『セキュリティーシステムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『セキュリティーシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティーシステムについて

2014/09/05 07:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 machamailさん
クチコミ投稿数:22件

みなさんの意見をお聞かせ下さい。

ハリアーハイブリッド65系にセキュリティー取付けを考えております。
セキュリティーと言っても色々なメ-カ-で各種の機種が販売されておりますが、どのタイプが良いのか違いがわかりません。
また、今まで新車購入時にセキュリティーを取付けた経験もございません。
ハリアーハイブリッドは、高級SUVで人気車種と言う事もあり選択に悩んでおります。
バンテ-ラ、ゴルゴなど他にも色々ある中で、みなさんの経験と予算、オススメのセキュリティー販売店等御座いましたら投稿の程、宜しくお願いします。10月中旬プレアド納車予定です。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17902478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/05 08:07(1年以上前)

おはようございます

Viperがお勧めです。

Viperのホームページから
取り付け専門店が紹介されてます。

と言いますのも、セキュリティーは取り付けが大事です。
誤作動など少なくなると思われます。

書込番号:17902547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/05 11:06(1年以上前)

セキュリティは駐車環境や防犯のどこに主を置くのかによって変わると思います。

・絶対に車両を自走させない→クリフォードなどを扱う有名ショップで30万円〜
・クリフォードには劣るがリーズナブル→ゴルゴなど
・素人にはある程度有効→Viperなど
・威嚇効果のみ→安価な製品

ホイールやナビまで守ろうとするとオプションセンサー取付けでどんどん値段が上がります。
どこまで必要なのかは環境、予算、考え方があるので専門ショップに相談がいいかと思います。
東京近郊、奈良県近郊ならミラージュオートアラームさんとか。

書込番号:17902950

ナイスクチコミ!1


スレ主 machamailさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/05 22:24(1年以上前)

とてもわかりやすい説明、有難うございます。ゴルゴZXV当たりを狙ってます。

色々なご意見聞かせ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17904883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/05 22:58(1年以上前)

先にも書いたように目的がはっきりしないと製品を選べませんよ。
ゴルゴにしても素のままいくのか、オプションのセンサーをどこまで付けるのか、
どこで施工してもらうのかなど。

例えば製品をゴルゴにするとして

・バックアップサイレン
・傾斜センサー
・フィールドセンサー
・ショップ独自のトラップ

これらだけでも10万は変わってきます。
駐車環境や治安を考慮しながら自分で調べてみるか、確実性を求めるなら確かな技術を持ったお店に相談してみてください。

書込番号:17905000

ナイスクチコミ!1


スレ主 machamailさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/05 23:58(1年以上前)

ご意見有難うございます。
バックアップサイレン、スマ-ト鍵連動、アンサーバックシステムは最低限選択したいと思います。

書込番号:17905213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/06 00:29(1年以上前)

あくまで私(大阪のあまり治安のよくない地域)ならですが。
戸建てで敷地内駐車、なおかつハリアーの前に軽自動車を置くことが出来る環境。

ゴルゴで選ぶならZXTVでオプションにボンネットセンサー、バックアップサイレンにします。
ただ、そこまでやるならクリフォードにしますが。
それと製品も大事ですが結局はインストーラの腕でよくも悪くもなりますので、
ショップ選びに重点を置いたほうがいいと思いますよ。
新車であちこちバラして作業をしてもらうことになりますよね?
適当もしくは誤った配線で誤発砲だらけだと大金を出しても無駄になります。
配線一つとっても純正配線にカムフラージュさせるとか、
目に見えないところまで気を使い作業をするので高額になり、
窃盗団にセキュリティを易々と破れない強固なものとなります。

上に書いたことはショップからの受け売りの部分もありますが、
最後は自分がどこまでやるのかを決めるしかないですよ。

書込番号:17905297

ナイスクチコミ!1


スレ主 machamailさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/06 00:55(1年以上前)

有難うございます。
やはりセキュリティー専門店を選択した方が良いとわかりました。
少し遠いぃのですが、横浜から松本まで行くかなぁー^ ^
お店は、以前より目を付けている所があります。予約で2ヶ月待ちの様です。ハァ-

書込番号:17905352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング