『プレミアムにすれば良かったとちょっと後悔』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プレミアムにすれば良かったとちょっと後悔』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:72件

ずっとC-HRが欲しくて、2月上旬に試乗しました。コンパクトSUVとは聞いていたものの予想以上に小さく、内装も意外とチープな感じました。(現在、エスティマハイブリッドを乗っているため余計に小さく感じたのかもしれません)見積で提示された額は330万円。まだ出たで、人気車種と聞いているのであまり値引きは期待できないとは思っていましたがこの大きさで330万円は正直高いなーと感じました。

試乗した帰りに、嫁がハリアーも見てみたいと言い出したので、冷やかし半分でトヨペットに行ってみたら外装、内装ともにとてもよく気に入ってしまいました。値段的にもC-HRとほぼ変わらない金額まで行ったので勢いで契約までしてしまいました。ガソエレ2WDです。(ディーラーお得意の今日決めてくれるなら・・・って奴に乗せられました)

それから毎日のようにハリアーのことを調べているうちにプレミアムにすれば良かったと思い始めました。
契約した日は2時間くらいで決めちゃったので、あまりグレードを見比べていませんでした。

完全に自分が悪いのですが20万の違いだったらプレミアムにすべきでした・・・

今週末にディーラーに行くので納車時期にも寄りますが、変えられるか相談してみます。

書込番号:20691140

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/26 08:05(1年以上前)

そう言う時は、
1番良いグレード若しくは
2番目のグレードにしとくべきでしたね。
出来るなら
基本1番良いのにしとかなきゃ直ぐに飽きます。


2時間。。。それなら、
グレードだけじゃなく、オプションの見落としも
有りそうですね(笑)

ハリアー納期去年に、比べてだいぶ短くなってます。
店に行く前に先ずは電話が良いですよー

あと2、3ヶ月でマイナーチェンジするのに。。。
マイナーチェンジしてからでも良いと思います。

書込番号:20691408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/02/26 08:25(1年以上前)

>GuRuGuRu-GuppYさん

もうすぐディーラー開店時間になりますのでまずは電話しましょう。グレード等変更可能です。

私から言わせれば、スレ主さんも勢いで契約したとの事でスレ主さんも後悔されてますが、
きちんと説明しないディーラーにも非が有りますよ。

書込番号:20691454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 23:51(1年以上前)

こんばんは

自分も、最初はエレガンスで検討してましたが、プレミアムを購入しました。

是非、プレミアムにしてください!

いいですよ〜プレミアム(^^;

書込番号:20694203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/27 15:07(1年以上前)

>GuRuGuRu-GuppYさん

悩ましいですよね。
私は2年半前に悩みまくった挙句、4ヶ月待ちでエレガンスを購入しました。しかし、購入後すれ違うハリアープレミアムのホイールを見る度にプレミアムにすれば良かったと後悔し、結局半年程度でプレミアムの特別仕様車を購入しました。今は非常に満足して乗っています。高い買い物ですし、少し頑張って手の届く範囲なら満足いくグレードをお選びになった方がいいと思いますよ。プレミアムとエレガンスの装備の差は大きいと思います。
私の時はリセールも良かったので殆ど損せずに乗り換えできましたが、今はそんなことないと思いますので。

書込番号:20695422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件

2017/02/27 20:32(1年以上前)

皆様、沢山のアドバイスを頂き本当にありがとうございます。

営業さんと話してみたところハリアーの増産体制が整ったことで思ったより早い納車(3月登録、4月納車)になったと説明されました。
ということで契約変更について難しいと言われました。

元々、営業さんからは3月末までに登録できる可能性がある今だからこそ値引きについて上司に無理を言えると説明されてたこともあり、値引きも頑張ってくれ
たのかなと思いましたし、契約変更すると営業さん的にも厳しいのかなと思いました。


強く言えば契約変更もできたのかもしれませんが、全ては自分の準備不足と考慮不足が原因ですから、最終的にはエレガンスのままとなりました。
もちろん最終的には納得しましたので、後悔は無くなりました。

ということで、気持ちを切り替えて、4月に来るハリアー君をどう楽しむか情報収取を始めたところです。

とりあえず、DOPナビを走行中に操作可能とするキットと、室内照明のLED化、キーレスエントリーのアンサーバック音の変更、リバース連動ドアミラーあたりを自分でいじってみたいなと思います。


どうしてもプレミアムへの夢が捨てきれなかったら、その時はマイナーチェンジで噂されている、ターボ車のプレミアムにしてみようと思います。

もともとプレミアムが欲しかった理由としては、ホイールも魅力でしたが、何よりLDAとかオートハイビームなどの安全性能面で惹かれたからです。
マイナーチェンジ後は、おそらくC-HRなどでも採用されているTOYOTAセーフティセンスPも採用されるでしょうし

エレガンスにレーダークルーズは付けていますが、LDAとかオートハイビームが付いていないことに後から気が付きました。

そして、エレガンスにレーダークルーズ付けると14万、プレミアムに付けると10万程度ということで、その差額で更にプレミアムとの差額が縮まるという罠がw

次買う機会があるか分かりませんが、次はもうちょっと慎重に行こうと思います

皆さんありがとうございました

書込番号:20696170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/28 01:07(1年以上前)

>GuRuGuRu-GuppYさん
プレミアムに乗っていますが、LDAもオートハイビームもどんな感じか試しに2回位使っただけで、こんなん使わんわと思いそれから使ってませんよ!笑
ただ装備などはエレガンスよりは正解だと思いました。そんな自分はプレアドを買えばよかったと思いました!笑

書込番号:20697018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/02/28 06:11(1年以上前)

>GuRuGuRu-GuppYさん
プレミアムに乗って2年経ちました。私もエレガンスと悩んだ末にプレミアムに決めました。
乗り始めると使ってると実感するのはパワーバックドアぐらいです。
エレガンスは装備が少ないですが、17インチで突き上げ感が少ないですし、プレミアムとの差額で車内ランプLED化やドライブしながら旅行など楽しい使い方もできますよ。

そのまま乗るも良し、手を加えるも良し、とにかく楽しいハリアーライフを過ごしてください。


書込番号:20697192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/02/28 08:21(1年以上前)

ハイビームもLDAも使うこと無いね
パワーバックドアは閉める時に便利だけど

書込番号:20697351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/03/01 17:08(1年以上前)

エレガンスに乗って約2年。
人それぞれですが、
自分はこれで充分ですね。
ホイールは19インチの社外品に変え、
純正ホイールはスタッドレス用に使ってます。
パワーバックドアは有れば便利でしょうが、
バックドア自体それ程大きくないので、
無くても問題無いです。

書込番号:20701036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/03/04 14:22(1年以上前)

みなさん、沢山のご意見ありがとうございますございます
とても参考になりました
LDAなどへの未練も日に日に薄らいできております

今は、毎日のようにハリアー関連のパーツを検索しては悩んでいます
しばらくは純正のまま乗ることになるとは思いますが、嫁と粘り強く交渉しながらカスタマイズしていけたらと思います

書込番号:20709046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング