『お得か?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『お得か?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 お得か?

2018/07/28 22:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 KG.15さん
クチコミ投稿数:11件

初めて投稿します。
現在オデッセイ購入を悩んでますが
平成29年1月 オデッセイアブソルートアドバンスパッケージ
9千キロで総額310万です。
試乗車落ちです。
交渉して8万ほどコーティングも込みにしてもらいましたがどうでしょうか?

書込番号:21994728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/28 23:17(1年以上前)

KG.15さん

2016年式で走行距離8000kmのアドバンスドパッケージなら、下記のように総額 246.8万円で購入出来ます。

http://kakaku.com/kuruma/used/item/19291895/

今回のアドバンスドパッケージは2017年式ですが、それでも総額310万円は少し高いようにも思えますね。

書込番号:21994791

ナイスクチコミ!8


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/28 23:21(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
その車修復歴がありますね。

試乗車落ちよりかは、ワンオーナーカーを狙ったほうが車のら扱いもいいですからいいと思いますよ

書込番号:21994804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/07/29 02:03(1年以上前)

その価格なら新車のステップワゴンを推します。

後席の快適性や幅広による走行安定性では劣りますが、使い勝手も良くターボ車なので元気に走れます

オデッセイであれば、ハイブリッドでその値段で
あれば、かなりお得なんですけどね。ガソリン車で
は少し高いかなと感じます。

書込番号:21995030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/07/29 10:13(1年以上前)

「試乗車落ち」っていうところを、どう評価するか・・・。

・ロクに暖気もしないで、短距離を繰り返し走行。
・新車の慣らしが出来ていない。
・同乗のディーラーマンの許す範囲で急加速(無いかもしれませんが・・・)
・見ず知らずの多人数が運転、乗車

丁寧に扱われていた、とは言い難いと思うのですが、いかがでしょうか?
気にし過ぎ、と言えばそれまでですけどね。

そんな私も、若いころに試乗車上がりの車を購入したことがあります。
やっぱり、生活感は少ないのですが、慣れない人が結構乗ったのか、リップスポイラー等々にチョコチョコ傷がありました。

エンジン等々については、同じく1万キロ弱でしたので、その車の新車状態を知らない私が気づくほどの不具合はありませんでした。
値段が安かったので、それなりに満足していましたけど、よく考えるとどうなのかな・・・と思うところはありますね。

書込番号:21995475

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2018/07/29 17:49(1年以上前)

元が試乗車だったって事を許容出来るかですね。

試乗車は来店客に対してのアピール目的のためメーカー&ディーラーオプションがフル装備に近い形で装着されてます。
そのためか元ディーラー試乗車は人気もあります。

中古車として流通しても安くはありません。

個人的には不特定多数の人間が乗った試乗車は避けたいです。
もう少し金額を足してでも登録済み未使用車を探すか、いっその事綺麗さっぱり新車にします。




書込番号:21996351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/07/30 10:13(1年以上前)

試乗車も侮れないですよ。
友人の話ですが、試乗車落ちエリシオンを18万キロと元気よく乗り回されておりました。
元気なまま手放して、オデッセイに浮気されてました笑

書込番号:21997628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/08/01 10:32(1年以上前)

車の状態よりも、不確定多数の方が乗られているのを許容できるかだけと思います。そこがきにならないなら大丈夫です。

書込番号:22001604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング