ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,162物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
半年待ったHVプレミアム、ブラックパールTRD仕様が明日納車になります。
モデリスタの方はたくさんいらっしゃいますがTRDは見ないかなと思い、投稿しました。
TRDエアロ、考えてる方いかがですか?(笑)
エアロ・リアスポイラーの色違いはわかりませんでした。白系だと、目立つこともあるんですかね。
ムーンルーフはあまりの大きさにビックリです。これで10万円は安いです。ただ、サンシェードは薄いので要フィルム施工の気がします。私も貼ってもらいました。
TRDマフラーは静かです。吹かしただけですがジェントルな音です。見た目だけみたいな感じですが^^;
グリル交換もいい感じでした。ボンネットフード(?)とグリルの色合いは違いますが違和感ありませんでした。
TRDはホワイトパールかブラックが塗装済パーツでしたので、ブラックパールは迷いましたが素地に塗装してもらって正解でした。
納車後にまたレビューなどしたいと思います♪
書込番号:17588356
5点
TRDいいですね。自分も濃系の実車が見たくディーラーに頼んでお台場のメガウェブにあるということで、展示を頼み見にも行きました。
自分も納車待ちブラックパールでTRDが第一候補なのですが、塗装代がかかるのでどうしようか迷っています。他のパーツ代にも当てられますので(笑)
塗装代はいくら位でしたか?一度ディーラに聞いた時はおよそ6万位と聞いたのですが。
書込番号:17588432
0点
kiyo513さん、こんにちは
塗装代6万円ほどかかってます。モデリスタ・TRDは純正エアロに比べて値引け無いみたいだし、今回は素地に塗装なんで割高なんですよね。
でも、見たら満足ですね(笑)
書込番号:17588472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポン酒ずき様
納期おめでとうございます!
4月中旬にHVプレアド契約の9月納車待ちです。皆様同様長い納期待ちを悶々と過ごしていますが、最近やっぱりエアロが気になってきました。モデリスタは格好いいですが、ちょっと派手だしTRDもコスト安の割りにスタイリッシュだなぁって思ってたところにナイス投稿です!
私はボディーカラーをシルバーにしたのでTRD付けたらさらにレアになっちゃいます!もっと見たいので、また納期されたら写真upお願いしますね!
書込番号:17588825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ストラトラージヘッドさん、了解です♪
気になるところとかあればアップで写真取りますよ♪
シルバーも渋くていい感じですね
書込番号:17589065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポン酒ずき様
なんか、誤字いっぱいあってすみません!
×納期→⚪︎納車ですね
フロントスカートをアップでupいただけると幸いです。(ダジャレじゃないですよ)
書込番号:17589465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポン酒ずきさ〜ん
おめでとうございます。
なんだか、たまらなく羨ましいです。
長い待ちの間も悶々としたりもしてましたが、
納車あたりが確定してからは、また一日一日が非常に長いです。(笑)
わたくしは、モデv1ですが、TRD良いですね!!
カタログでは、純正と変わらんな〜、などと思ってましたが、
大人的なオシャレ?!と表現したらよいのか…
センスを感じますねえ!
TRDポン酒ずきさんハリア‐→良いです。100点!!(笑)
ムーンルーフですが
以前サンルーフ車に乗ったことがあり、
このたびは全く興味がなく、D車でも無視してました。
先週なんとなく開けたら、大パロラマ?にビックリ!!
特に後部座席には、最高のオプションですね。
「凄いじゃんか、これ付けたい」と言ったら、「もう無理です。工場入ってるんですよ」と一蹴りされました。(笑)
今ちょうど後悔中です。納車されたら納車満足感で忘れるでしょう…きっと…きっと…(汗)
長くなりました。すみません!
ポン酒ずきさんの
楽しいハリア‐ライフの口コミ
楽しみに待ってます。
失礼しました。
良い、ハリア‐ライフを…
書込番号:17589571 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ポン酒好きさん 納車おめでとうございます☆
ひとつ質問なのですが、プレアドでフロントグリルの交換なされているようですが、プレアド標準装備のミリ波レーダー
大丈夫なのでしょうか?自分もH・Hプレアド10月納車待ちなんですけど、エアロはモデリスタのVr・1にしたのですが、
プレアドは、グリル交換不可といわれ、泣く泣くあきらめていたものでして・・・
もしミリ波生かせて装着できる裏技なんかありましたらご伝授御願い致します。
書込番号:17589667
1点
さるゲッティーさん
ピカピカですね。
コ‐ティングですか?よろしければ、コ‐ティングの銘柄おしえて頂ければ幸いです。
ポン酒ずきさんすいません。
先ほど、パロラマ→パノラマですね。
書込番号:17589770 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
K>S さま
横レス失礼いたします
スレ主さんのグレードはプレミアムとのこと。
ミリ波レーダーが標準装備されるのはプレアドなのでオプション設定されていなければグリル交換は可能かと
書込番号:17589909
1点
F100T.JEさん
ディーラーでサービスしてもらった「ガードコスメ」ですよ!
納車直後だったのと、光の加減でしょうか?ミラーハリヤーみたいに写ってます(笑)
オレもパノラマムーンルーフ付けました。
使うかどうかは別にして、ガラス面の大きさと、シェードの開閉も自動なので「おぉ〜」と思わず声が出ちゃいました!
書込番号:17589913
2点
ポン酒ずきさんへ
納車おめでとうございます。
私はHHプレアド ホワイトパールTRDエアロ仕様 1月契約です。
訳あってモータース経由の契約ですが、1日にディラー出かけたところ
ブラックTRD仕様がありましたが、プレアドのためグリルガード無しで
マフラーもノーマルでした。
私も純正のグリルが嫌でプレミアムにしようか迷ったおかげで、オーダーが
2週間ほど遅れたのですが、パノラミックビューモニターを優先したので
グリルガード変更は断念しました。
また、マフラーについてはHHのためアクセルとエンジン回転が連動していないので
違和感があったり、発進後いきなりエンジンが掛かって大きな音がするのもどうか?
と思うと迷いがでて、購入してから状況を見て考えるつもりでいました。
しかし、今回のポン酒ずきさんの書き込みによって、TRDマフラーを決意しました。
ありがとうございました。
いよいよ、6月に生産予定とのことなので、他のDオプションも再検討してみます。
また、私は55歳のレース好きで『ちょい悪親父』のTRD仕様にしたこともあって
ナンバーは6or19or36or37or38or39のどれかにするつもりです。
書込番号:17589987
2点
返答遅くなり申し訳ないです^^;
ストラトラージヘッドさん、了解です♪
さるゲッティーさん、私もモデリスタと悩みました。 嫁はモデリスタ2を押してましたが、シンプルな感じに仕上げたくTRDとしました。 どちらにしても寒冷地仕様標準のこちらではエアロ組んでるハリアーは見ないですね^^; ブラックパール、いい色です♪
F100T.J.Eさん、もう少しですね〜♪ 私もこちらに車来てからの約1週間、長かったです。 営業さんにも半年長かった〜と悪気はないんですが言っちゃいましたが、実車見てそんな思いも吹き飛びました。 ローダウンのF100T.J.Eさんハリアー、是非見せてくださいね
K>Sさん、私はグリル交換したくプレアド・プリクラ諦めた口です。 トヨタ全車に言えますがプリクラのセンサーってなんとかなりませんかね^^;
N.NICEさん、お役に立ててよかったです。 きっといろんなマフラー経験おありかと思いますが、残念なくらい静かです(笑) トンネルなどで少し良い音しないかなぁと思っちゃいますね。
これからのみなさんに良いカーライフが送れますよう、わかる範囲でお答えできればと思います♪
書込番号:17590293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さるゲッティーさん
回答ありがとうございました。
何だか10万も出してコ‐ティングするのバカらしく感じてきました(笑)
書込番号:17591166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
ストラトラージヘッドさん、フロント回り撮ってみました。どうですか?(笑)
N.NICEさん、訂正です^^; マフラーですが以外と良い音してます。うるさいわけではなく、踏めばそれなりに低音がなります。 走行中にEVモードからエンジンかかっても音の鳴り始めが大きいことも無いみたいです。 昔付けてた砲弾型みたいなアピール度はないですが。
私もガードコスメしてもらってますが、結構な艶です。営業さんは車持ってくる前に一生懸命エアーで埃飛ばしてたみたいです^^;
夜ちょっと乗ってきましたが、LEDヘッドライト暗くはないですが、色温度が高いんでしょうか?雨天や降雪時はどうかなって感じですかね。
あと、ウェルカムライトは白くしてほしかったなぁ
書込番号:17592781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポン酒ずきさん
満足そうですね。ニコニコ
いや〜本当羨ましいです。参ったなぁ〜(笑)
早く乗りたくてたまりませんわぁ(笑)
TRD→コ‐ナ-部分の作りが良いですね。
コ‐ティングも、さるゲッティさんと同じ
ガードコスメですか。
何だか艶具合良いですよね。
種類的に何系統になるんですか?
いかほどぐらいするもんなんですか?
さるゲッティさんはサービスなんてうらやましいですね。
質問攻めです。
わたくしの担当から
コ‐ティングの話しは全く出てこないので、
取り扱ってないのかも知れません。??
一応専門屋さんに頼もうとおもい思案中です。
このあたりの流行りなのか、どこに聞いても
オススメはガラスのGTCと言われます。
どんなものか実際分からないので、
それぞれ直接話しを聞いて、業者も種類も、直感で決めようと思ってます。
ポン酒ずきさん
音聴くために、飛ばさないでくださいね
ご安全に!です。
(笑)
書込番号:17593011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ストラトラージヘッド様
アドバイス ありがとうございました☆プレミアムだとグリル交換可能でしたか!
納車早まること祈り納車楽しみに待ちます☆
書込番号:17593269
0点
ポン酒ずきさん
マフラー訂正情報ありがとうございました。
ますます、着けたくなりました。と言うより、絶対着けます。
全く音が無いのも少し寂しいと思っていましたが、うるさ過ぎもなく
期待どおりの大きさ、音質、品の良さのようですね。
さすがTRDといったところですか。
こうなったら、1万円のTRDエンブレムも買ってしまいそうです。
ありがとうございました。
書込番号:17593991
0点
ポン酒ずき様
早速の画像upありがとうございました!
ナンバーがモザイク処理されてるってことは、ちゃんと納車されたってことですよね。
TRDエアロいいじゃないですか!濃色系はエアロナシでも十分マッチョですが、大人しめのTRDは細マッチョ的な印象ですね。ますます欲しくなっちゃいました。
まだ納車までまだまだ時間があるので楽しく悩みますね。ありがとうございました!素敵なハリアーライフご堪能くださいな。
書込番号:17593994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨夜またドライブしてきてしまいました^^;
なんせ13年振りの新車。プリクラは付けませんでしたが、クルコンとレーンキープサポートを試したく(と言う名のマフラー音聞きに)、往復50キロほどいって参りました。
正直、アンチ電子デバイス派のつもりでしたが最新の技術はスゴいですね。
クルコンは昔からありますが初です。 楽ですね〜。速度もメーター見てセットではなく、現在速度の他に設定速度を何処かに表示してくれると見やすいですね。
レーンキープですが、ピピピって鳴ってハンドル勝手に動きます。キモ!ってなりまたが、電動パワステの恩恵ですね。前車が油圧なので試乗時もハンドルの軽さに戸惑いましたが、電動の素晴らしさを理解しました。
これでプリクラまで付けてたら… 私、堕落したカーライフを送っていたと思います(笑)
否、堕落しとけば良かった!
深夜の帰宅は是非EVモードで♪
書込番号:17597808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,677物件)
-
- 支払総額
- 412.4万円
- 車両価格
- 406.5万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 312.9万円
- 車両価格
- 303.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 416.9万円
- 車両価格
- 403.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 158.5万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















