『お薦めのセカンドフロアマット&ラゲッジマットなど教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『お薦めのセカンドフロアマット&ラゲッジマットなど教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 Takumi.Tさん
クチコミ投稿数:14件

少し前にこちらでお薦めのメーカー、ディーラーオプションをアドバイス頂いて無事契約した者です。その節はありがとございました。
 皆さんのコメントをすごく参考にさせてもらったので、味を占めてまた書き込みさせてもらいます。

今回は、2列目の長いスライドレールが傷つきやすいと聞いたのでレールを覆う追加のマットとラゲッジマットを探してます。
当方のシートポジションとしては、3列目は常時収納。2列目は、最後位置より10〜20cm手前位が標準ポジになると思います。
オプションの標準フロアマットとラゲッジマットは付けてますが、クリーニングが面倒くさそうなので防汚も期待して探してます。

他にもラゲッジスペースの壁面をガードするカバーなど、室内のダメージ予防や便利グッズなんかもお薦めが有れば、何でも書き込み下さい!

書込番号:24349757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/09/18 23:08(1年以上前)

>Takumi.Tさん

http://item.rakuten.co.jp/ymt/c/0000000103/?s-id=Shop_SmartPhone_Top_SmallbannerLi_9

以前、このメーカーのフロアーマット使用したことがあります。

無料サンプルを送ってくれますので、一度検討されては如何でしょうか?

書込番号:24350038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Takumi.Tさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/19 19:12(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ありがとうございます。
サンプルまで送ってくれるなんてすごいですね!
フロアマットもですが、ステップマットも良さそうで気になりました。要チェックです。

書込番号:24351434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takumi.Tさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/26 16:47(1年以上前)

レーダー探知機も探してるんですが、コムテックが選択肢から消えた今、一番性能が良い探知機はどれでしょうか?

>RTkobapapaさん
追加の質問なんですが、教えてくださったフロアマットは、2列目を最後尾まで下げた場合、足元に引いて両サイド収まりますか?

書込番号:24364166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング