『ヴァンガードからハリアーへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ヴァンガードからハリアーへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴァンガードからハリアーへ

2016/01/14 11:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件

この度ヴァンガードからハリアーへの乗り換えをします。
そこで同じ境遇の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが
純正のスピーカーでの音についてハリアーとヴァンガードで違いはありますでしょうか?
当方ヴァンガードは240Gに乗ってました。
ヴァンガードでの音質で満足であったため同程度であればオプションのスピーカーは無しにしようと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:19490527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/14 12:28(1年以上前)

のんのーさん

ご自身の耳でハリアーのオーディオの音質を確認すれば確実だと思いますので、是非トヨペットでハリアーの試乗車のオーディオの音質をご確認下さい。

書込番号:19490615

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2016/01/14 12:51(1年以上前)

ディーラーに初売り行ったんですが
ラジオの音のみだったんで、、、笑

書込番号:19490670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/14 14:50(1年以上前)

のんのーさん

スピーカーは納車後でも交換出来ますから、先ずは純正の6スピーカーで納車してもらえば如何でしょうか。

その結果、純正スピーカーの音質に不満を感じるようなら、交換すれば良いでしょう。

尚、純正でもツィーターが付いている6スピーカーなら、それなりの音質にはなっていると思いますよ。

書込番号:19490884

Goodアンサーナイスクチコミ!6


KKWY2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 01:40(1年以上前)

のんのーさん

今年の夏に、ヴァンガードからハリアーへ乗り換えたものです。
どちらもDOPナビ、標準スピーカです。

ハリアーに乗った際の印象としては、可もなく不可もなく、あまり変わらなく感じました。
しかし、しばらくして、圧倒的にハリアーのほうが社内の静寂性が高いため、物足りなく、チープに感じ、スピーカを社外品に交換しました。

今では、スピーカを変えて、本当によかったと感じています。

今思えば、標準スピーカはそれ相応にしかなりませんので、ご予算次第でグレードアップすることをお勧めします。

書込番号:19492408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/01/15 14:12(1年以上前)

ヴァンガードからハリアーに変えました。
ハリアー最高ですよ。
高級感はけた違いです。
音の違いはあまりわかりませんねー

書込番号:19493385

ナイスクチコミ!1


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 15:53(1年以上前)

ナビは社外予定ですか?
240GでDOPナビはまぁまぁでした

プレアドのMOPナビ+JBLはイマイチですね
音源を良くしたほうが効果は高いと思います

他車ですがビッグXはスピーカーがノーマルでもいい音してました

書込番号:19493551

ナイスクチコミ!3


ハリ202さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 15:44(1年以上前)

のんのーさん、こんにちは。
私もヴァンガードから乗り換えました。
前車も現車も純正スピーカーのままですが特に変わりないですよ〜。私もDやショップにスピーカーの相談をしましたが、ある程度の商品「メーカーや価格帯の物」に交換しないと体感できるほどの違いが出ないかもということでとりあえず純正のままです。
ヘッドユニットの性能やデッドニング等により音質は変化すると思われますが予算的に余裕があるのであればチャレンジしてみたかったですね(笑)
ちなみにですが私は9インチの選択肢が少なかったので非常に悩みました

書込番号:19496444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング