『ハリアーNAプログレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーNAプログレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ハリアーNAプログレス

2017/11/17 10:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

燃費

NAプログレス乗り始めてから131日が経過しました。
走行距離と燃費の報告です。
皆さんはどんなものでしょうか?

書込番号:21364315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/11/17 12:24(1年以上前)

ターボを7月30日納車ですが走行距離は約3000kmで燃費は10.6ですね!
10月末に貰い事故に逢い約1ヶ月の修理に出してるので違う代車に乗ってますが(T_T)

書込番号:21364552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 12:57(1年以上前)

私のは、ハイブリッドプログレスです。
燃費でNAに負けてますねw

書込番号:21364648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Joy&Caronさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/17 16:55(1年以上前)

NAプログレス、もうすぐ100日です。

書込番号:21365041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/11/17 18:55(1年以上前)

>HH Progressさん
ハイブリッドの燃費が意外でした。
ちょこっと乗りが多いのでしょうか?

自分の場合6000`の内3500`程度は高速走行ですのでその分燃費が良いのかな?って思います。
ちょい乗りの時は画像の通りなので…

書込番号:21365284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/11/17 19:01(1年以上前)

>Joy&Caronさん
燃費については満足されてますでしょう?

自分はせっかちではないので
走りについても燃費についても満足しています。
未だにPOWER modeは使ったこと無いですw

書込番号:21365298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/18 11:10(1年以上前)

都内で片道20キロの通勤がメインです。
それ以外の使用でも一般道が殆んどなので、この数値なんでしょうね。

あと、私見ですが、
バッテリーの蓄電を維持する能力は高くないようです。
出勤時も帰宅時も、始動時のバッテリー残量は3割位ですし。
(降車時には8割位なのに)
そのため、5キロ程度の走行ではハイブリッドのメリットが出ず、燃費は10キロ未満。
ある程度の距離を走らないと十分なメリットが出ない気がします。

書込番号:21366778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/11/20 13:09(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん

NAプログレスです。2,400Kmで燃費は12.3です。街乗り7割高速3割くらいです。街乗りはEcoモード、高速はノーマルモードで基本クルコン使用です。もちろん法定速度設定です。高速での燃費が思ったほど伸びない感じです。

書込番号:21372053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング