『他ハイブリッドとの比較について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-1000の価格比較
  • DN-1000のスペック・仕様
  • DN-1000のレビュー
  • DN-1000のクチコミ
  • DN-1000の画像・動画
  • DN-1000のピックアップリスト
  • DN-1000のオークション

DN-1000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 7日

  • DN-1000の価格比較
  • DN-1000のスペック・仕様
  • DN-1000のレビュー
  • DN-1000のクチコミ
  • DN-1000の画像・動画
  • DN-1000のピックアップリスト
  • DN-1000のオークション


「DN-1000」のクチコミ掲示板に
DN-1000を新規書き込みDN-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他ハイブリッドとの比較について。

2014/12/28 15:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-1000

クチコミ投稿数:44件

初めて投稿します。いつも皆さんの書き込みを参考にさせていただいています。

ハイブリッド機はXba-h3とh1を所有していますが、この2機種に比べるとdunuのこの機種はどんな感じでしょうか?あと、他機種とでも構いません。比較できる方の感想などを知りたいのでお願いします。

書込番号:18313305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/28 15:35(1年以上前)

H3みたいに各ドライバーの主張は強すぎず、纏まった感じはありますけど、ちょっと窮屈な感じですね。

書込番号:18313337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 DN-1000の満足度5 再出発!! 

2014/12/28 15:38(1年以上前)

全体の音質はH3の方がDN-1000を上回っています。
まずDN-1000は音場が狭いのです。

しかし、DN-1000にも独特の良さがあり、H3の包み込む低音に対し弾むような低音ですとか、張り出しがあり浮き上がるボーカルですとか。
私はノリよくボーカルを聴きたい時はDN-1000を使うことが多いです。

書込番号:18313349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/28 15:51(1年以上前)

丸椅子さん、早速の返信ありがとうございます。
評価が高かったので気になって質問してみました。ダイナミック型でckm-1000、ハイブリッド型でxba-h3を所有しています。BA型にUM Pro30を購入しようと思っていたところで、この機種と、DN-2000の評価が目に入り、どんな感じかな、と。
特別良い、という訳ではなさそうですね。

書込番号:18313376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/28 15:54(1年以上前)

とりあえずさん、ありがとうございます。
弾む曲ばかり聴くので、少し興味がでました。
やはり試聴が必要ですね。

書込番号:18313386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/28 15:56(1年以上前)

2万円程という選択肢ではアリかな機種だとは思いますが、
2万円弱辺りのダイナミック型のラインナップが豊富なんで特別良いとも思わないところです。

CKM1000やH3ご利用の方だとちょっと物足りない感じはありそうですね。

書込番号:18313393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/28 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。試聴はしてしてみたいと思いますが、安心してUM Pro30をターゲットにしたいと思います。

書込番号:18313403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 DN-1000の満足度5 再出発!! 

2014/12/28 16:53(1年以上前)

既に解決済みで恐縮ですが。
個人的にはマルチBAのUMpro30よりDN-1000を推します。
この辺りはお好みの問題ですので、購入は視聴後にして頂きたいなあ、というところです。
なお、完成度はDN-2000の方が上なのですが、私はDN-2000は手放しましたがDN-1000は手元にあります。
それだけハマる人にはハマるモデルだと思ってください。

書込番号:18313528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/28 19:39(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
いま、近くのケーズでasusの安物タブレットを購入して、暇潰しに聴いたオーテクのIM-50が思いのほか良くてびっくりしました。ハウス、テクノをメインに聴いているので、ドンシャリ好きなのですが、ckm1000と比べても遜色ないほどでした。
オヤイデのアンプで爆音が条件なので、細かい質、音場などはあまり考えていません。
dunuも気になります。
もっと色々聴いてみたいですね。

書込番号:18314026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 DN-1000の満足度5 再出発!! 

2014/12/29 04:14(1年以上前)

ドンシャリ好きでいらっしゃるのですね。
その情報が無かったので挙げていませんでしたが、そういうことならSuperDartsも試してみてください。
ご予算が許されるならば上級機種のSuperDarts Titaniumがよりメリハリが効いてい楽しく聴けますよ。

書込番号:18315286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/29 22:42(1年以上前)

とりあえず...さん

返信遅くなって申し訳ありません。superdartsは考えていませんでした。チタニウムはちょっと高額で手がでないですね。
いまeイヤさんのシークレットセールで、UM Pro30が税込28000円でぽちる寸前です。Ifiのidsdとセットで48000円、悩みどころです。

書込番号:18318102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/29 22:46(1年以上前)

チタニウム、税込四万円みたいです。
試聴した事がないのは致命的ですね。

書込番号:18318121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 DN-1000の満足度5 再出発!! 

2014/12/29 22:48(1年以上前)

iDSDは音場は狭いですよ。
それが気にならなければ宜しいかと。

書込番号:18318131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/29 22:57(1年以上前)

DACのない、アナログのポタアンで、性能のいい、または、出力の大きい物って何かありますか?
ハイレゾの音源にない曲とかアルバムなので、DACなしのアナログで爆音という方向で考えていきたいんです。
現在使用機種はFiio K11です。

書込番号:18318164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/29 23:00(1年以上前)

IDSDは全部入りって感じで、あればいいかな、と。持ち歩き希望ですが、最悪すえ据え置き用途で無駄にはならないと思ってです。

書込番号:18318179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 DN-1000の満足度5 再出発!! 

2014/12/29 23:07(1年以上前)

お勧めできるアナログの高出力ポタアンは、SR-71AとVorzampシリーズですね。

SR-71Aは空間表現がうまいウォーム系で音場が広くスピード感と中低音の厚みがあります。
但し、006P型電池2コを使いますので、そのバッテリーでも音が変わります。
お勧めはiPowerですが、充電器込で1万円かかってしまいます。

Vorzampは音場はやや狭めですが、キレとパンチが効いていて、スピード感があり、ノリ重視です。
大きさがとても小さく、取り回しがよいです。
但し、ボリュームを上げると若干ホワイトノイズは多めのアンプかもしれません。

後、アナログは特にDockケーブルが重要ですので、こちらにもある程度のご予算(1万円前後?)割かれたほうが良いですね。

書込番号:18318205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/29 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。
全然知らないものばかりでした。早速研究させていただきます。
ケーブルは、一万円以内で揃えていきたいと思っています。
DUNUとatomicに後ろ髪ひかれる思いですが、タイムセールなんでUM Pro30かな、と思います。

書込番号:18318234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 DN-1000の満足度5 再出発!! 

2014/12/29 23:30(1年以上前)

はい、特にイヤホンは気に入られたものに行くのが吉です。
お買い得でよかったですね♪

書込番号:18318279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/29 23:40(1年以上前)

とりあえず...さん

ありがとうございます。今ポタアンチェックしてみましたが、欲しい!けど、高い!
でした。時間をかけてやっていこうかと思います。色々ありがとうございました。

書込番号:18318312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペーサーは重要だった 4 2018/06/01 22:28:26
DN-1000の耳へのセットについて 4 2017/06/26 23:32:15
リケーブルモデルでないかな? 0 2017/05/01 21:35:43
DN-1000にコンプライ500はつけれますか? 2 2016/06/02 20:42:02
代用品が難しい製品 1 2016/03/28 13:40:24
DN-2000より良かった 1 2015/08/11 13:10:48
dn2000との使い分けは出来ますか? 11 2015/07/20 18:44:02
こいつのすごいところ 0 2015/03/17 3:53:25
XBA-A1との比較 6 2015/02/23 10:51:05
他ハイブリッドとの比較について。 18 2014/12/29 23:40:05

「DUNU-TOPSOUND > DN-1000」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN-1000
DUNU-TOPSOUND

DN-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 7日

DN-1000をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング