ハリアー 2013年モデル
1384
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,189物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
PROGRESS ターボ 4WDを買い取りセンターで査定みたら、
新車を500万で買ったのに数か月後には300万だったとレビューがありました。
定価は424万ですから数か月で124万円も目減りした事になります。
私はこの車を売る気はありませんが、こんなにも下がるものかと少々不安になってきました。
数か月後に売るのも1年後でも値段はそれほど変わらないのは承知しています。
ちなみにネットでPROGRESS ターボ 4WDの中古を探してもまだ出ていません。
ディーラーに聞いてもまだ情報が無いのでわからないとの事でした。
新車もよく売れてるので信じがたいとも言ってました。
車を売る時は相手の様子を伺いなら値段を出されるのも承知しています。
売る気もないのにいい買い取り価格がでるはずがないと信じたいのですが。。。
書込番号:21343607
5点
メーカー車種を問わずクルマはもはや家電品と同じです。どんなに新車価格は高価でも売る時には二束三文にしかなりません。ラジオCMとかではまだ買取店のCMがやっていますが中古の需要は今後は新車の販売衰退につれて少なくなると思います。
EVとか自動運転が大流行している自動車業界ですが今後はマイカーではなくてシェアカーの時代になると思います。
書込番号:21343655
6点
>みっちゃん39さん
人気車ですし、コミコミ500万円で買った車が、いきなり300万円になるとは考えられません。
そのレビューは、ネガティブキャンペーンの一環かと思います。
ただ、どんな車でも、それ相応の値落ちはしますが、そんなのを気にすると、新車なんぞは買えません・・・。
そのうちに、スレ主さんのお乗りの仕様と同じ中古車が流通し始めると思いますが、その中古車の店頭価格から50万円ぐらい引いた価格が、現状の資産価値であるという目安にはなろうかと思います・・・。
書込番号:21343668
![]()
16点
>みっちゃん39さん
気になるようでしたら一括査定でもすればいかがでしょうか?
そこで満足な金額が提示されればスレ主さんも安心して乗れるでしょうしね。
書込番号:21343805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主さんのように、どうでもよい情報を真に受ける人がいるから、そういう書き込みしてニコニコするのですよ!
もっと、余裕をもってくださいね。私も査定したら、ハリアー新車500万円が、250万円でしたよ!
どうでしょうか? 信用されましたか??
その書き込みは、なぜ、レビューなのでしょう!コメントができないからです。
ここの書き込みなんて、なんでもありです。
書込番号:21343806
![]()
17点
売る気がないのに何故?下取り価格が気になるんですか?
ご自信で満足しているのなら別に気にすることもないでしょう。
立派な車を所有しているのですから胸を張ってお乗りください。(笑)
書込番号:21343894 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
後期のターボは貿易で価格高騰してないので査定に出してもあまりいい値段には今のところなってないですね。
書込番号:21343898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
逆に考えてみるとどうでしょう
その中古車を購入する場合、300万円に儲けを入れて360万円〜370万円位が売値でしょう(もっと儲けを入れるかも)
中古車を購入する場合には新車の価格と変わらない様なら買わないですよね?
ターボだと輸出するのか判りませんが、1年後からですし今は売り時じゃないって事かと。
書込番号:21343934 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>JTB48さん
ハリアーは人気車なのでリセールバリューが高いと聞いていたものですから。
ほとんどの物は一度使うと中古ですからね。
書込番号:21343954
0点
>伊予のDOLPHINさん
私もネガティブキャンペーンのような気がします。
中古車の店頭価格から50万円ぐらい引いた価格が、買い取り価格ですね。
有難うござます。
書込番号:21343963
1点
>幸村さんさん
確かに一括査定をすれば買い取り価格はわかりますね。
昔一度やりましたが、あちこちの販売店から電話があり往生しました。
まだ売る気は無いので、その時は下取り価格で確認します。
有難うございます。
書込番号:21343971
3点
>2013もぐらまんさん
いいところ付いてますね。ほっとしました。(笑)
確かにレビューの書き込みは書き放題ですね。
ちなみに、この方のプロフィール等見ましたが何も書いてませんでした。
書込番号:21343981
3点
>北国のオッチャン雷さん
買った車のレビューにこんな事が書かれてると、気になって皆さんのご意見を拝借したくなりました。
たしかにそうですね。
買った車は、他人言に惑わされず自信をもって乗らないといけませんね。
書込番号:21343989
6点
>北に住んでいますさん
逆算すると中古価格が360万円〜370万円位になりますね。
それならかなり安い買い物になると思います。
新車で500万円もしたのなら、少ししか乗ってない中古が400万強でも買いだと思うのですが。
ターボの海外生産も気になるところですね。
今は買い換えたい車も無いので乗り続けようと思っています。
有難うございました。
書込番号:21344015
2点
https://automobile-information.com/2017/06/28/toyota_harrier_2017mc_resale-value2017/
まぁ、参考程度に・・・
書込番号:21344181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>puri-Qさん
有難うございます。
内装色:ダークサドルタンはやはり人気が高いようですね。
ターボ車は関税が高いから敬遠されてるんですか。残念。
書込番号:21344213
1点
外車なんて乗った瞬間に半額と言いますから
まだマシですよ
書込番号:21344222 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>海兵隊さん
外車は強烈ですね。
シトロエンもびっくりするくらい安いです。
書込番号:21344264
2点
>みっちゃん39さん
一度、ビックモーターに査定に行ってみてはどうでしょうか?
見てもらうだけなら無料ですし、ドリンクも無料で飲めるかもしれまん。
現物を見るのが、1番確実ですし、スレ主様も気がおさまるのではないでしょうか?
書込番号:21344300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>めだか。さん
有難うございます。
ビックモーターの近くのお店で一度査定してみたいと思います。
書込番号:21344416
1点
>極寒の体育会系CMさん
お返事が後先になって申し訳ございませんでした。
ターボ車は関税が高く、人気が無いみたいですね。
書込番号:21344665
3点
>みっちゃん39さん
久しぶりにいい加減なレビュー見ました。
ハリアーに限った訳ではないので、ご安心を。
新車は登録しただけで、最低2割から3割は下がります。
諸経費は含まれないので、300万は当たり前です。(本当に売るとなったら330万かな)
登録して間もなく売ろうとしたら、買取業者に「お金に困って売る」と足元を見られます。
ただそれだけの話です。
因みに、2400万で買ったベンツを4か月後に査定したら、1700万です。
もちろん売る気などありませんが。
書込番号:21344764
3点
車の価値に比べたらやっぱロレックスってスゲーなんて思った次第です。
ロレックスみたいに価値のほとんど落ちない車って何でしょうね?
ランクル系、アルヴェル系が最強かな。
書込番号:21344868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ロレックスは、移動手段になりませんから、価値が下がらなくても、実用的ではありません。ダイソーの時計とそれほど役割はかわりません。
書込番号:21346142 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>2013もぐらまんさん
何を言ってんのかな?
ロレックスほど実用的で、使っても価値の下がらない物、他に無いでっせ。
書込番号:21347408 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>みっちゃん39さん
解決済みになっていますがちょっとだけ言わせて!
わざわざ新アカとってレビュー書いていますので、アンチの方のような気がしますね。
乗り換える気がなければ、現時点でのリセールを気にする必要ありません。
乗り換える時期が来たら、気にしましょう。笑
書込番号:21347451
3点
ロレックスが素晴らしいのはわかりますが、ロレックスをつけても、変身できません。瞬間移動できません。
ロレックスの価値は下がりにくりですが、懐古セナプロ時代さんのコメントは価値がありません。
書込番号:21347893
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)
-
- 支払総額
- 320.0万円
- 車両価格
- 304.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 291.7万円
- 車両価格
- 286.6万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 160.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 328.3万円
- 車両価格
- 316.5万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 172.0万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















