『ハリアー マイナーチェンジ 値引きに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー マイナーチェンジ 値引きに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ343

返信67

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ハリアー マイナーチェンジ 先行予約された方の値引き金額 地区 仕様等も含め教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20886675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/05/12 18:11(1年以上前)

はじめまして。
おととい、ターボ、premium、レザー、サンルーフ、インテリジェンスソナーで契約しました。
値引きは4万で総額435万でした。
ナビは現在使用しているビックXを転用します。ディーラーは転用可能とのことでした。
10型ビックXが発売されるようでしたらそちらも検討します。
ターボ専用ののフロアマットが高いです。

書込番号:20886717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/12 19:49(1年以上前)

神奈川ディーラー契約しました。ターボ、プレミアム、ホワイトパール、ムーンルーフ、アクセサリーコンセント、メタルレザー、ETC、ターボマットで401万、税金込みで430万、下取りは納車までの価格保証で約231万です。今のところ乗り出しは約200万ですがオプションでエアロ等つける予定ですので226万+αくらいになります。
ご参考までに。

書込番号:20886902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/12 21:54(1年以上前)

福岡ディーラー契約しました。ノーマル、プレミアム、ブラック、ムーンルーフ、インテリジェンスソナーで契約しました。
値引きは10万で総額350万でした。
ナビはビックXを他店で購入25万含む(バックカメラ、ETC含む)
total375万円
ガラスコート7万円は省きました。

書込番号:20887229

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12件

2017/05/12 22:46(1年以上前)

東京です。
本日契約しました。ターボ、プログレス、メタル&レザーパッケージ。
値引きはハイブリッド5万円、ガソリン7万円、+スマイルパスポート加入で−1万円。
これが基本のようで、やはり渋いですね。
後は11年落ちの下取り車の交渉。
納得出来る値段を引き出せたので、ハンコ押しました。

書込番号:20887384

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/12 22:51(1年以上前)

ターボ専用フロアマットはおいくらなんですか?

書込番号:20887398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/12 22:55(1年以上前)

>うたまるくんさん
約42000円です

書込番号:20887411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/12 23:01(1年以上前)

高いですね〜。
エアロの値段も出ているんですか?

書込番号:20887429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/12 23:08(1年以上前)

>うたまるくんさん
カタログで物を見て気に入らないならマットは止めます(´・_・`)

工賃はディーラーによって違うんですが私のところはモデリスタどちらも工賃込み26万
TRDは忘れてしまいました

書込番号:20887448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/12 23:24(1年以上前)

高いですね〜
ターボ プログレス メタルレザー エアロはいたら
500万超えちゃいますね!

書込番号:20887503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/13 01:12(1年以上前)

今回の付属品明細書

東京です。

本日契約してきました。
値引きは基本プラス各種特典割引の合計で11万円でした。
もともと値引きゼロ予想でしたので感激しました。

今回の付属品明細添付するのでこれから契約される方は金額参考にしてください。

書込番号:20887801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


jdiiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/13 01:47(1年以上前)

値引きしなくても売れるんでしょうし、今の値引きはオプションに応じたオマケみたいなものですよね。買う方も早く契約しないとクルマがくるの遅くなるだけでしょうし、売る方も値引きしなくてもこれから書い手はいくらでもくるでしょうし、、、

書込番号:20887853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/13 01:55(1年以上前)

ディーラーで車両を10万引いてくれれば優良ですよ。それ以上はいくらねばっても絶対しないと思います。

書込番号:20887871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jdiiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/13 02:30(1年以上前)

本当ですよね。
引かなくても買う人沢山いると思います。

書込番号:20887911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/13 07:09(1年以上前)

今は値引きに拘って時間費やすより納期優先です。

書込番号:20888103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/13 09:51(1年以上前)

>Hossahossaさん
メタルレザーってパネル違わないんですかね。

>パーフェクトドライブさん
まだ迷ってたんですね。あまり契約している人少ないのですかね。
プログレスターボ、メタルレザー、2wd、ホワイトパール、ムーンルーフ、ETC、マットで
17万+α値引きしてもらい、46?万円。4月契約です。

書込番号:20888411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/13 10:07(1年以上前)

値引きや価格にハテナを書くぐらいなら、書かなければいいのに!今の時期は、他の方か言われていますが、値引きより、納期優先がベスト!交渉しても時間の無駄ですね。値引きなしで買っても大丈夫です。自慢する必要もないですから!

書込番号:20888441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/13 10:12(1年以上前)

>たー35さん
メタルで変わるのはシフトパネルとカップホルダーです。賛否あると思うけど私はカーボンパネルの方が良かったです。レザーはレザー、メタルはメタルで分けて欲しかった。

書込番号:20888455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/05/13 10:32(1年以上前)

こんにちは
神龍さん。教えてください。
アルパインbigxのナビ25万円は
どちらで購入し、取付されたのですか?ETCは2.0ですか?

書込番号:20888501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/05/13 10:51(1年以上前)

パネルの変更はあるみたいですが、ナビのサイズの型番?が同じみたいです。
取り付かない場合は、とりあえず7型にして、ビックXが出るまで待ちます。

書込番号:20888539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/13 12:32(1年以上前)

車両本体はどのグレートでも十万ちょっとは同金額値引きすると言われた
オプションから10パーだったと思う
ディーラー訪問二回で契約しました

書込番号:20888758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/13 12:41(1年以上前)

ターボ、プログレス、メタルアンドレザー、4wd
サンルーフ、コンセント
ETC、アルミ、冬タイヤ、スターター、ドアバイザー、フロアマット
520万で契約です。
値引きは本体12万、オプション3万程度です。
特に値引き交渉はしませんでした。
ただ納車は7月になるそうです(*_*)

書込番号:20888778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/13 12:52(1年以上前)

値引きは地域によって大きく異なりますので、地域の書き込みもお願いしたいです。

あと、トヨペットかモータースか、下取り有無も考慮しないと、値引額だけでは比較しようがありません。

書込番号:20888812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/13 13:00(1年以上前)

>シルビー2017さん
>パーフェクトドライブさん

私の場合は北海道上川地方のトヨペットです。
下取りは無し、ちなみにそのディーラーからの購入歴もありません。

書込番号:20888828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/05/13 13:05(1年以上前)

北関東のトヨペットでは本体5万円が限界との事です。
ターボ、プログレス、M&L、FF、ルーフ他で乗り出し488万円でした。

書込番号:20888839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


こま櫻さん
クチコミ投稿数:20件

2017/05/13 21:20(1年以上前)

東北
ガソプレ
下取りなし
Dオプは20万程度で1割値引き
本体値引きは22万でした。
付き合いがある店ではなかったですし、納期が遅れるのは嫌だったので、値引きは期待していませんでしたが、
短時間で話が進んだので気持ちよく購入しました。

地域の差、大きいですね。


>Hossahossaさん
BIGXの現行型はMC後も使えるのですね^^情報ありがとうございます〜。

書込番号:20889886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/05/13 21:56(1年以上前)

昨日契約しました。
福岡ディーラー
プログレス
車輌総額416万
本体値引き15万
オプション値引き9万5千円
これって良いんですかね?

書込番号:20889989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/05/13 22:03(1年以上前)

…………みんなお金持ちなんだなあ〜と実感……

MC前の300万代で見積り話が懐かしいっす……
低所得者の私には高嶺のハリアー(笑)

書込番号:20890014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/13 22:04(1年以上前)

>あちゃびんさん
下取りなしなら十分じゃないでしょうか?
私は中部地区ですが、ターボ最上級フルOPでも2万ないですよ。

書込番号:20890015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/13 22:07(1年以上前)

下取りナシですが…
ターボのプログレス
2代目ハリアーです。

書込番号:20890027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 22:09(1年以上前)

>シルビー2017さん
東海地区ですが「3万円」ってきっぱりと…
地域に依っては景気いいんですね(T_T)

書込番号:20890037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kebooさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/05/13 22:17(1年以上前)

>ぽちちくんさん
私も東海地区ですが、本体値引き10万で先週見積もりもらいました。

書込番号:20890066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/13 22:20(1年以上前)

>こま櫻さん
良い値引きですね。
同じ東北ですが、何県ですか?

書込番号:20890071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/13 22:33(1年以上前)

知恵を駆使すれば、安く手に入れる方法はいろいろあるかと思いますが、信頼できる営業マンに当たって、気持ち良く契約できれば、多少高くても良しとしたいと考えています。

書込番号:20890124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/13 22:38(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
この時期としてはとてもいいのでは?

書込番号:20890149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 22:45(1年以上前)

>kebooさん
他の方もおっしゃってるように、納期優先でした。
下取りの方で多少のプラスがあると理解してます。
根拠はないですが…(^^;

書込番号:20890181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2017/05/13 22:54(1年以上前)

>ぽちちくんさん
>narunaru0120さん
>$in5さん
>シルビー2017さん
>kebooさん
>おすしやさんさん
>あちゃびんさん
>こま櫻さん
>やっぱりトヨタさん
>迷った羊さん
皆さんありがとうございます
やはり地域差があるみたいですね。非常に参考になりました
ターボの方も多いですね。ターボのリセールもいいと最高ですね。皆さんもターボはリセールが良いとお考えですか?
ターボ エレガンスの方はあまりいらっしゃらないみたいですね。かなりお得な気はしますが。値引き金額が引き出せればなお良いですよね。

書込番号:20890207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/13 22:59(1年以上前)

納車は6月末だと聞いてます。
契約は昨日でしたが…先行予約を4月末にしていたので納期が早いのでしょうか?

書込番号:20890222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/13 23:05(1年以上前)

>えしもりんさん
ナビは公私でお世話になっている近くのショップです。ETC2.0の件無知でした、進化してるんですね、どうせならETC2.0の方がいーですね。催促してみます。ありがとうございます。

書込番号:20890244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/13 23:21(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
明日私も見積もり貰いに行ってきますよ!ちなみに千葉です。ターボとNAの両方を取るつもり。下取りは27年のプレミアムスティームモーブ2WDです。下取り次第で購入したいと思います。

書込番号:20890286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/13 23:22(1年以上前)

>あちゃびんさん
もっとみなさんが、食いつくと楽しいね^^がんばって!

ターボ&エレガンスは、装備が良いですから、予算を抑えたい人には良い選択と思います。
ナビは社外で、安くするのもいいでしょう。
値引は平均して考えるのが、いいです。いろいろな条件がありますし、掲示板ですから!笑

書込番号:20890288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/14 01:55(1年以上前)

5/7日に東北のディーラーで契約しました。
ターボ4WDプレミアムMETALandLEATHERPACKAGE
MOP、ホワイトパール、スペアタイヤ、アクセサリーコンセント、クリアランスソナーです。
値引きは25万円です。
納車は6月中みたいなのでカタログが出たらDOPを早く決めたいと思います。

書込番号:20890558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/05/14 03:45(1年以上前)

>あちゃびんさん

契約おめでとうございます。私も福岡在住で今年3月に現行ハリアー(ガソエレ)購入者です。少し質問ですが、値引き渋々&下取査定額渋々で有名な福岡トヨペットでの購入ですか?であれば可なりの高額値引き条件だと思います。私の場合は北九州の店舗でしたが、今年の1月下旬時点での見積り(3月登録可能との事でのキャンペーンでしたが)で値引き一律50,000円 下取査定額 1,600,000円(ボクシー煌き 黒 7人乗り 平成27年9月登録 9,000キロ)でした。値引き及び下取査定額等、話しにならない状況だったので、3月上旬 大野城市に店舗がある全国組織のサブディーラーで福岡トヨペットと同様のオプション内容で値引き360,000 円 下取2,300,000円 の購入条件にて契約しハリアーオーナーになれました。ちなみに納車は3/19でした。

書込番号:20890616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/14 07:33(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん
凄い値引きですね。
同じ東北ですが何県でしょうか?
よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:20890775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/05/14 08:21(1年以上前)

>情熱あ大陸さん
私も北九州のトヨペットです。
現行ハリアーは値引き5万と言われてたのですが店長値引きなど入れてオプション値引き全部で18万だったと記憶してます。
ディーラー下取りは安いですよね…
現行ハリアーも下取り安かったんで他店で下取りしてもらいましたが…
年明けと先月と今月と査定がどんどん下がってしまってハリアーターボの購入を悩んだぐらいです(苦笑)
今回はハリアー2台目という事もあり1度の商談でハリアーターボ合計約24万の値引きです。

書込番号:20890844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2017/05/14 10:31(1年以上前)

>あちゃびんさん

私と同じ北九州在住なのですね。
マイチェン後のハリアーライフを存分に楽しんでください。納車楽しみですね。

書込番号:20891116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/14 10:46(1年以上前)

福島県です。


書込番号:20891146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kichi'sさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 11:19(1年以上前)

(購入先)
関東のトヨペット(県名は非公開とさせて下さい)
(背景)
同店舗にて、昨年に別車購入
納車時に次回購入時の好条件のお願い済み
(購入内容)
グレード:ターボ プログレ Metal&Lether Package
MOP:フルオプ、ホワイトパール
DOP:バイザー、ETC(MOPナビ連動タイプ)
(上記見積り内容)
合計金額:約490.3万
(本体:約438万、MOP:18.4万、DOP:約7.3万、諸費用:約26.6万、下取り:無し)
(納車時期)
6月末〜7月中旬
(最終合意内容)
合計金額:470万(上記▲20.3万)
T-CUBICカード入会(納車後に解約OK)
ローン契約(最低金額でOK)
DOP10〜15%off(エアロ関係のみ注文予定)
(支払い詳細)
現金払468,2万円
ローン:1,8万円(元金1,8万円/月3千円/6回払い)
※金利分手数料は半年で370円

書込番号:20891213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ruu_ru7さん
クチコミ投稿数:19件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/05/14 15:03(1年以上前)

初めまして!
本日、兵庫県ディラー契約して来ました。
ターボ、プレミアム、ブラック、m&l 乗り出し452万

メーカーOP スペアタイア、クリアランス&バックソナー、サンルーフ

他 ガラスコート、ETC、マット、ラゲージマット、バイザー、ドラレコ、TRDver2、ALPINEナビ、(新型が出るまでは旧型を付けてくれる約束)他ナンバーやパスポート等

値引きは基本+αで24万程でした。
下取りも11万アップだった為気持ちよく契約出来ました!

書込番号:20891622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/14 15:39(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん
そうなんですね。
当方秋田県ですが、8万円くらいでした。
一時間くらいで他県なので、他県の見積もりも取ってみる予定です。

書込番号:20891694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 17:31(1年以上前)

値引きなんてどうでもいいわ。
対して差はないし。
ゼロでも納期優先した方が価値あるよ。

書込番号:20891934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/14 18:18(1年以上前)

>シルビー2017さん
そう思われるならそのまま購入したら良いと思いますよ。
何を重視するかは、人それぞれですので。
ちなみに私は納期に関しては特別急いでいるわけではないので。

書込番号:20892055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/14 20:17(1年以上前)

>シルビー2017さん

値引は2万円でも、3万円でも、ゼロでも、10万円でもいいと思います。
まぁ、わかっておられると思いますが、値引が多い人はみんな共通していますから 笑
(なぜか、それを指摘すると、削除されるのです。他でも・・)

自己満足できればOKですね。

書込番号:20892323

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2017/05/14 21:54(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
値引きが多い人には何が共通するのでしょうか?
コネクションがあるとか身内だとかなんかですか?

書込番号:20892634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/14 23:01(1年以上前)

>yakitori110さん
ネットの掲示板なんだからオーダー書がアップされてない限りは信憑性は怪しいので頭の隅に置く程度に見た方が。
間違っても「とある場所ではもっと値引きされているんですが」なんてディーラーに言わない方が良いですよ。

書込番号:20892839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/05/15 00:03(1年以上前)

初めまして!
山口で今日契約しました!26年式ハリアーからの乗り換えです。
2リッターPROGRESSMETALANDLETHER4wdで155780円割引でした。

書込番号:20892980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


翠の人さん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/15 01:21(1年以上前)

初めまして。今頃の報告ですが、14日に契約完了しました。甲信越地方です。最初から値引きは厳しいと言われ、これが限度と言われ示されたのが五万でした。違うトヨペットでも同様の値引き額でした。それでもほんの少しでも色を付けてくれたディーラーで捺印です。購入車はハイブリッド・プレミアムです。

書込番号:20893080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/05/15 07:51(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
そういうことですね。
当方先週契約しましたが、ターボ、プログレス、メタル&レザー、ほぼフルオプションで乗り出し360以下でした。良い条件で契約できて大変満足しています。

書込番号:20893329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2017/05/15 09:15(1年以上前)

▶yakitori110さん
良い値段ですね。
因みに下取りは有りの値段ですか?

書込番号:20893461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/05/15 10:07(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
下取りはありません。

書込番号:20893545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 10:53(1年以上前)

>yakitori110さん
それって普通ではあり得ないような気がしますが。
値引き額おいくらでしょうか?

書込番号:20893618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/15 12:25(1年以上前)

>ターボ、プログレス、メタル&レザー

車体価格が、438万円ですから、360万円が乗りだしは凄いですね。

書込番号:20893773

ナイスクチコミ!2


こま櫻さん
クチコミ投稿数:20件

2017/05/15 12:31(1年以上前)

>$in5さん
当方宮城です。
5月7日の契約でした。
契約後に雑談する中で、営業マンさんが、
ガソリンの方が値引きはいいと言っていました。

カタログ、そして納車が待ち遠しい^^

書込番号:20893788

ナイスクチコミ!3


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/15 13:19(1年以上前)

>こま櫻さん
そうなんですね。
私も宮城に見積もり取りに行ってみますかね!笑
こちらのディーラーでもガソリンに比べればハイブリッドはあんまり値引き出来ないようでした。

書込番号:20893908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/05/15 14:09(1年以上前)

>シルビー2017さん
25以上にはなると思います。
ずっと使い続けているディーラーですし、一見さんでは厳しいのではないでしょうか。この時期で10から15値引きがあれば御の字でしょう。

書込番号:20893990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/05/15 14:11(1年以上前)

>シルビー2017さん
失礼しました。460ですね(笑)
360は絶対にありえません。

書込番号:20893994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/20 22:19(1年以上前)

長崎です。本日契約しました。
プレミアムff、ホワイトパール、ターボなし、インテリソナー、dナビ、ETC、バックカメラ、ドラレコ、TRD2エアロ等で総額約420万。
値引きが本体13万、オプ4万にあと工賃やらちょいちょい額面に乗らないところで頑張っていただきました。
6月末に納車予定となっております。
とても楽しみでございます。

書込番号:20906450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/05 09:09(1年以上前)

プレターボ契約しました@大阪。

本体から 10万
MOPから 20%
その他から 5万円+端数カット

の値引きをして頂いたので、納得してハンコを押してきました。
カタログが届いたらDに取りに行ってきます。

最近少しずつ、納車待ちの車体画像が出てきていますので楽しみです。
新色のレッドがカッコ良く映りました。

書込番号:20943118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング