/12 21:38(1年以上前)

今千葉北部の我孫子に住んでいますが、何件も回っていますがそこまでの値引きできるところは難しいですね。
どこのお店か教えて貰えませんか?
同じくらいの値引きできるのであればその店で購入したいです。
難しければ地区だけでも教えて貰えれば助かります。

書込番号:21594084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/12 23:05(1年以上前)

>成都妹子さん
周りのお店はどの位の値引きでしたか?
私は千葉市美浜区のお店です。とてもいい営業でしたので、
必ずあなたから買うからと言って、他は全部断ってがんばって貰いました。写真の見積りはこのままネタにしないようにお願いします。人物特定されると気まずいので。
ただ、そろそろ三月末納車はギリギリになって来ると思いますので、各社がんばってくれそうな気もしますが。

書込番号:21594445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/12 23:47(1年以上前)

HアブソEXを神奈川と東京で見積書ましたが値引き最大で350000円〜388000円でした 渋いですね地域差ですかね
さすがに千葉で買うのは出来ませんが40万はいきたいですね!契約するなら3月4日納車と言ってました 今の所総額469万
後は下取りを頑張ります!

書込番号:21594550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/02/13 09:52(1年以上前)

いい情報をいただいて本当にどうもありがとうございます!見積りはあくまでもお参考にさせていただくから。
こっちは3軒回して、値引きは40~45くらいですね。後10万ぐらい頑張って交渉したいと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:21595267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/13 11:37(1年以上前)

>成都妹子さん>yaみいみいさん
私はオプションが多いので、値引き金額が大きく見えるかもしれませんね。また、オプションの価格には取り付け工賃も含まれてます。取り付け工賃は、ディーラーによって違いますので、単純な比較は難しいかもしれません。私は当初、好きなオプションをつけて、450万円にならないかな?と考えてました。車体で10%、オプションで20%引くと大体目標値でした。それでまたオプション追加したので、ちょっと超えましたが。
がんばってまた結果を教えて下さい。

書込番号:21595489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Beppeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/13 18:52(1年以上前)

改めて凄いお値引き…。
羨ましいの一言です。

今月契約予定(3月末納車)で動いてますが、本命の直系ディーラーから思うような値引きがいただけないので、別系列ディーラーとも商談するようにしました。
必要なOPを伝えて定価ベースの見積書は既にいただいていて、今週末に再び商談し、具体的な値引きを提示してもらいますが、こちらもまぁ30万〜35万ぐらいかなといった感じです。
(直系ディーラーがOP含めて24万なので、まぁマシですが…。)

アブソEX(本革にするかどうかも検討中)、OP約40万。
ダメもとで、車両1割、OP2割(単純計算でこれだと50万前後に届きます)の希望を伝えてみますが、せめて40万は欲しいです。

決算を期待するとなると、リミットあと10日程でしょうか。
頑張ります。

書込番号:21596387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/13 20:03(1年以上前)

>Beppeさん
結構商談中の方がいらっしゃいますね。良い車だと思いますので、是非良い買物ができるといいですね!

書込番号:21596587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Faifunさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/13 20:04(1年以上前)

>naoyuu2004さん
すごい値引きですね。羨ましいです。
私も同じ地区で同じ日に契約しましたが、諸経費の値引き合わせて50万ちょい越えの値引きでした。
因みに同じ系列内(カーズ千葉)の何店かで見積りを取られましたか?

書込番号:21596590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Beppeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/13 21:19(1年以上前)

>naoyuu2004さん

ありがとうございます。
頑張ってみます。

値引きに関する大変貴重な情報を提供してくださり、ありがとうございました。

しかし、千葉県の値引き凄まじいですね。
どうやったらこんなによくしてもらえるのでしょうか…。

書込番号:21596823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/13 22:24(1年以上前)

>Faifunさん
経営の違うカーズ4社で見積り貰いました。但し定価の見積りだけですよ。突っ込んだ話はしてません。私は急いでなかったので、良い提案あったらな〜くらいで考えてましたので。納車はいつ頃になりそうですか?

書込番号:21597077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Faifunさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/14 07:57(1年以上前)

>naoyuu2004さん
そうですか。では少し遠くまで行かれて見積り取られているのですね。苦労が実られての値引き額だと思います。
私は2社で見積り取って、最終的に近場の営業所の値引きが良かったのでそちらでハンコ押してきました。
来月4日納車です。
当初予定していなかった革張りを嫁の希望もあり注文してしまいました‥
納車楽しみです。

書込番号:21597913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/14 10:00(1年以上前)

>Faifunさん
車で15分以内ですよ、納車が随分と早いですね!羨ましい。私はどこで聞いても、3月20日過ぎでした。

書込番号:21598089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2018/02/18 12:11(1年以上前)

お世話になります!
さっきやっと契約ができました、Naoyuu2004さんと同じぐらいの値引きです。naoyuu2004さんから貴重な情報をいただいたおかげです、大変ありがとうございました!感謝します!

書込番号:21609453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Beppeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/18 21:44(1年以上前)

おめでとうございます。
羨ましいですね。

こちら、3月末納車を目論んでいるので、詰めも最終段階で今週末にハンコを押す予定ですが、いいトコ40万引きです。
地域差があるでしょうから、しょうがないでしょうし、それでも決して悪くはないでしょうから、あとはタイミングでハンコを押してくる予定です。
上を見たらキリがありませんし、色々と勉強する中で35万越えたら損はない相場だとは感じました。

書込番号:21611124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/18 22:48(1年以上前)

ありがとうございます!
色々と聞いたところでは
EXだと納車まで20日間くらいなので、
3/初旬頃の契約でも間に合うと思いますが。
これからディーラーサイドも本決算に入るので
更なる値引きも期待できるかとは思います。
最大限値引きできるよう交渉頑張ってください。

書込番号:21611421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MINI98Sさん
クチコミ投稿数:58件

2018/02/21 12:19(1年以上前)

おめでとうございます。
このオプションを要求しましたら、このぐらい値引きはできるんですね!

私の場合、ディーラーオプションというと、ドアバイザーとマットのみでしたので、
本体からの値引き+納車にかかわる費用(車庫代行費用、納車費用など)は全部カット
してもらって、値引きは35万ぐらいです(まだ商談中)。40万になるまでがんばります。

ちなみに、コーティングは友人が自営業でやっていますが、手間賃として、
フィルム込みで2万円でいいといわれましたので、とてもディーラーの10万円近い
コーティングを頼む勇気がありません(笑)。



書込番号:21618349

ナイスクチコミ!2


Beppeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/24 23:13(1年以上前)

本日契約しました。

オデハイアブソEX、大型アームレスト&コンソール、OP53万で値引き40,5万でした。
このスレッドの値引き情報からしたらインパクトありませんが、こちら地方ですし、まぁ自分なりには満足しています。

書込番号:21627978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/03/11 13:07(1年以上前)

皆さん納得のいく買い物が出来たようで、良かったですね!
私は21日の納車になりましたので、約1か月半弱ですね。
楽しみです。支払いと書類も全て終わらせましたので、後は待つのみです。
納車されたら写真でもアップします!

書込番号:21666993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/03/21 15:03(1年以上前)

無事納車されました!残念ながら雨でしたが、仕方がありません。
隣のウィッシュは名残惜しいですが!

書込番号:21692642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/22 10:25(1年以上前)

>naoyuu2004さん

私も、3/2納車でしたが、大雨でした。。。
純正のラバーマットが早速活躍。
田舎は汚れるのでよかったです

ただ、通常のフロアマットなしはちょっといまいちだったので
社外マットを手配中です

書込番号:21694888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/03/22 21:59(1年以上前)

綺麗ですねー 私も黒系がいいなぁと思ってましたが、無精者で手入れしないのでww
しかしながら、シルバーも43.200円取るだけあって、とても綺麗です👌
大事に乗りましょう!

書込番号:21696430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/25 08:35(1年以上前)

>naoyuu2004さん
ずっと白ばっかりだったので
汚れが目立つのは承知の上で黒にしました。。
私も無精者なんで、汚れてもあまり気にせず
手入れは頑張らない覚悟です。

よいオデハイライフを🎵



書込番号:21702282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング