『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ283

返信41

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2017/06/25 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:100件

本日ターボプログレスメタル&レザー納車されました。モデリスタ1と2を最後まで悩みましたが結果2で良かったと思います。前車アルファードですがさすがターボは違いますね!特にスポーツモードは全然違いますね。今までになかった走る楽しさを感じられます!飛ばし過ぎないように安全運転を心掛けます。

書込番号:20995857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/06/25 21:53(1年以上前)

ナンバープレートが。

書込番号:20995886

ナイスクチコミ!15


Jinkun18さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/25 21:54(1年以上前)

>イチPHARDさん
がっつりナンバーが、、、モザイクはよー(´;ω;`)

書込番号:20995890

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/25 22:00(1年以上前)

おめでとうございます。
目を惹く一台になってますね
注目される事間違いないです!

ナンバーが、、、

書込番号:20995909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2017/06/25 22:15(1年以上前)

納車おめでとうございます(^O^)
はやいですねー
モデ2いいですねー(^-^)
自分は、モデ1にしましたが、
やっぱり2だったかなーと今も悩み中です。

書込番号:20995952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2017/06/25 22:39(1年以上前)

すみません補修かけるの忘れてました。消す方法もわからないですし、以後気をつけます。

書込番号:20996017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/25 22:40(1年以上前)

>イチPHARDさん
広島ですか〜笑
おめでとうございます!
私も黒ターボ モデver2です!
めちゃくちゃかっこいいですね。
来週納車ですが、ワクワクしますね。

書込番号:20996026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2017/06/25 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。一応お店ではターボ一番目みたいです!早くから予約しておいて良かったです。
モデリスタ2はパールかな?とも思いましたがブラックでも良かったと思います。マフラーカッターも一緒についてきたんでラッキーでした!

書込番号:20996032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件

2017/06/25 22:43(1年以上前)

ご近所さんでしょうか?笑
自分のという事もあるでしょうが中々良い感じだと思います。来週まで楽しみですね!

書込番号:20996039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/25 23:02(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:20996094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/25 23:14(1年以上前)

これ自宅前ですか?
ナンバーだけでなく、後ろの歯科の看板から
ストリートビューで即場所分かっちゃいますよ。

書込番号:20996119

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:100件

2017/06/25 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。ハリアー良い車ですね。

書込番号:20996122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2017/06/25 23:23(1年以上前)

いや、たまたま車を停めた場所です。一応削除依頼はしておきました。

書込番号:20996142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2017/06/26 00:16(1年以上前)

>イチPHARDさん
納車おめでとうございます!
僕は今度の金曜がプレミアムフライデーと大安なので納車日にしましたw
ホワイトパールのモデリスタ2です(^ ^)

書込番号:20996270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2017/06/26 05:14(1年以上前)

ナンバーが-----

書込番号:20996436

ナイスクチコミ!6


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/26 07:59(1年以上前)

>イチPHARDさん

納車おめでとうございます。

私は今月契約したばかりなので
納車がお盆休みに間に合うかどうかみたいで
羨ましいです。

私は、またパールのモデ2にしましたが
黒も決まってますね。

今回はモデ2の後ろ姿が少しひっかかってる
ところもあるので、もしよろしければ
後ろ姿の写真もUPいただけないでしょうか?

書込番号:20996621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 08:47(1年以上前)

海外需要を狙うなら、前期の傾向からすると、モデ1が有利ですね。
モデ2も悪くはありませんが、比較論です。

書込番号:20996698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2017/06/26 11:39(1年以上前)

ありがとうございます。子供たちもカッコイイと言ってくれ、嫁もまんざらでもない感じ。ただやはりミニバンからなので中が狭いですね!まぁ慣れると思います。ホワイトパールのモデリスタぜひ見たいです!金曜日が待ち遠しいですね。

書込番号:20997030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2017/06/26 11:45(1年以上前)

ありがとうございます。お盆休みには乗りたいですよね!パールも絶対カッコイイと思います。今回はLED付きにしたらバージョン1の方が高いですよね。
後ろ姿ですが夜だったので少し見づらいかもしれません。

書込番号:20997050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:100件

2017/06/26 11:48(1年以上前)

>シルビー2017さん
情報ありがとうございます。せっかくのターボという事もあり、よりスポーティーに見せたかったのでバージョン2にした次第です。しかし今回は海外需要は期待できない感じですね。

書込番号:20997056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/26 12:28(1年以上前)

>イチPHARDさん

早速ありがとうございます。

カタログ写真で見るとシルバーの部分がもっこり見えて気になってたのですが
この角度からだと問題なしのようですね。

リアテールの光り方もこっちの方が
主張がはっきりしていて慣れればこちらの方がいいかもしれませんね。

書込番号:20997131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件

2017/06/26 12:35(1年以上前)

こんにちは〜私も同じエアロ付けようと思ってます。工賃入れていくらで付けれました?

書込番号:20997148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2017/06/26 13:08(1年以上前)

そうですね。気になりませんでしたよ。色にもよるかもしれませんね!
リアスポイラーのランプがクリアなので自分はこちらの方が気になりました。レッドレンズ待ちですね!

書込番号:20997209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2017/06/26 13:10(1年以上前)

こんにちは。工賃込みで26万の所を24万でしてもらいましたよ!

書込番号:20997213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/26 15:21(1年以上前)

いいですね、かっこいい!私は、モデリスタVer1のホワイトパール、ターボ、プログレス、メタルレザーです。私は5月中旬契約、7月中旬の納車の予定です。待ち遠しいです。

書込番号:20997406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2017/06/26 18:22(1年以上前)

ありがとうございます。
その値段だと気軽に付けられないですね笑
付けるか悩む〜

書込番号:20997717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/06/26 18:56(1年以上前)

>ハリLIFEさん

LED付きのエアロはガリっとやると修理代(交換費用)が多額になりますよ。LED付きのエアロは車高もかなり落ちるし、全長も長くなるし。役35ミリ程度ですが

書込番号:20997779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2017/06/27 06:00(1年以上前)

>ミスターありさん
モデリスタ高いですがやはりカッコイイですよね!夜も抜群にカッコイイですよら。TRDも納車された方々いましたら見てみたいですね。

書込番号:20998968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2017/06/27 06:03(1年以上前)

>ハリLIFEさん
そうですね。エアロはほぼ自己満なのでそれに24万は考えますよね。スッキリ、シンプルが好みなら付けなくても良いと思います。

書込番号:20998971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2017/06/27 06:07(1年以上前)

>@アキ坊@さん
確かに車高はかなり低くなりますね!嫁がビクビクしてます。笑
今の所コンビニなどの輪留め?にはドン突きしないようにしてますが注意が必要ですね。

書込番号:20998975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2017/06/27 19:51(1年以上前)

モデ1とモデ2の両方見比べてきました〜。
モデ2のが立体間があってカッコ良かったですね。車の色が黒なのでシルバー部分が栄えていい感じでした。色が白ならモデ1のがいいと思いました。
嫁さんもモデ2のが良いとのことなのでモデ2に決めました!取り付けが楽しみです(^-^)

書込番号:21000444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2017/06/27 20:50(1年以上前)

>ハリLIFEさん
取り付けできるようになって良かったですね!おめでとうございます。実際に見れた事が大きかったのではないでしょうか?納車楽しみですね。

書込番号:21000596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 22:07(1年以上前)

この様子だと前期型同様モデ2に人気集中しそうですね。
裏を返せば、せっかく差別化してもカぶりまくることになりそう。
そういう時こそ人と違う選択もありですね。

少なくともモデ1、リセール度外視のTRD、トヨタ純正、いずれ出るアルパインスタイル他社外エアロ・・・

書込番号:21000897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/27 23:24(1年以上前)

>シルビー2017さん
人とは違うって(笑)
納車されてきたらモデ1もモデ2どちらも多く見られますよ
あなたの言うリセールが良いモデ1なら尚更モデ1の方が溢れるかもね。

書込番号:21001136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 23:50(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
溢れると言ってもエアロは少数派です。

ただ、リセールに頓着なくモデ2選ぶ輩が多そうだからね。特に若手層にはね。

書込番号:21001203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 00:48(1年以上前)

>シルビー2017さん
前期がモデ1でも後期とは違うし、今回のリセールはどっちがいいかなんて解らないですね
そして若手層はモデ1の方が多いんじゃない?
派手だし若いヤンキーとかが好みそうだけどな

書込番号:21001353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 01:28(1年以上前)

シルビー2017さんは自分が選んだエアロじゃないと認めないみたいなんで放っておきましょう(^ ^)
こういうところで大人な表現ができない人みたいなんでw

書込番号:21001417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 01:31(1年以上前)

リセールばっかり気にしてて本当にダサい奴だからwww

書込番号:21001422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


tg08さん
クチコミ投稿数:31件

2017/06/28 02:10(1年以上前)

>がちゃんちゃんさん
業者か一般か知らんけど、そのリセール情報もいくらか勘違いしてる時あるから、無視した方が良いですね

書込番号:21001464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:100件

2017/06/28 09:10(1年以上前)

>シルビー2017さんの言われてる事はモデリスタのエアロを組む人が多そうなので被るのが嫌な人は他のエアロも良いですよと言う事ですね。確かにアルパインスタイルなんか珍しいですしカッコイイでしょうね。なんにしてもエアロ以外にも色々とパーツが出るでしょうから楽しみですね!

書込番号:21001826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 11:14(1年以上前)

>シルビー2017さん
すみません、私の方が失礼な表現していました(*_*)

書込番号:21002011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryoma7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/01 11:27(1年以上前)

余計な物を見つけてしまいました
エアロ 興味なかったのにー ふぅ
https://m.youtube.com/watch?v=6LD-l0ipjqQ

書込番号:21010066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング