『リアシートを倒し、前席からラゲッジ端までの長さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リアシートを倒し、前席からラゲッジ端までの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 tackjiさん
クチコミ投稿数:2件

サーフボード(172cm)を乗せ、私175cmも車中泊をしたいと考えています。

後席シートを倒した状態での前席裏からラゲッジ端までの長さを教えて貰いたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:17557071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/26 16:59(1年以上前)

tackji様
こんにちは。
契約する前に私も同様のことが気になり、展示車のリアシートを倒してスケールで測ったことがありました。
確か180cmちょっとの長さがあったように記憶しています。随分前のことで具体的な数値はうる覚えですが、170cmくらいの荷物は大丈夫と思ったのは確かです。
私も170cmのスキーをケースに入れて車内に積みたいと思っているのですが、あー大丈夫だわ、と思いました。tackji様の172cmのサーフボードはいれることができるサイズではないでしょうか。

ただ、人が車中泊するとなると窮屈かもしれませんね。
斜めにならないとチョット辛いかも…

書込番号:17559085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 21:36(1年以上前)

私も気になってます!
カタログとかに寸法が記載されてないんですよね…。
サーフボードは室内のグリップにベルトかバーに乗せれば良いとして、やはり私も車中泊するので実際の寸法がしりたいです(>_<)

書込番号:17560079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/05/27 00:10(1年以上前)

当方も180cm弱のサーフボードを車内積み&#10133;車中泊考えてます。
この数値だと何とか積めると考えてます(笑)
参考までに…

書込番号:17560891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/05/27 22:11(1年以上前)

参考までに先日寝袋にて車中泊した時の写真をアップします(車はハイブリッド・プレアド)。

ちょっとした訳があって、今月5月16日(金)〜18日(日)の週末に慣らし運転を兼ねて大阪〜東京往復してきました(約1,250km)。往路は東名高速で三保の松原経由、お台場でデンして復路は中央自動車道経由で富士五湖〜駒ケ岳楽しんできました。

衝動的に決めたので宿も取らず、かつて使用してたキャンプ道具少々を積み込んでの出発となりました。マット2枚重ね+寝袋でくるまって小さめのPAで宿泊。身長168cm、体重70kgの私には丁度の長さ、スペースで全く問題ありませんでした。でもサーフボード、スキー等を積み込んでの宿泊となると少々きついかも知れませんね。参考までに助手席足元には中サイズのクーラーボックスを積み込んでいましたので、前シートは一番後まで下げています。

悪しからず社内の寸法は測っていません。でもりょうちん34さんの資料が実際の数値かと思います。こんな投稿は全く考えてなかったので写真のアラ(画質、撮影物等)は勘弁下さい。ご参考になれば幸いです。

書込番号:17564134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 00:37(1年以上前)

凄く参考になりました(^_^)寝袋良い感じですね!

書込番号:17564747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tackjiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/28 22:30(1年以上前)

写真まで掲載して頂き本当にありがとうございます(*^^*)
助手席を一番後ろまで下げた状態で寝れると考えたらかなり良い環境なんですね♪

書込番号:17567754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング